仮面ライダーカブト「第32話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第32話」」 に関する記事を紹介しています。
無理してでも(←しなくていいってば)今日のカブトのレビューだけはと頑張って記事書いてたのに、PCがフリーズ起こして強制シャットダウン||li _| ̄|○ il||

まだ下書きすら残してなかったのに…酷すぎるよママン・゜・(ノД`)・゜・

と言うわけで、思いっきりテンションダウンですが、気を取り直して簡易レビューを。

地元新聞のサブタイトルは「解ける謎!!」

今日はギャグシーン無し(強いて言えば、坊ちゃまのカ・ガーミくらい?)で多くの謎が明かされましたね。

ひよりが天道(日下部総司)の妹だと言うことは、やはりストーリーは映画と繋がっているんでしょうか?

・・・にしても、おばあちゃんって生きてるんですかーーーヽ(;´Д`)ノーーー!!!

おまけに鉄仮面の男、江奈の予想通り天道でしたね~!
未来からやって来て、子供の天道にベルトを渡した後捕らえられたのが鉄仮面天道、現在の天道とハイパーカブトは同一人物(少し先の未来でハイパーゼクターを手に入れて共闘)って事でいいのかな?

それにしても、日下部夫妻を殺害して擬態したワームって・・・渋谷隕石落下以前から地球にはワームがいたって事になっちゃうんですが???

訳が分からなくなってきましたよ~ヾ(@Д@;)ノ

時期的に、全ての謎を解くには早すぎる気もするので、次週からの展開に期待するしかないですね~。

次週といえば、予告で遂に!

矢車ホッパーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

でもって、サソードゼクター量り売り(爆)ちょwww坊ちゃまwwwww

相変わらずぞんざいな扱いの影山くんカワイソス(つд`)

そして、来週からEDが2ndテーマ「LORD OF THE SPEED」に変わりますよヽ(´ー`)ノ
OPも2番バージョンに変わるのかな?
2ndEDを歌うは、ワームにまで暑苦しいと言われた男(爆)、加賀美 新こと、佐藤祐基さん。

仮面ライダーカブト2ndエンディング・テーマシングル 仮面ライダーカブト2ndエンディング・テーマシングル
RIDER CHIPS featuring 加賀美新(佐藤祐基) (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

マキシシングルは11月1日発売予定!

555や剣の時みたいに、加藤さんや徳山さん達が歌うキャラソングコレクションは出さないんでしょうかね~(' - ' *)ゞ


仮面ライダーカブト (CL207) 2007年カレンダー(予約)



テレビ人気者 (CL208) 2007年カレンダー(予約)



轟轟戦隊ボウケンジャー (CL206) 2007年カレンダー(予約)
この記事へのコメント
今回も剣の時みたいに俳優カレンダー出てくれるなら買ってしまうかも(笑)ライダーのって結構きれいなんですよね。前は天野さん目当てで買いましたが、今回は誰?ぼっちゃまだろうか(笑)


映画を知らなかったのでひよりの正体には驚きましたが、じゃあ樹花ちんは何?本当の兄弟じゃないの?と疑問が…。でもワームが擬態した状態って妊娠もコピーされるんですね…。すごいわ。
2006/09/11(月) 09:15 | URL | ととまる #-[ 編集]
はじめまして。purinと申します。
カード関係のブログ回りで飛んできました。
同じ時間線上に3人の天道がいることについてですが、
いわゆる主人公(カブト)とハイパーはお互いを認識していることは、ひよりワームを倒すと見せかけた演技でよくわかりました。問題は鉄仮面天道ですが、これは映画とリンクしているのであればその時から繋がれて、ということもありでしょうが、風貌が7年の歳月を感じさせません。加賀美陸が35年前のファイルについて「君が一番よく知っている」と返したことと関係はあると思いますが。
いずれにしても今週は一気に展開が進みましたね。この調子で複雑な謎を推理して解ければなお面白いです。
矢車キックホッパーの立場も少し興味ありです。

私もたまにブロブ内で仮面ライダーネタをやるので、よろしければ見に来て下さい。


2006/09/11(月) 12:40 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
おっ!ととまる姫は天野さんがお好きでしたか(*^▽^*) 響鬼はもちろん、イブリンですよね♪
坊ちゃまだと、カブトじゃなくてモデル関係から山本裕典単体で出そうですねぇ♪また調べてみますね(*^ー゜)b

樹花ちんは天道家の本当の孫で、総司が養子だと思うのですが、樹花ちんも渋谷事件に絡んでいそうなセリフもあったので、どっちも養子なんでしょうかね~σ( ̄、 ̄*)
その辺も後に明かされるのか、投げっぱなしのままなのか・・・。
ひよりについては、ワームが妊娠中の胎児ごとコピーしたって事なのでしょうね。
ワームそのものが妊娠したのではなくて、妊婦をコピーした事によって生まれたので、ウカ姉さんはひよりを調べたがっていたのでしょうか?ややこしいですね~σ(^◇^;)
2006/09/11(月) 17:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、ご訪問とコメント有り難う御座います♪
同じ時間軸上に同じ人間が3人も・・・と言うのはタイムパラドックスとか細かい事を突っ込み始めるとややこしくなりますよねσ(^◇^;)
カブトは、アギト同様謎が多いので、まだまだ分からない事たくさんありますし、今後の展開が楽しみです♪
パンチホッパーも巷の噂通り、ザビーゼクターを奪われた後の影山くんが変身するのかどうか、気になるところです(´∀`人)
またブログにもお邪魔させて頂きますね~♪
2006/09/11(月) 18:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
