ハイパーホビー2008年5月号②

ここでは、「ハイパーホビー2008年5月号②」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが、昨日の続きで~っす!!
江奈のハイホレビューには絶対に欠かせない、ガールズインユニフォームから♪

ガールズ・イン・ユニフォーム 第4弾 BOX
ガールズ・イン・ユニフォーム 第4弾 BOX


もう手にされた方も居られると思いますが、3月下旬に発売されましたVol.4のシークレットが公開されていましたよ。

ガールズインユニフォームVol.4シークレット

何と、Vシネに登場したナイユニフォームの茉莉花ちゃんとメアユニフォームの小梅ちゃんの2体ヽ( ゜∀゜)/ウオー♪本物よりもこっちのバージョンの方が可愛いとか言ったら怒られるかな(笑)?

そして、早くもVol.5投入メンバーを黒岩先生のイラストで大公開・・・って、ちょwwwマジエル様wwwwこの人ガールズなんか!?ガールズでええのんか~???Σ(´Д`;ノ)ノ

ガールズインユニフォームVol.5 イラスト

鶴姫と千里ちゃんは、江奈的にはめっちゃ嬉しいですねぇ♪黒岩先生のイラストを見ていると、番外編で東映ヒロインズ~シュシュトリアンとか出して欲しくなっちゃうなぁ(ノ´∀`*)

お次はカード情報なんですが、今月もあんまりパッとしませんねぇ・・・。
4/19に日本初のARG(体験型ミステリーゲーム)「名探偵コナン・カード探偵団」なるものが出るそうで。

名探偵コナン・カード探偵団
名探偵コナン・カード探偵団


公式サイトで無料の会員登録をして、集めたカードの推理パズルを解き、ポイントを獲得して行くものだそうですが・・・(´Д`;)どういう世代対称なんだよこれ???
とは言うものの、息子に言わせるとコナンファンのちびっ子は意外に多いので、結構集める子が出てくるんじゃないかと。やっぱ小学生向けかなぁ?

4月下旬発売のSUNRISE CRUSADE The 3rd~反逆の騎士~には、ボトムズ、ガオガイガーに続き、コードギアスが参戦との事。

SUNRISE CRUSADE The 3rd~反逆の騎士~
SUNRISE CRUSADE The 3rd -反逆の騎士- ブースター BOX


1弾、2弾をスルーしてしまった江奈は、今更ギアスと言われても・・・と二の足を踏んでいる状況です(´へ`;)ゞ

唯一食指が動きそうになったのはこれかな?「みきパフェ」に続く原幹恵ちゃんのオフィシャルカードコレクション「HONEY」。

原幹恵オフィシャルカードコレクション「HONEY」(BOX)原幹恵オフィシャルカードコレクション「HONEY」(BOX)
()
不明

商品詳細を見る

先日堂々の最終回を迎えたキューティーハニー THE LIVE。特撮作品と言うものには、いかに監督の腕とセンスが必要なのかを思い知らされた作品でした。やっぱ井上先生の文章を完璧に映像化出来るのは雨宮・横山両監督しか居ないんじゃないかなぁ。

キューティーハニー THE LIVE 1キューティーハニー THE LIVE 1
(2008/03/25)
原幹恵、なぎら健壱 他

商品詳細を見る

閑話休題。今回のカードコレクション「HONEY」では、その劇中にてお披露目されたハニーの様々なコスチュームを多数収録。更には、レアカードには実際の衣装の一部とサインが入ったサイン入りトリプルコスチュームカードを投入だそうですよ~!専用バインダーも発売中ですので、ファンの方は要チェックですよ~!!

原幹恵 オフィシャルカードコレクション Honey

原幹恵 オフィシャルカードコレクション Honey ハニー 専用バインダー
原幹恵 オフィシャルカードコレクション Honey ハニー 専用バインダー



最後は恒例、ガシャポン&食玩情報でシメ♪
やっと見られましたよ、H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~覚醒!第2の力編~のイクサ画像!

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー~覚醒!第2の力編

・・・にしても、いつもの事とは言え、武器に着色無しは萎えるよなぁ(´Д`;)

噂では、7月中旬発売予定のH.G.C.O.R.E.07にバッシャーフォーム、ドッガフォームに加え、新フォームが1/2アソで投入との事なのですが、新フォームって何???今回出なかったイクサのセーブモードはどうなんの???と。待て、続報!ってとこですかね~。

食玩のミニプラ ゴーオンジャーロボシリーズは、炎神合体エンジンオーの3体が既に発売中との事なのですが、まだ江奈の住んでいる地域では見つけられず。早くゲットしてレビューしたいです~o(≧▽≦o)

ミニプラ ゴーオンジャーロボ 炎神合体エンジンオー

この記事へのコメント
マジエルっておばぁ…曽我様ごめんなさい。ガールズ原油高のせいで酷くなった塗りで買い控えていましたが5弾は待ち遠しいです。
2008/04/02(水) 19:39 | URL | mmm #-[ 編集]
原油高の影響、あちこちに出ているのですね~。ガールズは近辺の店で見かけたことがないもので1度も買った事が無いのですが、4弾のシクと5弾の鶴姫だけは何としても欲しいですね~。オクで頑張ってみようかな(*´∀`*)
2008/04/12(土) 19:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
