「ローゼンメイデン」が週刊ヤングジャンプにて連載再開~???

ここでは、「「ローゼンメイデン」が週刊ヤングジャンプにて連載再開~???」 に関する記事を紹介しています。
今朝方、沖様よりヤンジャンでローゼンメイデンが復活するとのコメントを頂き、吃驚仰天!急いでヤンジャンを買いに行って来ましたよε=ε=ヾ(;´Д`)シ

情報通り、表紙にPEACH-PITの文字と麗しき真紅たんのお顔がありましたよ~!沖様、貴重な情報、有難う御座いました~!!

週刊ヤングジャンプ16号

それにしても、袋綴じな上に煽り文句が「悦楽ひとり遊び」って・・・もう完全に青年向け路線なの???(´Д`;)

袋綴じは全8Pフルカラーで「少女のつくり方」と言うタイトルです。

PEACH-PIT「少女のつくり方」

真紅が作られていく様が描かれており、最後にローザミスティカによって真紅が目を覚ます場面は見開きで描かれていてこれまた美しい~♪(´∀`*人)

YJ17号(3/26発売)にて重大発表アリ!?

残念ながら、本誌にローゼン連載に関する告知はありませんでしたが、上記の見開きの左端に「次号YJ17号(3/26発売)にて重大発表!!お見逃しなく。」の文字と、目次にも「次号のヤングジャンプは巻頭に衝撃告知アリ!!」の記述が。

私たちはまだ登りはじめたばかりなのだわ。 この果てしなく長いアリスゲーム坂を~未完~

・・・とばかりに、様々な大人の事情によって打ち切られてしまっていたローゼンメイデン。
連載再開ならばこんなに嬉しい事は無いのですが、もしや青年誌と言うことでまた一から仕切り直して別のお話として始まるのだとしたら、ちょっと微妙ですね~。でも、連載決定ならアニメ第3期の可能性も期待出来るんでしょうか?

どちらにせよ、来週のヤンジャンは絶対に買い逃すことは出来ませんねっ(`・ω・´)ノ


Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)
(2007/06/23)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックスTVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
(2007/03/16)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバムLeer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバム
(2007/04/25)
kukui

商品詳細を見る

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 くんくん変身セットVer.
プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 くんくん変身セットVer.


ローゼンメイデン FIGURE FIGURE 薔薇水晶 未塗装組立フィギュア ボークス版
ローゼンメイデン FIGURE FIGURE 薔薇水晶 未塗装組立フィギュア ボークス版

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
