HG仮面ライダー改造ギャラリー⑨

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー⑨」 に関する記事を紹介しています。
更新再開の第1号は、久々にパパさんのHG改造ネタから♪

GW中に完成しました、HG龍騎台座ギャラリー仕様13ライダー揃い踏みでぃすヽ(´∀`*)

HG龍騎台座ギャラリー13ライダー揃い踏み

手前の龍騎、龍鯖、ナイト、ナイト鯖、ゾルダ、王蛇までは既製のHGギャラリーなんですが、後ろの9体は全てHG、及びアクポからの改造リペイントだそうです。

台座ギャラリー改造①シザース・ガイ・ライア
台座ギャラリー改造②オーディン・タイガ・インペラー
台座ギャラリー改造③ベルデ・ファム・リュウガ

出来ればオルタナティブ&ゼロまで一気に作りたかったらしいのですが、残念ながら手元にダブリが無いので入手待ちとの事(´へ`;)ゞ残念!

オマケでアギトのG3のギャラリー仕様も作ってみたそうで。是非ともこの勢いでマイルド、G4、V-1まで突っ走って頂きたい(笑)♪

HG台座ギャラリー改造 G3

そして、最後は仮面ライダーXのセタップバージョンヽ( ゜∀゜)/ウオー!

仮面ライダーXセタップバージョン

ちょうど仮面ライダーSPIRITSの最新刊にて、マーキュリー回路が起動せず変身出来ない神敬介が「俺にはまだ・・・・親父に貰ったダイナモがある!」って、セタップ変身を見せてくれましたよね(´∀`*人)いやぁ~平成もいいけど、やっぱ昭和ライダーは存在自体が燃えますなぁ♪

仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)
(2008/04/23)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る

そう言えば、7月中旬発売のH.G.C.O.R.E.07は仮面ライダーキバ新フォームだけでなく、ストロンガーも通常版とチャージアップ版の1/2アソになるそうで。

H.G.C.O.R.E.07

ストロンガー結構好きなんですけど、電キック以外はHGもHDも毎回似たようなポーズばっかしなんですよね~(´・ω・`)たまには電パンチとか変わったポーズ出して欲しいなぁ…って、やっぱパパさんの改造に期待するしかなぁい?

この記事へのコメント
スゴク力はいっていて素晴らしいです。
2008/05/12(月) 17:46 | URL | mmm #-[ 編集]
有難う御座います~(´∀`*人)
改造ギャラリーは見に来て下さっている方は多いのですが、コメントが全然入らないので、お褒め頂いてパパさんもとっても喜んでおります♪感謝です~!!
2008/05/13(火) 22:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
