Vジャンプ2008年6月号~ドラゴンクエストモンスターバトルロード編♪

ここでは、「Vジャンプ2008年6月号~ドラゴンクエストモンスターバトルロード編♪」 に関する記事を紹介しています。
本日到着のVジャンプ6月号です♪

V (ブイ) ジャンプ 2008年 06月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/21)
不明

商品詳細を見る

待ってましたよ~(*゚∀゚)=3特に付録の「サイバー・ドラゴン」のカード~!!

Vジャンプ6月号付録「サイバー・ドラゴン」 

シャドウバージョンのイラストだけでも燃えるのにターミナル仕様のキラ加工、いやぁ、素晴らしい~!!発売日になったらあと2冊追加購入予定でしたが、もう5~6冊増やしておこうかな♪

他にもリボーン3×3BATTLEカード「家庭教師ヒットマン」と、DCDワンピーベリーマッチの「トニートニー・チョッパー」が付いています。

Vジャンプ6月号付録「家庭教師ヒットマン」「トニートニー・チョッパー」

さぁ、それでは今月もドラクエモンスターバトルロードの情報から参りましょうヽ(´▽`)ノ

ついに5/9(金)から第六章「破壊神シドー」が稼動開始!新登場のモンスターは3体公開されていましたよ~!!
まずは「シルバーデビル」。ツメを使ったひっかき攻撃と耳をつんざくおたけびが得意とありますよ♪

バトルロード第六章「シルバーデビル」

そして「かくとうパンサー」。高速の回転アタックと目にも止まらぬ必殺パンチでパワフルに攻撃してくるそうです。

バトルロード第六章「かくとうパンサー」

ついに「マミー」も参戦!身の守りが高く、包帯を使った攻撃と相手を眠りにいざなう技を使う様です。

バトルロード第六章「マミー」

残りの新登場モンスターの情報は来月号との事ですが、何かチラッとメタルキングらしきものミエテル━━━(゜∀゜)━━━!?これは合体モンスターにゴールデンスライムでも来るかっ♪

メタルキングクル━━━(゜∀゜)━━━!?

まだまだ行きますよ~!!皆さんお待ちかね、第六章稼動と同時開催の「第3回ちいさなメダルキャンペーン」のモリセレカードの画像も公開されていました。

第3回ちいさなメダルキャンペーンカード

SPカードは「いなずまの剣」「ラーのかがみ」がメダル20枚。「ラーのかがみ」はこちらのイラストの方が良いですね~♪
六章登場予定のSPカードは画像未公開でしたが、どちらもメダル10枚の様です。

そして、何より驚くのがメダル30枚で入手出来るのが歴代の大魔王たち「暗黒神ラプソーン」「闇の覇者 竜王」「破壊神シドー」の3枚ヽ( ゜∀゜)/ウオー!
戦いのBGMを変えたり、ステージを夜にできると書かれていますが、それって王者決定戦配布の「闇のランプ」と同様の効果があるって事なんでしょうかね~?

「第3回錬金キャンペーン」も6/16(月)~6/30(月)に実施が決定です!!
今回は「スーパーキラーマシン」「ボーンファイター」以外に何のカードが登場するんでしょうね~?ホントにゴールデンスライムでも出てくれたらめっさ嬉しいですねぇ♪

5/21発売のVジャンプ7月号にも「シルバーデビル」が付属しますので、こちらもお見逃しなくねっ(*^ー゜)b

Vジャンプ7月号付属「シルバーデビル」 

その他のカード情報はまた引き続き更新しま~っす(´∀`)/~ 
この記事へのコメント
はじめまして、この度ブログを開いた者です。
よろしければリンクお願いします。
2008/04/18(金) 21:27 | URL | サイバー・メガネ #-[ 編集]
Vジャンの定期購読始めました (これで発売日に書店に行かなくていいな‥ウン
2008/04/19(土) 01:43 | URL | 沖 #-[ 編集]
ご訪問、リンク有難う御座います。
こちらも完了しましたので、宜しくお願いします。
2008/04/20(日) 15:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おおっ♪(・∀・)人(・∀・)これで沖様も定期購読ナカーマーですね(笑)
定期購読特典の遊戯王カードはどうなさいますか?もしご入用じゃyなかったら異種トレードして頂けると助かります~♪
宜しくご検討くださいましm( __ __ )m 
2008/04/20(日) 15:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
特典の遊戯王カードの異種トレード
はい喜んで~((^^/
2008/04/21(月) 11:25 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
