神羅万象チョコ Best Selection 富嶽伝

ここでは、「神羅万象チョコ Best Selection 富嶽伝」 に関する記事を紹介しています。
昨日が発売だったと言うのに、ものの見事に忘れておりましたよ、富嶽伝(泣)!!

神羅万象チョコ BestSelection 冨嶽伝
神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝- BOX


急いでスーパーに走りましたが、まだ三章4弾の箱が山積みΣ(´Д`lll)
何とかコンビニで開封BOXを発見しましたので、手付かずっぽい列だけ狙ってぶっこ抜いて来ました。全配列じゃ無くて申し訳ないですが、ご参考までに。

神羅万象チョコ Best Selection 富嶽伝 アソート①

(後→前 青文字が富嶽伝カード

F.001 聖龍太子フガク
No.04 忍者マスター絶影
F.003 聖龍姫フヨウ
F.002 聖龍王ゼクウ

No.01 聖龍王サイガ
ⅡNo.101 ボーンマスターD
ⅡNo.099 魔元帥ベリアール
ⅡNo.082 幻魔戦鬼テスタロス
No.77 天魁星マルス
F.005 聖龍王フガク

神羅万象チョコ Best Selection 富嶽伝 アソート②

(後→前 青文字が富嶽伝カード

ⅡSP 魔導士メビウス
No.75 裂空星ボレアス
No.49 剣角星アキレス
No.24 甲角星アトラス
No.96 聖姫アルマ
No.103 アクシー
No.44 レッカ
No.66 クリス
No.05 コノハ
F.004 七剣魔龍テンザン

富嶽伝カード5種

ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪何気に富嶽伝カード5枚コンプ出来てた(笑)。

今回は26種中新規カード(富嶽伝カード)は5種。残りは復刻カードとなるので、富嶽伝カードがコンプ出来たら残りはスルーでいいかな~なんて思っていたのですが、復刻の仕様変更がまさかノーマル→シルバー化とは!
こうなると全コンプしたくなっちゃいますよね~(^_^;ゞ

とりあえず、過去カードで手持ちがある分だけ復刻版(右)と比較してみました。復刻版はどれも華やかで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!特にベリアールとアルマはあと何枚か押さえておきたいですね♪

聖龍王サイガ 比較

ボーンマスターD 比較

魔元帥ベリアール 比較

魔導士メビウス 比較

聖姫アルマ 比較

最後に、チョコの台紙に「神羅万象チョコ 2008.7 新章スタート!!」の文字がありましたが、素直に第四章になるのか、タイトルを微妙に変えて第一章から再スタートなのか気になるところです。

神羅万象チョコ 2008.7 新章スタート!!


神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ、東海林 力 他

商品詳細を見る

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る

神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)
()
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
29個でコンプできました、シクレなしだと楽です。ウエハが縮んでますが。
アレだけ出にくかった3章4弾の蓄光バランシール結局4枚当りました。
2008/04/16(水) 20:28 | URL | mmm #-[ 編集]
やはり今回シクレなしなのですか~!?確か、発売前にはスーパーレアがある様な事書いてあったと思うのですが、ベスセレなので自重したというところでしょうか(笑)?
ウエハースが小さいのはメタボが恐い江奈としては有り難い限り(;^_^A

蓄光バランシール4枚はお見事です!!江奈は気が付いたらデス様が8枚になっておりました(爆)。どんだけアテが外れてるねんwww
2008/04/16(水) 21:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
F.005→102→101→76→SP

F.004→97→61→60→F.001
2008/04/17(木) 17:36 | URL | Kou #-[ 編集]
補完データ、有難う御座います♪おかげ様でポロン→ザンゲツまでは確保出来ましたが、ディアナのラインに巡り会えず(泣)!!メビウス開始ラインが多いのは気のせいなんでしょうか(つд`)はぅぅ…
2008/04/20(日) 15:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
大全今読んでるんですが正直微妙です。3000円は高いですよ。
2008/04/28(月) 19:32 | URL | mmm #-[ 編集]
う~ん、やはりカードが各1000円で、大全が1000円ってとこでしょうか(笑)。
でも、それならカード無しの通常版はとんでもないことに(爆)www
2008/04/29(火) 16:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
