てれびくん2008年6月号

ここでは、「てれびくん2008年6月号」 に関する記事を紹介しています。
連休前なので店頭に並ぶのも早い様で♪本日購入のてれびくん6月号です。

てれびくん 2008年 06月号 [雑誌]てれびくん 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る

さーて問題のドガバキフォームなんですけど・・・

仮面ライダーキバ ドガバキフォーム

「キバットがカゼをひいてしまったのでスペシャルフォームで戦うぞ!!」

( ;゜д゜) ・・・。


( つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)なんじゃぁぁぁそりゃぁぁぁ!?


あのぉ~これって、幼児誌にありがちな妄想ネタで本編には登場しないとかじゃないでしょうね~???なんせ、カブトの時だってカブトVSダブト超時空3大バトルは全部ネタでしたしぃ~(爆)!?

ドガバキフォームは全てのフォームの武器を使う事が出来る

まぁ、一応解説を拾ってみますと、ドガバキフォームは全てのフォームの武器を使う事が出来るそうで、ガルルセイバーとバッシャーマグナムを両手に構えて連続攻撃でバッサバッサとファンガイアを薙ぎ倒すそうな( ̄∇ ̄;)すごいぞーがんばれードガバキフォームー(棒読みw)。

んでもって、他にはイクサのフエッスルのネタバレも少々。イクサの持つフェイクフェッスルを鳴らすとキバの武器を奪う事が出来るそうです。

イクサフエッスル ネタバレ

龍騎のコピーベントの様に、相手の武器と同じ物を出すのかと思いきや、強奪かいなw
まさか名護さんまで窃盗ライダーになっちまうとはwww

そして過去編ですが、フィギュア王では次狼さんとラモンがおとーやんの変身するイクサを追い詰めていましたが、こちらの記事では打って変わって共同戦線?
このまま過去編のイクサの装着員はおとーやんで固定しちゃうんでしょうか???

音也と次狼の共同戦線

更には、ファンガイアにも幹部クラスが!?ファンガイアの中でも特に恐れられていると言うチェックメイト・フォーの一人ライオンファンガイアが登場だそうでΣ(゜□゜ノ)ノおおっ!セイザータウロンの中の人やぁ~!!

ライオンファンガイア

ゆりの母親の仇で、ウルフェン族をはじめとする多種族を滅ぼした薔薇とチェスのマークの男、彼がこのライオンファンガイアなんでしょうか?第15話の展開が気になりますね~!!

来月号では劇場版キバに登場するライダーが公開される様です。
う~ん、何か虎っぽいシルエットなんですけど、まさか虎=タイガース=関西って流れで襟立が変身!?なんて事はないよね?σ(^◇^;) 

劇場版キバ 新ライダー

でも、事務所の社長さんのブログ見てると襟立役の熊井くんも映画に出るっぽいし・・・気になります~o(´Д`o)(o´Д`)o

お次はゴーオンジャーのネタバレ!
新しく登場する炎神はヘリコプタータイプの炎神トリプターと、ジェット機タイプの炎神ジェットラス。また彼らとの新合体ロボも出るんでしょうか?気になりますね~。

炎神トリプターと炎神ジェットラス

そして、新たにガイアーク側に害地副大臣ヒラメキメデスが登場。ヨゴシュタインの部下で、かつてマシンワールドで炎神たちを苦しめた強敵だそうで。

害地副大臣ヒラメキメデス

敵幹部が増えた事で、ゴーオンジャーにも新たな戦士が加わるみたいですが、時期的にえらい早い気がしません?(^_^;)新戦士の画像はは来月号で公開だそうですよ~!!

ゴーオンジャー新戦士

最後になりましたが、今月号にはムシキングカードと、ウルトラ兄弟スペシャルカード6枚が付いています。

てれびくん6月号付録 ムシキングカード ウルトラ兄弟スペシャルカード

来月号にもウルトラ兄弟スペシャルカードが同じく6枚付属と、この12枚のカードを収納出来るDXポケットファイルも付くそうですので、今月号と併せてお見逃し無くね~(*´∀`*)ノ

この記事へのコメント
ごめんなさい、うちもてれびくん買ったんだけど、付録のキバットディスグ風船が膨らまないのよ~やり方が悪いのかな?助けて下さいませ(^^ゞ
2008/04/26(土) 19:15 | URL | ととまる #-[ 編集]
轟音展開速いな。
2008/04/26(土) 21:51 | URL | mmm #-[ 編集]
直メールしましたので、またご覧下さいね~。
メールに書いた方法でダメなら、不良品かもしれないので編集部に交換して貰った方がいいかもです~!!
2008/04/26(土) 22:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ゴーオンは開始直後から突っ走ってますよね~。これで中盤中だるみが起きないのか心配ですが、このまま行くとゲキレンよりもロボの数が増えそうな…玩具コンプする人は大変そうです~(;^_^A
2008/04/26(土) 22:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
