「脚本 波多野都」

ここでは、「「脚本 波多野都」」 に関する記事を紹介しています。
久々にアクセス解析を覗いてみたところ、「脚本 波多野都」での訪問者様が何人も居らっしゃり、何ぞ???とググってみたのですが、5ページ潜った先にあった!あった!
「ゲキレンジャースペシャルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」の記事のコメントが検索に引っ掛かってたんですね。Googleすげぇwww

波多野都先生はゲキレンジャー全プレDVD「ギュンギュン!拳聖大運動会」の脚本を手掛けた方です。ゲキレン本編とは少し違う、軽妙なタッチの脚本は江奈的には好感が持てました(*^-^*)

他にもどんな脚本を書いていらっしゃるのか興味が湧いて調べたことがあったのですが、東映の東映芸術職研修生の脚本部門ご出身で、東映MOBILEにて「ケータイ小説」の連載もなさっている様です。
でも、江奈は携帯持っておりませんので、読むことは出来ません(´へ`;)ゞジャンネン…

そして、波多野先生は4/14(月)にTBSテレビで放映されます「山村美紗十三回忌追悼特別企画 狩矢警部シリーズ 京都阿修羅王殺人事件」の脚本も手掛けられる様で。検索でうちに来られた方はこのドラマ絡みでかもしれませんね~。

生意気発言ですが、最近の特撮物の脚本家さんって、大抵がアニメ畑と特撮畑を行ったり来たりで、脚本の中身も薄っぺらいものが多い様な気がします。

江奈としては、かつてキカイダーで特撮の世界に刑事物のドラマ性やメロドラマ的要素を盛り込んだ長坂秀佳先生の様な幅広い世界観を持った作家さんに、どんどん特撮界を盛り上げて行って欲しいなと願っているので、波多野先生の今後の活動展開は興味津々です♪ゴーオンの脚本も書いて下さらないかなぁ?

人造人間キカイダー BOX人造人間キカイダー BOX
(2004/12/10)
特撮(映像)、伴大介 他

商品詳細を見る

キカイダー01 BOXキカイダー01 BOX
(2005/07/21)
特撮(映像)、池田駿介 他

商品詳細を見る

しばらくは江奈も「脚本 波多野都」のキーワードをチェックして行くことにします(*^ー゜)bこのキーワードで来られた方、新しい情報ありましたら、是非コメント残して行って下さいね!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
