フィギュア王No.122

ここでは、「フィギュア王No.122」 に関する記事を紹介しています。
いつもフィギュア王はライダーのガシャポン情報を楽しみに購入しているんですが、今月はライダー関係全く載っていませ~んΣ(´Д`lll)ヒェ~!!

フィギュア王 No.122 (122) (ワールド・ムック 713)フィギュア王 No.122 (122) (ワールド・ムック 713)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る

ちょっとガッカリですが、その分仮面ライダーキバと仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事のネタバレがいろいろ載っていましたので、そちらをご紹介しますね~♪

まずはキバですが、今月は遂に登場した仮面ライダーイクサの記事がトップ。

仮面ライダーイクサ セーブモード

「素晴らしき青空の会」会長の嶋さんが資産を投じて開発したと言うライダーシステムで、IXA(イクサ)は「Intercept X Attacker」の略称。

仮面ライダーイクサ バーストモード

22年前の初運用以来、何度も改良が施されているそうで、現代で名護さんが装備しているのは「Ver.X」らしいです。

ストーリーのネタバレは4/6放送の第11話で現代編に襟立健吾が登場。過去編では「素晴らしき青空の会」がついにイクサシステムを完成させるとの事です。

更には11話・12話にあのチューリッ・・・じゃないwスパイダー・ファンガイアの糸矢が再々登場!またも監督は舞原氏Σ(´Д`lll)観るの恐ぇぇ~!!

スパイダー・ファンガイア糸矢

キバに協力するモンスターたちの固有名も全員判明。ウルフェン族最後の生き残りガルルが次狼さん。マーマン族最後の生き残りバッシャーがラモン。そして、フランケン族最後の生き残りドッガがリキという名前だそうです。

マーマン族ラモン

そして、ファンガイアへの復讐とウルフェン族存続のために人間を利用しようとする次狼さん。「素晴らしき青空の会」のメンバーとなり、11話では思わぬ力を手に・・・って事はもしかして次狼さんが22年前のイクサ~???Σ(゜□゜ノ)ノ
ととまる姫、渉さま~!読んで下さってます~?これは要チェックですよ~!!


そして、遂に4/12よりロードショー開始のクライマックス刑事!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

TVシリーズの後日談的雰囲気を漂わせつつも、冒頭からテンション上がりまくりのクライマックス活劇に仕上がっているというこの作品。

キバ&ゼロノス&電王

渡にモモさんが憑依したり・・・

モモタロス憑依渡

敵のネガタロスの声優がグリーンリバーライトこと緑川光さんだったり・・・

ネガタロス(緑川光)

刑事役がムッコロこと仮面ライダーかリス役の森本亮治さんだったり・・・

刑事役森本亮治

トドメは、ちょwww侑斗にウラさんが憑いとるゥ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━ !!!

ウラタロス憑依侑斗

一体どんなカオスな作品になるのか・・・気になって仕方ありませんが、何と今回滋賀ではこの映画の上映館が無いとの事・゜・(ノД`)・゜・ショックです~!!

他の地域でも上映館が少ない様で、前売り特典のフィギュアも初日で完売だとか・・・こんだけ人気なんですから、今からでも上映館増やしてほしいですよ~(号泣)!!

前売り特典のフィギュア

気を取り直して、まだまだ電王情報行きますよ~。
電王特集の最後に、4月中旬発売のカードダス「仮面ライダーキバ アルティメット・ムーン・カード&電王ライディングカードコレクション スペシャルEdition(仮)」(長ぇッ!!)のカード画像がいくつか掲載されておりました。

仮面ライダーキバ アルティメット・ムーン・カード&電王ライディングカードコレクション スペシャルEdition(仮)

ちょwww桜田門ワロスwwwww

カードと言えば、仮面ライダーチップスR第5記録も4月下旬に登場だそうで。

仮面ライダーチップスR第5記録

最新のキバだけでなく、戦闘員カードや悪の軍団カードといった新カテゴリーも登場するとの事。更には夏に「最終記録」なるものも発売決定!
第1記録~最終記録のカードを全部集めると999種になるんですって!?ひえ~!!もちろんオフィシャルカードバインダーも同時発売ですよ~♪

そして、ソフビ魂 仮面ライダー電王+しん王。先月のハイホで「販売形態や価格の発表は来月発表」なんて勿体付けてましたけど、何のことは無い普通~にお店でに購入出来るみたいですね(;^_^A

ソフビ魂 仮面ライダー電王 + しん王ソフビ魂 仮面ライダー電王 + しん王
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

ゴーオンジャーの情報は、また幼児誌かハイホのレビューにてさせて頂くとして、最後に可動フィギュア「S.H.フィギュアーツ」に地獄兄弟が登場のニュース!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー・パンチホッパー

7月発売予定で価格は2,625円。おまけとして、あのカップ麺が付属・・・なんて書かれた日にゃあ買わざるを得なくなっちゃうじゃないですか~o(´Д`;o)

更には、地獄兄弟のほかにデネブイマジンもスタンバイ中との事!これは絶対に見逃せませんよ~!!
この記事へのコメント
あの名護さんの名セリフもじろさんがモトネタ?


「その命、神に返しなさい。」とかじろさんに言われたら…ちょっと怖いな、私。


地獄兄弟フィギュア欲しいな…でもどこに飾ればいいのか。場所を確保しなくては。
2008/03/28(金) 20:59 | URL | ととまる #-[ 編集]
う~ん、どうでしょうね~?
あの臭さ(っつーか痛さ?)は名護さんオリジナルかと思いますが(笑)。

この地獄兄弟いいでしょ~♪最初S.H.フィギュアーツシリーズって失敗かと思ったんですけど、キャラのチョイスが良すぎて(ノ´∀`*)デネブも欲しいです~!!
2008/03/30(日) 18:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
