遊戯王OCG ザ・デュエリスト・ジェネシス

ここでは、「遊戯王OCG ザ・デュエリスト・ジェネシス」 に関する記事を紹介しています。
さーて、こちらも遅れに遅れた内容ですが(泣)、先月発売の遊戯王OCGザ・デュエリスト・ジェネシス

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX


もうすぐ発売から一ヶ月経とうとしておりますが、レア以上のカードがまだ半分も集まっておりませんのよ(つд`)゜・。

ザ・デュエリスト・ジェネシス購入状況

買っても買ってもレモンとゴヨウばっかしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

※ちなみに、レアはこの数十倍(写真撮るのも嫌なくらい外してます/泣)、ノーレアに至っては未だ1枚も引けておりませぬ(号泣)!!

星屑ドラゴンなんて本当にこのパックに入ってるの???って気さえしてくる今日この頃ですよε-(ーдー)ハァ…

ダブリと言えば、デュエルターミナルもフルコンプ後も筐体を見るとついつい100円お布施しちゃってるんですが、出るわ出るわブリューナクとブリズド(爆)www

デュエルターミナル ダブリカード(泣)

この2種だけがこんだけダブってるってーのに、ウルベルムとミストはまだ1枚もダブリが引けていないという恐ろしい現状・・・。

江奈の地元はブリューナクとブリズドしか筐体に入れとらんのか!?とツッコミたくなりますが、逆に「ここの筐体にはブリューナクとブリズドは入っとらんのか!?」と怒っているお客さんがいるのかも(;^_^A

とりあえずはこのダブリ全部オクで裁いたら、ザ・デュエリスト・ジェネシスの未入手カード何枚かは買えるよね。でも、星屑のホロくらいは自力で当てたいと思うヲタ心(無理?)


遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン 2008遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン 2008
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王ファイブディーズOCG デュエリストカードプロテクター ホログラフィックブルー遊戯王ファイブディーズOCG デュエリストカードプロテクター ホログラフィックブルー
()
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
逆の人です。後スターダストも出ません。
2008/05/19(月) 09:30 | URL | mmm #-[ 編集]
はじめまして。
僕も御用6枚でましたv-40
パックのシンクロモンスターはコンプしたけどターミナルのAOJのシンクロのヤツが出ませんv-129
2008/05/19(月) 18:48 | URL | ura #-[ 編集]
あ~!やはりそういう方もいらっしゃいますよね~(´Д`;)ゞ
それにしても、やっぱりスターダスト出にくいんですね~。オクでも1枚1000円以下にならないですよね。何だかカオソル開闢を思い出します。
2008/05/20(火) 22:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、ようこそお越し下さいました♪
やはり御用とレモンは封入率高いんでしょうかね~?
AOJ、江奈も1枚しか持っていないんですよ。ターミナルも結構偏りが激しい気がしますね。
2008/05/20(火) 22:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
6パックでやっとウルトラですが星屑出ました。しかし相変わらずホロもレリーフも出ません。
ターミナルも8クレでイロキン2枚…偏ってるorz
2008/05/23(金) 19:24 | URL | mmm #-[ 編集]
いつもレスが遅くなってしまってスイマセン。
星屑GETおめでとう御座います~!江奈はまだ全く駄目で御座います(つд`)゜・。トホホン
ヤフオクもちょこちょこ入札しているんですがね~。必ず1000円越えしちゃいますよね。
イーロキンも2弾のワーム編で化けてくれるでしょうか(無理?)
2008/05/26(月) 19:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
