フィギュア王No.123

ここでは、「フィギュア王No.123」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日購入のフィギュア王ナリ~♪

フィギュア王 123フィギュア王 123
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る

実は今月は買うつもりは無かったのですが、この超スクープ画像に釣られちゃいました。
「仮面ライダー電王イマジンフィギュアコレクション(仮)」ですヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

仮面ライダー電王イマジンフィギュアコレクション(仮)

「H.G.C.O.R.E.」シリーズとほぼ同サイズとの事なので、既存のC.O.R.E.電王とも並べて飾れるのが嬉しいですね~!!
ガシャポンではないと書かれているので、箱玩になるのでしょう。値段はともかく、ブラインドだとコンプ大変そうですよね~。でも、イマジンなら何個ダブってもOKってコアなファンもいるんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだクライマックス驀進中の電王、今月号では9月発売のアクションフィギュアPROJECT BM!仮面ライダー電王(ソードフォーム)の初回購入特典のモモタロス&プラットフォームの画像も公開されていましたよ♪

PROJECT BM!仮面ライダー電王(ソードフォーム)初回購入特典モモタロス

モモタロスのマスク部はプロップ版同様に歯のモールドを別パーツで再現。各アーマー&パッドはMOMO文字モールドを、ボディスーツには合革ラインモールドを徹底再現だそうで!専用武器モモタロスォードも付属だそうですよ~!!

PROJECT BM!仮面ライダー電王(ソードフォーム)初回購入特典モモタロス②

プラットフォームに関してもこれまたすごい!電王ベルト精密彫刻&プリントにより、撮影用のプロップのディテールを完全再現。更にはデンガッシャーもソードモードと分離状態パーツが完全再現されているそうです。

PROJECT BM!仮面ライダー電王(ソードフォーム)初回購入特典プラットフォーム

ここまで見事な出来だと、購入特典じゃなくて独立しての販売をお願いしたいですね~。でもって、他のイマジンズのPBM化も激しくキボンヌ!(`・ω・´)ノ

Project BM! No.15 仮面ライダー電王(ソードフォーム) 12インチアクションフィギュア
Project BM! No.15 仮面ライダー電王(ソードフォーム) 12インチアクションフィギュア


そして、先月号のレビューでもチラッと紹介させて頂きました可動フィギュア「S.H.フィギュアーツ」デネブイマジンも塗装前画像が上がってきましたよ~!!

「S.H.フィギュアーツ」デネブイマジン

7月発売予定で2625円ナリ。第27話で使用した変装用のスイカを始め、デネブキャンディーやキャンディー籠、発砲状態の手首など、オプションも多数付属予定とのこと!
お値段もお手ごろだし、これは期待大ですね~(´∀`*人)

電王情報、トドメはこちら♪イマジンマスクコレクションの彩色サンプル全公開です。

イマジンマスクコレクション

各ノーマルと未契約(砂)バージョンで12種類。そして、何とシークレットはネガタロスですってよΣ(゜□゜ノ)ノドヒャ~!もしかして1BOXでコンプ出来ない仕様???

イマジンマスクコレクション シークレット「ネガタロス」

発売日と価格が未定となっているのですが、勿体付けずに早く公開して欲しいですね~!!


さて、最後になってしまいましたが、今月の仮面ライダーキバのネタバレ。
20日放送の第13話で、遂にイクサに変身したおとーやん。毎度の事ながらお約束な引きで、どっちが勝ったか分かりませんでしたが、どうやら次狼さんが負けた模様。

仮面ライダーキバネタバレ

おとーやんに敗退した次狼さん、多種族のモンスター(って、ラモンやんw)の力を借りてリターンマッチに挑む様です。

そして、ゆりの母親を殺したファンガイアが15話から登場。過去編だけでなく、現代編をもかき回すそうで、ウルフェン族とも何か因縁がある様です。もしかして、他の種族を滅ぼしたのもこいつなんでしょうかね~?

