本日到着の・・・

ここでは、「本日到着の・・・」 に関する記事を紹介しています。
DQMバトルロードの第2回ちいさなメダルキャンペーンのカードで~っす♪

第2回ちいさなメダルキャンペーン

第1回の時はほとんどメダルが集まらず、「ぱふぱふ」と「ギガスラッシュ」しか応募出来なかったのですが、今回は何とか6種コンプ出来ました(*´∀`*)

でも、現在第五章を全くレンコしていない状況なので、第3回は1口応募出来れば良い方かも(汗)。
第3回ちいさなメダルキャンペーンは5/9(金)からですよね。・・・って事は第六章稼動も同じ日になるんでしょうかね~?う~む、今のペースでは絶対に五章コンプ間に合わないなぁ~(´Д`;)ゞ 


そして、他にも色々と嬉しいお品が届いているんですよ~♪

まずは先日へなちょこ様のブログにて開催されましたガレージセールでお譲り頂いた、デンライナーゴウカ 付属カード 『モモタロス』~!

デンライナーゴウカ 付属カード 『モモタロス』

カードダスに入れ込み過ぎて、玩具系のカードにまで手が回らず(泣)。手にした初の玩具系カードです(´∀`*人)嬉しい~♪へなちょこ様、貴重なお品を本当に有難う御座いました!!

もうお一方は、トレード希望のメールを下さった化粧水様。
デュエルターミナルの「ブリューナク」ご希望との事で、OCGの「水晶の占い師」とトレードして頂きました~。

遊戯王OCG「水晶の占い師」

江奈はこの「水晶の占い師」でTAEVフルコンプ達成です∩(´∀`∩)バンジャ~イ!!
とにかくこのカードが引けなくて困っていて、近所のカードショップじゃ1枚1680円なんて値が付いてたんですよ~(泣)!!本当に助かりました~。化粧水様、感謝です~(*_ _)人

コンプといえば、実はまだエヴァウエハース序のカードもコンプ出来ていなくて(遅ッ!!
トレード希望の記事をアップしたいのですが、体調不良のところに雑用に追われて、カードを整理している時間が全然無いんですよね~(;´Д`A 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース BOX


もうすぐ電王&キバのカードや神羅万象の冨嶽伝も発売されますし、それまでには何とかしないと~(汗)!!気ばかり焦っておりますです~。

神羅万象チョコ BestSelection 冨嶽伝
神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝- BOX


神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ東海林 力

商品詳細を見る
この記事へのコメント
デンライナーゴウカの付属ライディングカード羨ましいです~ 流石に玩具には手を出せない? ですかね? (買いたい物がたくさんあって困ります‥((^-^; 劇場版 エヴンゲリヲンウェハ-ス序自分で宜しかったらトレードしませんか? よかったらメール送りますが?
2008/04/08(火) 23:02 | URL | 沖 #-[ 編集]
紹介いただき、恐縮です。。
この度はコメ欄の不調でご迷惑をおかけしました。
ドラクエの第一回メダルキャンペーンでもらったカードがまったく一緒で嬉しくなってしまいました♪(*^ ・^)
いよいよ電王&キバ映画始まりますね!
どんな出来か、ドキドキです。
2008/04/09(水) 13:44 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
いつもお世話になっております~!!本日カード発送完了しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいね(*^-^*)
沖様が神羅万象にもハマって下さる事を今か今かと期待している江奈です(笑)。
2008/04/12(土) 19:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、メールやらコメントやら、ややこしいことでご迷惑を掛けしました~!!
電王&キバ、残念ながら江奈は観に行けませんが、へな様は如何されますか?もし行かれましたら、またネタバレ、コッソリ教えてくださいね~♪
2008/04/12(土) 19:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おぉ!記事にして下さってありがとうございます。
また機会があったらトレードお願いしますね。
2008/04/20(日) 19:19 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
こちらこそ!本当に良いトレードを有難う御座いました♪
また何かありましたら、お気軽にお声掛け下さい(*´∀`*)ノ
2008/04/20(日) 22:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
