旭さまからのお届け物♪

ここでは、「旭さまからのお届け物♪」 に関する記事を紹介しています。
ここ数日、関節の痛みとくしゃみ・咳に悩まされている江奈です(´へ`;)

だんだん頭痛も激しくなってきて、熱を測ると37.5度あるので風邪確定かなと思ったんですが、病院に行ったところどうやら花粉症らしいです(爆)。
アレルギー反応が強いと微熱が出ることもあるそうで、いやぁ知らなんだ。

でも、毎年花粉症になっているけど、こんなに酷いのは初めてですよ~(号泣)!!早くゴールデンウィーク明けておくれ~・゜・(ノД`)・゜・

・・・とまぁ、そんなこんなで、ご紹介が遅れてしまったのですが、先週末にNonmoraliste2ndの桐条旭さまよりゆうパックが届きまして、中には「モノノ怪」のDVDがこーんなにヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

旭様にお借りした「モノノ怪」

江奈が、「モノノ怪」のアニメをまだ1度も観た事が無いと言ったので、DVDをお貸し下さったんです♪
旭さまはNonMoraliste3rdにて「モノノ怪」の二次創作小説もお書きですので、興味を持たれた方は是非行ってみて下さいね♪

でもって、DVDと一緒に遊戯王のパックもこーんなにヽ( ゜∀゜)/またまたウオー!!

旭様よりの頂き物

パック開封結果、まずはPTDNから♪いやぁ、ユベルは何枚あっても嬉しいですぅ(´∀`*人)

PTDN開封結果

TAEVの結果はこちら。E-HERO系はぜーんぶ息子に持って行かれちゃいました(苦笑)。

TAEV開封結果

「モノノ怪」の方は、もうちょっと体調復活しましたら、ゆーっくりじーっくり視聴させて頂きますね♪旭さま、この度もお心遣い、本当に有難う御座いましたm( __ __ )m


モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/01/25)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会

商品詳細を見る

小説 モノノ怪 海坊主小説 モノノ怪 海坊主
(2008/05/31)
ヨコテ ミチコ

商品詳細を見る

モノノ怪 オリジナル・サウンドトラックモノノ怪 オリジナル・サウンドトラック
(2007/09/19)
TVサントラ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
