仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ

ここでは、「仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ 」 に関する記事を紹介しています。
本日コンビニで見つけたので買ってきました仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ

仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ

今回も、FA(ファイティングアクション)のみスルーしちゃいました~(^_^;ゞ

まずはドッガハンマー「彫像モード」。今回は最初から玩具にシールが貼ってあるんですね~。

ドッガハンマー「彫像モード」(前)
ドッガハンマー「彫像モード」(後)

「武器モード」変形後は、トリガーを押す事で手が開き、トゥルーアイが見えると・・・まぁ、それだけのモンです(爆)w

ドッガハンマー「武器モード」

そして、イクサカリバーですが、あれれ?こっちは自分でシールを貼るんだ!?(´Д`;)しかもシール小さっ!!

イクサカリバー&シール

「カリバーモード」完成~!!

イクサカリバー「カリバーモード」

「ガンモード」は剣を下げて、持ち手を伸ばすだけ。

イクサカリバー「ガンモード」

ガンと言ってもトリガーをひくとカチカチ言うだけで、弾が付いているわけでもなく・・・ホント地味な玩具ですよね(苦笑)。やっぱ300円なら発光ギミックくらい付けといて欲しいなぁ。

ガンモードトリガー部

あみあみをチェックしていると、6月にはバトルドラゴンシリーズの食玩仮面ライダーキバ バトルドラゴン BOXも出る様です。
キャッスルドランと、シュードラン&パワードイクサーの全2種で価格は各500円、さすがに高ぇwww
でも、DXも高い割にはショボいので(爆)、買うなら食玩で十分かもね( ̄∇ ̄;)ダハハ


仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ BOX
仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ BOX


仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX
仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX


仮面ライダーキッズ 仮面ライダーイクサ活躍!編 BOX
仮面ライダーキッズ 仮面ライダーイクサ活躍!編 BOX

この記事へのコメント
300円で発光ギミックは普通に考えて無理だと思うよ
2008/04/29(火) 11:16 | URL | ナナシ #wLMIWoss[ 編集]
昔、仮面ライダーファイズの食玩などは発光ギミックが搭載されていて300円だったのですが、今ではもう無理と言う事ですね。残念です。
2008/04/29(火) 16:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
