神羅万象チョコ完璧大全到着~♪

ここでは、「神羅万象チョコ完璧大全到着~♪」 に関する記事を紹介しています。
Amazonで予約していた完璧大全、本日到着致しました♪

神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ、東海林 力 他

商品詳細を見る

いやぁ、付いてて良かった特典カード(笑)。発売日に発送連絡が来なかったので、少々不安だったんですよ~(^_^;ゞ

神羅万象チョコ 完璧大全 初版特典カード

・・・にしても、超完全版カタログっつー触れ込みにしては、大半が小説で占められちゃってて( ゜Д゜)ポカ━━ン

ホロ加工の試作品やパッケージのプロトタイプなんかが掲載されていたのは嬉しかったんですが、初期設定画や裏話はもう少し多めに載せて欲しかったですねぇ。

神羅万象チョコ ホロ加工の試作品
ホロ加工の試作品 カードのプロトタイプ

でも、小説の挿絵はカナリ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!どうせなら、富嶽伝の漫画もこっちの絵でお願いしたかったですよ~!!

神羅万象チョコ 完璧大全 小説挿絵

気になる7月始動の新シリーズの主人公は、800万年後の世界で別次元の敵を相手に活躍するんだとか。

神羅万象チョコ 2008年7月 新シリーズ主人公

プロローグカードのイラストは「パンドラの箱」を想定しているそうで、中にあらゆる世界の厄災が入っていて、その箱から逃げ出したモンスターを倒す(or封印する)ために主人公が旅をする・・・って、それ何て仮面ライダー剣!?( ̄∇ ̄;)

あと、どーでもいい事ですけどこの本、第二版からはケースの初版特典カードのイラストが印刷された部分、消すんでしょうか(爆)?
江奈的には、ウンリュウ1000円+リュウガ&テラス1000円+大全1000円って気がしてるんですけど・・・大全だけで3000円はキツイでしょwww

神羅万象チョコ BestSelection 冨嶽伝
神羅万象チョコ Best Collection -富嶽伝- BOX


神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)
()
不明

商品詳細を見る

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
