仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード&電王ライディングカードコレクション クライマックス刑事Edition購入報告

ここでは、「仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード&電王ライディングカードコレクション クライマックス刑事Edition購入報告」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日、クライマックス刑事の公開日ですね。でも、滋賀には上映館が御座いませんので(号泣)、江奈にはDVD化を待つ事しか出来ません(つд`)゜・。

せめて劇場版の雰囲気だけでも味わいたいと、キバ&電王カードダスを探しに行って来ました。
ちょうど設置されたばかりの自販機を発見!速攻で100円投入(*´▽`)ノ⌒○うりゃ!

シークレットキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

1クレ目からシークレットキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

・・・って、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、毎回初っ端にシク配置なのね(泣)。
もうちょっと真ん中辺りに配置するとか捻り利かせとかないと、狙って抜かれて転売屋さんだけホクホクって事にな~りませんか(;´Д`A

今回も4クレ(400円投入)ごとにレアカードが出てくるサイクル。
以下、4クレごとの排出順となります(橙文字がスーレアです)。

仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード&電王ライディングカードコレクション クライマックス刑事Edition 排出順

D-190 仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ
K-010 仮面ライダーキバ ドッガフォーム
D-175 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
K-004 仮面ライダーキバ ガルルフォーム

K-028 仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ
D-179 仮面ライダー電王 ネガフォーム
K-015 仮面ライダーイクサ(バーストモード)
D-167 仮面ライダー電王 ソードフォーム
K-007 仮面ライダーキバ バッシャーフォーム

K-001 仮面ライダーキバ キバフォーム

あれあれ?もしかして41クレでフルコンプ出来ちゃった!?これは未だかつてない超低額コンプですよ~\(◇^\)(/^◇)/バンジャ~イ♪

シャッフルされていなければ、レアカードはライディングカード(Dナンバー)とアルティメットムーンカード(Kナンバー)が交互に排出の様です。途中、20クレ(2000円)毎にスーパーレア(orシク)が封入される模様。

今回、41クレでコンプと言う事は、2BOX目に跨いじゃっているんですよね(40クレで1BOX分)。念のため、次の20クレ目に出るカードがシークレットか、もしくはランダムにスーパーなのかどうかまで確認しておけば良かったかなぁ(´へ`;)ゞチョッピリ後悔~!!


とりあえず気を取り直して、恒例の気になるカードをご紹介です♪まずはアルティメットムーンカードから。

ガルル獣人体キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)/━━━ !!!

ガルル獣人体キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)/━━━ !!!

バッシャー獣人体キタ━━━ヽ( ゜∀゜)/━━━ !!!

バッシャー獣人体キタ━━━ヽ( ゜∀゜)/━━━ !!!

                         _, ._
ドッガ人間体キター・・・って、あれ!?(;゜ Д゜)まだ獣人体公開出来ないの???


ドッガ人間体キター・・・って、あれ!?

それにしても、何だよこの「やらないか」みたいなドッカちゃんは(爆)。
お口直しに、紅3点の麗しきお姿でも置いておきますね♪ライディングカードに比べると写真のチョイスがカナリ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

仮面ライダーキバ紅3点

そして、お次はライディングカード。今回のライダーチケットはシークレットを含めて4種。
桜の大紋テラワロスwww

ライダーチケット4種

モモさんたちは劇場版のコスチュームでカード化。デネブおかんのフレーバーテキストの「侑斗も心の中では刑事になりたいって思ってる!」に吹いたwww

劇場版クライマックス刑事コスチューム

ネガ系カードは3種類。カードのラインがグレーに色分けされています。

ネガ系カード3種

こちらは特撮誌でとっくにネタバレですが「ウラタロス憑依 桜井侑斗」と「モモタロス憑依 渡&ウラタロス憑依 良太郎」の2枚。ウラさん、まだ侑斗のこと「僕ちゃん」扱いなんですね(笑)。

「ウラタロス憑依 桜井侑斗」「モモタロス憑依 渡&ウラタロス憑依 良太郎」

最後はある意味ネタバレか!?「形見の時計」のフレーバーテキストにはデンライナー署のモモさんたちに捜査協力をする鈴木刑事の「……俺、刑事になったよ、父さん……」の台詞が。

「形見の時計」

そう言えば、ムッコロこと森本さん演じる刑事は22年前の音也と一緒にいましたもんね。鈴木刑事のお父さんと言う設定だったんですね。劇中で2人は会うことはないんでしょうかね?
う~ん、やっぱり映画早く観たいよぉ~(泣)!!劇場に行かれる方居られましたら、非公開コメで結構ですのでどうかネタバレプリーズ(屮;´Д`)屮


東映ヒーローMAXスペシャル 《春の仮面ライダー祭》特集号 DEN-O CLIMAX!!〔+KIVA〕 (タツミムック)東映ヒーローMAXスペシャル 《春の仮面ライダー祭》特集号 DEN-O CLIMAX!!〔+KIVA〕 (タツミムック)
(2008/04/11)
不明

商品詳細を見る

劇場版仮面ライダー電王&キバ劇場版仮面ライダー電王&キバ
(2008/04/17)
不明

商品詳細を見る

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る
この記事へのコメント
抜かれた後だったのかorz
2008/04/12(土) 18:28 | URL | mmm #-[ 編集]
ガ━━Σ(´Д`lll)━━ン!!それは残念でしたね~!!!
オクでも結構高騰していますね。う~ん、やっぱりもう少し回して配列完全に把握しておけば良かったかも。
2008/04/12(土) 19:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
リベンジに行ったのですが1台目は1クレでカード切れ、2台目もよく見るとカード切れorz
人気があるのはいいのですが自販機版だけだからかな。
仕方なく3台とも誰もいない(苦笑)デュエルターミナルやってみたら1クレでラスオブネオスでした。少しいいことがありました。
2008/04/13(日) 11:40 | URL | mmm #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 06:00 | | #[ 編集]
こちらも新たに見つけた2台がカード切れでした。映画の影響でしょうか、すごい人気ですね~!!

1クレチョップはすごいですね!!江奈は2枚目のミスト狙いで頑張っていますが、イーロたんかブリズドしか出ず(泣)。これが青眼かおっぱいならもう少し嬉しいものを(爆)www
2008/04/16(水) 19:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
師匠~何故に非公開?( ̄∇ ̄;)
情報感謝で御座います♪師匠は劇場まで観に行かれるのですね。またネタバレよろ♪です~。
2008/04/16(水) 19:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
あの後5クレでスーパーレア2種とクライマックスフォームレアが出ましたがネガタロスがorz
自慢になりますがレンストもバトレイヴも2クレでそれぞれシクレが出たのですが今一番欲しいネガタロスが…。
オクで買おうかな。
2008/04/29(火) 19:47 | URL | mmm #-[ 編集]
レスが遅れまして申し訳ありません。
うわ~!ネガタロスご苦労なさっていますね~(>_<)普段、神引きだと尚更キツイですね~!!

江奈も、もしお役に立てればと自販機を見る度に回しているのですが、どこで回してもイクサバーストと電王ソードが出るんですよ~・゜・(ノД`)・゜・シクどころか、スーレアすら通り過ぎちゃってますよね~!!
オクも少し相場下がって来ていますか?無事落札出来ますよう、祈っておりますね!!
2008/05/12(月) 10:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
結局1500円で落札いたしました(苦笑)。
2008/05/12(月) 17:47 | URL | mmm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
