ドラゴンクエストモンスターバトルロード第六章

ここでは、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード第六章」 に関する記事を紹介しています。
遅ればせながら、本日ようやく第六章ちょろっとレンコして参りました(´∀`)

バトルロード第六章レンコ結果(爆)

これだけ?・・・なんて言わないで(号泣)!!

まぁ~たレンコ直後にカード切れだったんですよぉ~・゜・(ノД`)・゜・江奈ってばどうしてドラクエとはこんなに相性悪いのかしら~!!
結局15枚中新カードは「ダークランサー」のみですがな(トホホ)。

そう言えば、5/17発売のドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編、こちらに付属するモリセレカードも「ダークランサー」に決定した様ですね。

ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編
ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編


5/21発売のVジャンプ7月号には「シルバーデビル」が付属ですが、今回1/800である「メタルキング」のモリセレ化の予定は無いんでしょうかね~?

Vジャンプ7月号付属「シルバーデビル」 

あと、既出ではありますが、今週発売の少年ジャンプに第3回ちいさなメダルキャンペーンのモリセレ「はやぶさの剣」「ルビスの守り」の画像が公開されていました。

第3回ちいさなメダルキャンペーン「はやぶさの剣」「ルビスの守り」

毎回SPはモリセレの方がイラストがカッコ良いんですが、今回は正規版(↓)の方がいいかなぁ(^_^;)

バトルロード第六章SP「はやぶさの剣」「ルビスの守り」

早く「マミー」のカードを手に入れて、「ドラキー」&「くさった死体」との新必殺技ポイズンウェップを試してみたいですね♪

「マミー」&「ドラキー」&「くさった死体」の新必殺技ポイズンウェップ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
