Vジャンプ2008年6月号~遊戯王編♪

ここでは、「Vジャンプ2008年6月号~遊戯王編♪」 に関する記事を紹介しています。
今月から遊戯王と一緒にデジモン情報がご紹介出来ないのは悲しい限り(つд`)デジモン復活をいつまでも待ってるんだZE☆

気を取り直して遊戯王最新情報、まずは明日4/19発売のザ・デュエリスト・ジェネシスから。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX


今弾は当然ながら、アニメ5D’s登場のカードが大量投入されているのですが、遊星の「スターダスト・ドラゴン」やジャックの「レッド・デーモンズ・ドラゴン」だけでなく、牛尾さんの使う「ゴヨウ・ガーディアン」までURとは!

ザ・デュエリスト・ジェネシス登場カード

新種族「サイキック族」のカードは全部で12種投入。ライフポイントを代償に効果を発動するサイキック族ですが、今のところシンクロモンスター以外に上級モンスターがいないと言う点がかなり厳しいですね。 今後の展開次第では化ける種族でしょうか。

サイキック族カード

デュエルターミナルに関しては第1弾の収録カードリスト公開・・・って、遅ッ!!そろそろ第2弾の情報出して下さいよ~(´へ`;)ゞ

5/2に遊戯王GXの3巻が発売される様で、こちらには「ハネクリボー LV9」のカードが同梱されます。

遊戯王GX3巻同梱「ハネクリボー LV9」

【☆9/光属性/天使族】ATK/? DEF/?

チェーンが発生した時、自分の手札からこのカードを特殊召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに発動した魔法カードは墓地へ送られずゲームから除外する。このカードの攻撃力・守備力は相手の墓地に存在する魔法カードの数×500ポイントになる。「ハネクリボー LV9」は、自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。

そして、6/21には新ストラクチャーデッキ「アンデッドワールド」が発売決定!
アンデット族をテーマにした構築済みデッキでメインカードは「真紅眼の不死竜」。他にも「ゾンビ・マスター」や「ゲルニア」が収録予定です。

SDアンデッドワールド「真紅眼の不死竜」

「真紅眼の不死竜」の効果は以下の通り。

【☆7/闇属性/アンデット族】ATK/2400 DEF/2000

このカードはアンデット族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚をする事ができる。このカードが戦闘によってアンデット族モンスターを破壊し墓地へ送った時、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

更に、来月発売のVジャンプ7月号にはOCGカード4枚セット応募者全員サービスも開始です!
今回はアニメ5D’sに特化したカード構成になるのか、半分は漫画版GXのカードになるのか、来月が待ち遠しいです~(´∀`*人)

戯王OCG デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン
遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン


遊戯王 デュエルモンスターズ スターターデッキ2008
遊戯王OCG デュエルモンスターズ スターターデッキ2008


遊戯王OCG デュエルモンスターズ MASTER GUIDE 2
遊戯王OCG デュエルモンスターズ MASTER GUIDE 2

この記事へのコメント
ついに新弾発売ですね!
なぜか今頃スピリットが強化されるという、、、
一番うれしいのがギアタウンですよー、これで念願だったアンティークが組めそう?(>_<)
2008/04/19(土) 23:54 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
はじめまして,江奈たんさま。ふみポンです。パックやスターターなどの写真がすごいですねv-405もういろいろすぎて・・・(死)w
暇でしたらこちらのブログもお願いします。どうしようもないブログですがよろしくお願いします。
2008/04/20(日) 10:04 | URL | ふみポン #.95qr.3Q[ 編集]
おおっ、化粧水様はアンティークデッキも組まれるのですか!
うちの息子はSD「アンデッドワールド」にゲルニアが入るのを知って、獏良デッキが完成出来ると大喜びしています(笑)。
江奈もそろそろ本腰入れて風デッキ、組み直すかなぁ?
2008/04/20(日) 16:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、ご訪問有難う御座います♪
リンクして頂いている様で、早速こちらもリンク追加しておきました。今後とも宜しくお願いします。
2008/04/20(日) 16:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
パックは相変わらず抜き酷くて買う気が、自販機版出ないかな。
ターミナルは13クレでミスト2枚とおっぱい(苦笑)1枚でした。

2008/04/21(月) 21:53 | URL | mmm #-[ 編集]
新パック購入しました。
ウルトラのニトロ・ウォリアーは手に入ったんですが、その召喚に必要なニトロ・シンクロンやシンクロ召喚のサポートカード、ボルト・ヘッジホッグが未入手に加えスーパーの為困ってます
1箱でレリーフを含んでウルトラが3枚、スーパーが3枚ですからスーパーの方が出にくいんですよね
近所の安価でシングルを扱っていた店が閉店してしまったのでもう諦めムードです
2008/04/22(火) 08:12 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
初投稿です。きょう新パック10個買ったらスターダストドラゴンのホロがでたのでうれしすぎます。
2008/04/22(火) 16:56 | URL | スターダスト #-[ 編集]
ターミナル8クレでエアベルンと青眼でしたが角が折れていました。前にカードを補充していた所を見たのですが無理矢理押し込んでいるみたいだったのでそのせいかも。
2008/04/23(水) 19:28 | URL | mmm #-[ 編集]
コメレスが遅れてすいません。抜きに悩まれていると言う事は、まだご自身で選べるお店があるんですね~。こちらはそういう店が一切無くなってしまったので、レジのオバチャン(笑)任せで、ある意味データカードダス筐体と変わらなかったりσ(^◇^;)
今回はまだBOX購入していないので、レアコンプすら出来ておりません(泣)。
2008/04/25(金) 20:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメレス遅れて申し訳ないです。
今回、予想外の人気(?)で発売日以降コンビニからは跡形もなく消えちゃって、BOX購入しなくちゃなぁと思いつつ、予算の都合で5月になるまで待っている状況です。

とりあえずは新シリーズになってもレア封入率自体は変わっていないんですね。でも、朱雀さまの仰る様に毎回スーレアコンプの方が偏りが激しくて難儀なんですよね~。LODTもサイコロードのあまりの出なさに泣かされました~(´Д`;)

アニメを観ている限りではあまり盛り上がりを感じないのに、OCGに関してはすごい人気で驚いています。やっぱシンクロ強いんでしょうかね~?
2008/04/25(金) 20:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ようこそ、お越し下さいました(´∀`*人)ホロGETおめでとう御座います♪
早く江奈も購入結果を報告したいですが、今月は予算がなく(泣)・・・5月まで我慢です~!!
2008/04/25(金) 20:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
角折れは辛いですね~(´へ`;)ゞ江奈は今月のVジャン付属のサイドラ角捲れの酷さに泣かされていますよ~。通常のOCG付録ではあんな事無かったのに、何冊買い直しても縁が剥がれているのしかありません。ターミナルのキラ仕様のせいなんですかね~?めげずにもう少し買ってみるつもりです。
2008/04/25(金) 20:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
