嬉しすぎる頂き物♪

ここでは、「嬉しすぎる頂き物♪」 に関する記事を紹介しています。
今日はもう一本更新です♪てれびくんを仕入れて帰宅しましたら、ルル様と沖様より郵便が届いておりました。

早速開封~!!実はルル様に送って頂いたのは劇場版電王&キバ クライマックス刑事のパンフレットなんで~すヽ(´∀`*)

ルル様に買って来て頂いた「クライマックス刑事パンフレット」

滋賀では上映されなかったもので、せめてパンフだけでも・・・と図々しくもルル様に代理購入をお願いしていたんです。ルル様、ご足労お掛けしてすいませんでした~!!

さてさてそのパンフの中身なのですが、キャラ紹介と簡単なあらすじ掲載だけかと思いきや、巻頭からモモさんの両面ポスターは付いているわ、佐藤健、瀬戸康史両氏のインタビューは載ってるわ、まさにてんこ盛り♪

クライマックス刑事パンフレット中身

トドメはクライマックス刑事のコミック調の読み切りストーリーって、ちょwwwストーリーしっかり最後まで載っちゃってるしwwww
相変わらず最初から最後まで飛ばしっぱなしな電王ワールド( ̄▽ ̄;Aすげぇw

そして、ルルさんはパンフと一緒にコードギアスのスザクフィギュアまでお送り下さいましたヽ(゜∀゜ )ノオオッ♪

コードギアス フィギュアマイスター 枢木スザク

これはフィギュアマイスターのスザクですね~。ギアス関連のフィギュアでは、これと乙女魂が気になっている江奈です(笑)。ルル様、貴重なお品を有難う御座いましたm( __ __ )m

フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)
(2007/09/22)
不明

商品詳細を見る

乙女魂nano コードギアス (BOX)乙女魂nano コードギアス (BOX)
(2007/09/02)
不明

商品詳細を見る

そして、沖様からも素晴らしいお品が!まずはVジャンプ付録の「サイバー・ドラゴン」のカードです。

沖様より頂いた「サイバー・ドラゴン」

サイドラは何枚あっても嬉しいですよ~(´∀`*人)いつもながら感謝です~♪

そして、劇場版電王&キバ クライマックス刑事クリアファイル2枚セットまでお送り下さいました~o(≧▽≦)oキャーッ!!

沖様より頂いた「クライマックス刑事クリアファイル2枚セット」

映画館に行った時に、江奈がパンフ以外で買うのってたいてい下敷きかクリアファイルなんですよ~。このファイルも特撮雑誌で見ていていいなぁ~って思っていたんです。沖様、お気遣い本当に有難う御座いました~!!

ルル様と沖様のおかげで、江奈も劇場に行った気分が味わえましたよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。感激です~!!あとは劇場版がDVD化されるのを待つばかりですね。早く情報出ないかなぁ?

この記事へのコメント
お久しぶりです 江奈たんさん。
いつもながらすごいカテゴリーですねv-405 仮面ライダー電王ですかぁ 僕も見てました。結構面白いですよね。「俺 参上!」とか「答えは聞いてない」とか名言に近いですからね~ 残念ながら最終回は見ていないというあほです。 僕のブログもよろしくお願いします。 ではノシ
2008/04/28(月) 21:59 | URL | ふみポン #-[ 編集]
ブログいつも拝見していますよ~♪
でも、江奈はカードはコレクションしているだけでデッキも組んでいなくて(^_^;ゞ気の利いたコメントが入れられず申し訳ないです~。
デュエルに関しては息子が詳しいので、またそちらも覗いてやって下さいな♪
2008/04/29(火) 16:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
