念願のDBT02第3弾コンプ~♪:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「念願のDBT02第3弾コンプ~♪:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
先日、Vジャンレビュー内にて、DBT02第3弾のレジェンドレア「オグドモン」がまだゲット出来ていないと書かせて頂きましたところ、有り難いことにゆーともぱぱ様となぎぱぱ様よりお声掛けを頂きました。

今回は先にご連絡を頂きましたゆーともぱぱ様とトレード・・・のつもりが、トレードではなく「オグドモン」を戴けるとのことΣ(゜□゜ノ)ノエエ━━ッ!?

図々しくもお言葉に甘え、本日カードが到着したのですが、何と速達でお送り下さったんです!重ね重ねお気遣いに感謝致します~!!

DBT02第3弾レジェンドレア「オグドモン」

ゆーともぱぱ様のおかげで、めでたくDBT02第3弾フルコンプとなりました!

DBT02第3弾フルコンプ①
DBT02第3弾フルコンプ②

何だかんだで、DBT第1弾から全シリーズ完全フルコンプが叶いましたのは、一重にこのブログにいらして下さり、ご協力下さった皆さまのおかげです。本当に何とお礼を申し上げたらよいのか。・゜・(ノ∀`)・゜・。感無量です~!!

そして、いつもなのですが、皆さまからカードをトレードして貰ったり、譲って頂いたりした日には必ず更に嬉しい追い風が♪
本日スーパーで購入したFTDN2パック。またもいい仕事してくれる(笑)レジのお兄さんのおかげで・・・

遊戯王ファントムダークネス~ユベリッター

最大の難関だったユベリッターキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!

こちらもこのユベリッターでFTDNフルコンプだったんですよ!まさか1日で2シリーズもフルコンプ出来るとは!!
幸運が更に幸運を呼び込んでくれるんですね~(*_ _)人本当に感謝しきりです~!!

遊戯王ファントムダークネスフルコンプ

また何かの形でお礼をさせて頂ければと思っておりますので、皆さま今後とも宜しくお付き合い下さいませねm( __ __ )m

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 03:21 | | #[ 編集]
非公開でコメントを頂いてしまいましたので、どこまでご返事させていただけば良いのか…なのですが(;^_^A 
我が家は息子が引退してしまった際にコミックスを買ってきて読ませたり、一緒にアニメを観たりして、再燃してもらいました(苦笑)。
ちょうど4月から新しく5D’sも始まりますし、如何でしょうね?上手く行きますよう、祈っておりますね。
2008/03/25(火) 12:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
何故か非公開にw 
お返事ありがとうございます^^
再燃ですかーーw
私は十代と遊戯デッキをもつ神楽坂のデュエルを見て俄然再燃しました!
明日は三幻神はでるのか見ものですねw
後私が再燃させたいのはあいてがいないからですw
遊戯王やってる人ってビジュアルが・・・・・な人多くてデュエル仲間いません!
また遊戯王やってることすらみんなしりません!
俺って馬鹿ですねw
2008/03/25(火) 23:31 | URL | yuys #-[ 編集]
お返事どうもです♪
神楽坂の前後編、確かに熱かったですね~!でもちょっと時期的に早すぎた感もありました。1年目のラストあたりでやってくれたらもっと盛り上がったかも(´∀`)

>遊戯王やってる人ってビジュアルが・・・

すいません、お茶吹いてしまいましたwww
江奈はあまり外でデュエルした事無いんですが、ターミナルをやるようになってからは確かに筐体に群がっている人たちの服装やボロボロ、ドロドロのリュック…恐いです(;^_^A

yuys様がどの辺にお住まいかが分かりませんが、近畿圏なら是非息子とデュエルして頂きたいですね~。うちも相手が居ないと嘆いています。
ちなみに息子も今、ブログでいろいろ遊戯王のことを書いていますので、良かったら覗いてやって下さいね♪
http://ameblo.jp/mamurubonbon/
2008/03/26(水) 22:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お返事ありがとうございます^^
カードゲームの上ではオタクはムカツつきます!子供が後ろにいるのにターミナルを譲らないやつ!
そいつらに思わずきれちゃいましたw
まぁカードゲームは自分が主人公になるつもりでやってるのはいいんですが自己中な奴多すぎますW
そんでもって私近畿県じゃないんですよ泣
東北なんですw
でも江奈さんの遊戯王ネタとか楽しみにしてるんでこれからもがんばってください^^
息子さんも応援してます^^
2008/03/27(木) 00:52 | URL | yuys #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ♪
ターミナルに限らず、カードゲームの筐体で後ろを無視してレンコする人種は困りものですよね~(´へ`;)ゞ最近、江奈のホームでもレアが出るまで頑として順番を譲らない親子が居て、ホント蹴り入れたくなりますよ~(泣)!!

yuys様は東北ですか。残念です~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ
2008/03/28(金) 17:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
