久々、プレ企画当選~♪

ここでは、「久々、プレ企画当選~♪」 に関する記事を紹介しています。
先日、カカシ様のブログで開催されました一周年記念プレ企画。嬉しい事に江奈が当選させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノバンジャ~イ♪

そして、本日当選賞品の「DBZ超カードキラセット♪」が到着。

「DBZ超カードキラセット♪」

いやぁ、どのカードも美しい~!!神龍レアの孫悟飯がどうしても引けなくて困っていたんですよ~。カカシ様、そして当選させて下さった2号くん、本当に有難う御座いましたm( __ __ )m

・・・って、これで終わりじゃないのがカカシ神クオリティ!

郵便の宛名が「江奈&マムル」になっていたので、あれれ?と思っていたら、当選賞品以外にもとんでもなく豪華なオマケがどぉぉ━━━んと!!

デュエルターミナル「Xセイバーウルベルム」&電王ライディングカードシークレット

ドッヒャ━━━Σ(゜□゜ノ)ノ━━━ !!!ウルベルムに電王ライディングカードのシークレット!!!息子が超欲しがっていたカードじゃないスか!?もう息子狂喜乱舞ですよ~!!

さらにどぉぉ━━━んと!!

レンスト マスクドライダー シークレット&スーレア

ヌォォォ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━ッ!!!
レンストのレアカードが3枚も!?しかも1枚はシークレットのV3~!!!こっ、こんな貴重なカードを頂いてしまって宜しいのですか~!!!

カカシ様~!いつもいつも並々ならぬお心遣い、言葉では言い尽くせないほど感謝しておりますです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。はぅぅ…

そして、今日はもうお一人、いつもお世話になりまくりの沖様からも嬉しいお届け物が!

エヴァウエハース序のカード、江奈はあとC-08とSP-04でコンプなのですが、もうお店でも見かけなくなり困っていたところ、沖様が連絡を下さりC-08のカードをお送り下さる事に(´∀`*人)

エヴァウエハース序 C-08

更に、オマケにドラゴンボール超ゲームのカードも♪お気遣い感謝です~!!

ドラゴンボール超ゲーム9弾

ここ暫く体調不良が続いていてブログの更新も休みがちで、いろいろ落ち込むことも多いのですが、こうして皆さまに元気を頂いて、本当に感謝しきりです。
今後とも、どうか宜しくお付き合い下さいませね(*^ー^*)/~ 
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 08:31 | | #[ 編集]
ご連絡、感謝です~!コメントの件、何とかなりそうです。お気遣い、本当に感謝です。
また、何かありましたらぜひとも宜しくお願い致しますm( __ __ )m
2008/04/16(水) 19:38 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
