神羅万象チョコ完璧大全

ここでは、「神羅万象チョコ完璧大全」 に関する記事を紹介しています。
とっくに既出でしたら御免あそばせ(爆)www
まだ体が本調子じゃなく、このところネット散策も殆どしていなかったので、今頃知った江奈で御座います(^_^;ゞ

神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ東海林 力

商品詳細を見る

この「神羅万象チョコ完璧大全」ですが、アナザーカードを含む過去に発売された12弾全てのカードに加え、7月から始まる「神羅万象チョコ・新章(仮)」のカード情報も全て収録。その上、限定カード2枚同梱と言う、超完全版カタログなんですってよヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

限定カードは「聖龍太子ウンリュウ」「リュウガ&テラス 特別仕様カード」との事。

神羅万象チョコ完璧大全同梱カード「聖龍太子ウンリュウ」「リュウガ&テラス 特別仕様カード」

「聖龍太子ウンリュウ」は、4/14発売の「神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝-」に登場するキャラでもあり、フガクのお兄さんだそうですよ~!!

他にも、神羅万象初の公認コミック「冨嶽伝」や、書き下ろしオリジナルノベルが何と10篇!更には、製作者座談会や貴重な設定資料まで収録されて、お値段3,000円也って…
高ぇぇっ!!Σ(´Д`lll)

・・・とは言うものの、同梱カードは完全限定生産との触れ込みですので、やはりコレクションの為には予約する他は無いですよね~?
でも、うちは息子と合わせて最低でも2冊は必要なんですよねぇ・・・とほほ~(´Д`;)

冨嶽伝もいっそのこと、新カード5枚だけをオクで購入して、後はスルーしようかな~なんて考えていましたが、どうやら復刻カードにも仕様変更があるみたいですね。やっぱ今回もコンプせねばなるまいか~(号泣)!!

神羅万象チョコ BestSelection 冨嶽伝
神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝- BOX


icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon
この記事へのコメント
正式情報前に神羅でお世話になってるブログさんの情報でだいぶ前にあみあみで2冊申し込んでいますw
付録カードは期待していたものと違いますが製作スタッフ登場に期待大です。
1章2弾のSPやノーマルカード等持っていないものもあるので裏書がカタログに全て載っていれば良いのですが。
小学館が本を出すということは神羅も延命されたのでしょうね。
これからも追いかけていきましょうw
2008/03/25(火) 19:09 | URL | mmm #-[ 編集]
ヽ( ゜∀゜)/オオッ!既に申し込まれていたとは♪さすがです!!
神羅延命…そこまでは考えておりませんでしたが、確かにそうですね。
ここいらで、ゲーム化、もしくはアニメ化なんてとこまで行ってくれないもんでしょうかね~?期待してるんですがσ(^◇^;)
2008/03/26(水) 21:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
買ったコト4、5回ぐらいしかありませんが完璧大全は欲しくなってしまいました‥(汗(^-^; 自分はなんといっても公式コミック、ノベルが楽しみです‥ (因みに自分の所持カードはクローバー・フドウ、嵐斧のヴォーダン、雷迅王リュウガ、金剛王タイガです (全然カード持ってナイので冨嶽伝、気合入れて買おうかな?ッて思ってます もし交換とか出来るカードがあったら迷惑でなければ、その時はよろしくお願いします((゜o゜/ 4月何日からでしたっけ?冨嶽伝
2008/03/27(木) 07:15 | URL | 沖 #-[ 編集]
完璧大全、確かにこれから始めようと言う方への入門書的にもいいかもしれないですね♪
冨嶽伝、買われますか~?まだ日にちの方は分からないんですが、中旬くらいでしょうか?
こちらこそ、是非とも交換ヨロシクです(*^-^*)良かったらその時に、こちらに余っている旧シリーズのカードもお送りしますよん♪
2008/03/28(金) 17:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
