デジモンバトルターミナル第3弾②

ここでは、「デジモンバトルターミナル第3弾②」 に関する記事を紹介しています。
今日の発売のジャンプに、デジモンバトルターミナルの第3弾の究極体カードの画像が2枚掲載されておりましたヽ(´ー`)ノ

シャイングレイモン(UR) HP-1360 COST-8 SPEED-3

A グロリアスバースト 1330
B シャイニングバースト 1110
C シャインハンマー(Aを0に) 860

オメガモン(PR) HP-1460 COST-9 SPEED-4

A ガルルキャノン 1280
B オメガブラスト 1060
C グレイソード(Aを0に) 820

まさかオメガモンがパーフェクトレアとは思いませんでしたよ~Σ(゜Д゜ υ)
こうなると、3弾のアルティメットレアはウォーグレイ廃版、リヴァイアとシャインになるのでしょうか?ミラージュガオガモンはどうなるんだろう?パーフェクトレアで出るか、4弾待ちでしょうか?σ( ̄、 ̄*)

3弾の稼動は9月下旬との事ですが、同時期(9/25)に「ライラモン」カード同梱のデジタルモンスター オフィシャルカードバインダーも発売されますので、お忘れなくね~(*^ー゜)b


デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー デジタルモンスター オフィシャルカードバインダー
(2006/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 ブースターパック BOX
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
シャインがURで、オメガがPR!?ですか!
まったく予想と逆でした。(誰もそうでしょうが)
しかもオメガのステータスが現CPUより低いし~!
情報ありがとうございます。

コメント返しもありがとうございました。

また、相互リンクお願いします!
2006/09/11(月) 17:39 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
>オメガ
PRですか~。これは意外です。
まあ弱体化はしょうがないですね。
あのままのステータスで出たら他の究極体の立場が無いですし(苦笑

>UR
多分シャインとベルフェだと思いますよー。
2006/09/11(月) 18:08 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
私も全く逆だと思っていましたので、本当にびっくりしました~。
違う、違うぞと独り言をぶつぶつつぶやいてしまいました。
おまけに、シャイングレイモンよりオメガモンのATが弱い・・・!!
衝撃でしたーーー。
・・・・それでも楽しみな第3弾ではありますが。
2006/09/11(月) 22:15 | URL | あがとも #-[ 編集]
自分もジャンプ読みました。
社員がオメガよりレアリティも攻撃力も高いのは激しく不満です。

第三弾にはブラックウォーグレイも追加されるそうですがこちらも背景が金ではないのでPRかと思われます。
2006/09/11(月) 23:00 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
オメガのステータスが低いのは、今後それ以上のカードを出すつもりだからでしょうか?
自分もデジモンは無印世代なので、オメガ最強!なイメージがあるので、今回は驚きました(;^_^A 

リンクの件、完了しておりますので、今後とも宜しくお願いしますね♪
2006/09/12(火) 21:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おおっ!URはシャインとベルフェなのですかΣ(゜Д゜ υ) ・・・と言うことは、現URは2種とも廃版ですか!
まだ1弾・2弾とも1枚もGET出来ていないのにぃ~・゜・(ノД`)・゜・ドナイショ
2006/09/12(火) 21:29 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうなんですよね~(^▽^;)文句を言いつつも、きっと筺体を見かけたら2:3でもガンガン行っちゃうかも(爆)。
今は何よりもロムを最新のものに変えて欲しいですぅ~(ノ;´Д`)ノ
2006/09/12(火) 21:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
もし、今後パイルやデュークが登場するとして、やはりオメガと同じレベル扱いなんでしょうかね~(´Д`;)どうしても、現行キャラが最強扱いなんでしょうが、寂しいですね~。
ブラックウォーグレイまで登場ですか!この分だと、ミラージュは4弾待ちかな?個人的にはロゼモンのカードを期待しているのですが(ノ´∀`*)
2006/09/12(火) 21:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
