お詫びm( __ __ )m

ここでは、「お詫びm( __ __ )m」 に関する記事を紹介しています。
先週末から持病の偏頭痛が酷くて、閃輝暗点を伴い、家の事はおろか食事も満足に出来ずに1日の半分以上寝て過ごしております。

申し訳ありませんが、今しばらくブログの更新、及びコメントのレスをお休みさせて下さい。本当にすみません。
この記事へのコメント
突然失礼致します。
頭痛に悩むあなた様に真剣にコメントしています。

頭痛の痛みに耐える毎日はとても辛いですよね。
私も同じようにずっと薬で痛みを抑えるだけでした。
そんな生活から抜け出すことさえ諦めていました。


「20年間悩み続けた頭痛が、こんなに簡単に
治る訳がない、と正直思っていましたが・・・。」(30代女性の声)

日々たくさんの方から感謝の声が届いています。

頭痛から解放されて、あなた様も素敵な笑顔で
街を歩いてみませんか?

http://www.fmt-commodity.com/index06

私は真剣です。

あなたと同じ、悩みや苦しみ、
すべて同じことを経験しています。

あなた様が最高の笑顔を1日も早く
取り戻してくれること。
その事が本当に願ってコメントさせて頂きました。

不適切なコメントの場合、お手数ですが削除願います。
貴重なスペースをありがとうございました。

2008/03/12(水) 19:35 | URL | 朝比奈 守 #KE6/mYFA[ 編集]
いつもこちらを拝見させていただいています。
あまり無理をなさらないでください。
ブログはマイペースが一番ですから。
2008/03/12(水) 20:15 | URL | 草原カエル #qXOZr2Kk[ 編集]
休まれて下さい
2008/03/12(水) 22:52 | URL | 沖 #-[ 編集]
こんばんは。

無理はせずに、ゆっくり休養してくださいね。
2008/03/13(木) 00:03 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
…って、大丈夫やないんですよね(>_<)

月並みですが、どうぞ今はご自愛下さいませ。
2008/03/13(木) 12:34 | URL | sunafkin #-[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね

健康第一です
2008/03/13(木) 13:05 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
お久しぶりです!
学年末テストなどがありブログ周りができなくて申し訳ありませんでした><;

体を治すことを優先してください!! 元気になってまたブログに戻ってきてくださいね!!

まずは治すことを第一に考えてくださいねb
2008/03/13(木) 19:26 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
すっかり良くなった、と軽快にブログ再開されることを祈っています。
ゆっくりなさって下さい。
2008/03/14(金) 12:29 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
>朝比奈守さま
>草原カエル様
>沖さま
>ゆずパパ様
>sunafkin様
>朱雀武さま
>炎聖華くん
>purin様

こちらもまとめてレスにてすみません。
ご心配頂き、また温かいお見舞いの言葉を頂き、本当に感激しております。

20代から偏頭痛持ちではあったのですが、今年に入ってから痛み止めが全く効かずに頻繁に吐いたり倒れたりする様になって来ました。

今回も痛みで動けなくなったり、熟睡しているはずの夜中に突然の痛みで目が覚めたりと尋常ではない状態が続きましたので、脳神経外科を受信し、脳のMRIを撮ることにしました。

皆さまが仰って下さいます様に、まずは体を治すことを最優先にしないといけませんので、ブログも無理はせずに出来る範囲で続けて行ければと思っています。
更新頻度は減るかもしれませんが、今後ともよろしくお付き合い下さいませねm(_ _)m
2008/03/16(日) 00:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