15話から登場 ゆりの母親を殺したファンガイア

過去編では人間社会で目立たないようにテントの中でマッサージ店を営んでいたと言う次狼、ラモン、リキらが、どういった経緯でキャッスルドランに幽閉され、現代のキバに力を貸す様になったのか。この辺もキチンと補完していって欲しいですね~。

マッサージ店を営む次狼、ラモン、リキ

あと、これって究極のネタバレになっちゃってない?と思うんですが・・・

5月下旬発売の4フォーム変形 DX仮面ライダーキバ。

仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

ドッガフォームを再現させるためには、まず各腕パーツをガルル、バッシャーの状態にしてから肩パーツを外さないとドッガの腕が出現しないらしいのですが、これって今ネットで噂になってるドガバキフォームちゃうのん?(´Д`;)

4フォーム変形 DX仮面ライダーキバ

もうてれびくん6月号の表紙でもお披露目されちゃってるみたいですけど、これって電王のてんこ盛り以上にやっつけ感がするんですけど・・・(つд`)もちっと格好良いパワーアップの仕方させてやれよ~(泣)!!

てれびくん 2008年 06月号 [雑誌]てれびくん 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る

ドガバキフォームに関しては、てれびくんを入手出来次第、詳しくご紹介したいと思いますので、今しばらくお待ちを。

今月のフィギュア王ではコンプリートセレクション商品化リクエストの募集(5/26締切)の企画もありますので、是非本誌をご購入されて、思い入れのある作品をご応募なさって下さいね~(´ー`)ノ

コンプリートセレクション商品化リクエスト
この記事へのコメント
あ”あ”あ”~~~
コレは~~!!これ~は~~!!
欲しいぃ。。。全部。。
立体物には手を出すまいと思っているのですが。。

いつも貴重な情報ありがとうございます♪

今日娘とスーパーのおもちゃ売り場でキバの変身ベルトの見本をいじり倒して(笑)来ました。
『ギャブッ!!』にはちょっとそそられるけど、付属パーツが多すぎるなぁ。。。
2008/04/24(木) 21:48 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
お役に立てて何より(*^ー^*)
うちも毎年ベルトは買っているクチですが、今年はまだキバにもイクサにも手を出していません(汗)。
去年は10~11月頃に一旦底値になって、クリスマス前に定価に戻ったんですよね。なので、今年は焦らずに底値になってから買おうかなと思っています(^_^;ゞ
 
2008/04/25(金) 20:46 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ライダー関連のグッズでは夏発売予定のライアサバイブが非常に楽しみです

宇宙船で発売決定の記事を見た時は嬉しさのあまりその場で倒れる所でした
2008/04/25(金) 21:34 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
ライアサバイブ、過去にネットで画像を見たときにはコラか何かだと思っていました(爆)。まさか、正式に商品化されるとは夢にも!!
宇宙船は入手し損ねたのですが、誌上限定なのでしょうか?また情報ヨロシクです~m( __ __ )m 
2008/04/25(金) 21:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さん、こんにちは。
今回も電王関連の記事に釣られましたょw
毎度新しい情報を嬉しく拝読しております。
『イマジンフィギュアコレクション(仮)』
『イマジンマスクコレクション』
この2つは買っちゃいそうです。(;´Д`)

あっそうだ。以前の記事であった
『イマジンあにめ』も買いましたよ♪
早速息子達と観ました!
一つ一つの話は短めですが、イマジン達が可愛く描かれていて
とても楽しめましたよ♪
2008/04/26(土) 17:14 | URL | 子沢山 #SFo5/nok[ 編集]
おおっ、ご無沙汰です~♪
江奈はマスコレには手を出していないんですが、フィギュアコレクションはH.G.C.O.R.Eサイズとあればコンプしないわけには行きません(笑)。
「イマジンあにめ」買われたのですか~!!観たいとは思っているのですが、予算の目処が立ちませぬ~(´Д`;)ゞ
2008/04/26(土) 22:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。