ジャンボカードダス コードギアス 反逆のルルーシュR2 コレクタブルボード

ここでは、「ジャンボカードダス コードギアス 反逆のルルーシュR2 コレクタブルボード」 に関する記事を紹介しています。
本日カードショップにて発見しましたジャンボカードダス コードギアス 反逆のルルーシュR2 コレクタブルボード

ジャンボカードダス コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード
ジャンボカードダス コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード BOX


店長さんにBOXで購入すればダブらずに全16種コンプ出来ると教えて頂いたので、思い切って大人買いして来たのですが、家に帰ってBOXの裏面を見てΣ( ̄□ ̄||||ガ━━ン!!

絵柄は自販機版・パック版共通ですが、箔押しは自販機版がゴールドメタリック、パック版がシルバーメタリックなんですって||li _| ̄|○ il||相変わらずやってくれますなぁ、磐梯山…

江奈が買って来たのはシルバー箔押しでしたのでパック版って事ですね~。こう言うものにも配列があるのかどうか分かりませんが、一応江奈が買ったBOXは台紙の裏面のイラスト(左上から)の並び順通りに入っていましたよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード 全16種

江奈のお気に入りは下の2枚なんですけど、写真には写っていませんがカード表面の擦り傷がものごっつ酷いっ!!Σ(´Д`lll)

江奈のお気に入り2枚♪

プラスチック製カードの宿命とでも言うべきか、コードギアスR2 ザ・カードガムにも似た様な傷が付いてるんですよね~。製造過程の傷と諦めるしかないのでしょうが、上のC.C.の方は箔押し部分の線傷も酷かったのでさすがに凹みました。この1枚だけオクで買いなおそうかなぁ…(泣)。

コードギアスR2 ザ・カードガムと言えば、あれからまた新たに11パック購入したのですが、運よくまだダブリなしヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

コードギアス ザ・カードガム購入結果2

でも、そろそろダブリ出しそうな悪寒(^_^;)…ってか、結構人気商品なので、コンプする前にお店から消えちゃわないかも不安ですよ~!!

話が脱線しましたが、今回 このコードギアスR2 コレクタブルボードの台紙に付いている応募券を4枚集めて応募すると、ジャンボカードダス専用バインダーが当たる「オトナバインダーキャンペーン」が開催されています。

応募締切は6月末日(当日消印有効)。コードギアスの他にもヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 ビジュアルアートワークスや、 涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクション 第2弾、ソウルイーター クリアアートコレクションに付いている応募券でも応募可能ですので、この機会をお見逃しなくね~(*´∀`*)ノ

涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクション Vol.02
涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクションパック 第2弾 BOX

この記事へのコメント
ためしに自販版1回やりましたがものすごい傷…これを商品として売るのは酷い。
ギアスガムはSPの3 ヴィジュアルのC.C.
後ウザクw
デュエル4クレでチョップ…。
これでミスト2チョップ2おっぱい3青眼2エアベルン2ガドムス1
偏ってるorz
2008/05/19(月) 11:45 | URL | mmm #-[ 編集]
ハルヒのはみたことあるけどギアスはみたことないや・・・w

ぁぁ~あとソウルイーターのもあったからそっちのもあつめたいのに・・・

はぁ~どうしようww
2008/05/19(月) 22:27 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
うは~(´Д`;)自販機版もそんなに酷いんですか~!?
注意書きに、「製品の特製上、生産工程での傷が…」とか書かれちゃってますから、クレームつけても駄目なんでしょうね~(泣)。

チョップ2枚目は羨ましいですね~♪江奈もブリズドのうち、1枚でもいいからおっぱいか青眼が来てくれれば・゜・(ノД`)・゜・
2008/05/20(火) 22:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ギアスは5/16発売らしいですから、これからお店に出始めるんじゃないでしょうか。
江奈はエヴァとソウルイーターを見たことがないんですよ。ハルヒは結構あちこちで見かけるんですけどね~。全種コンプは金銭的に厳しいですよね(^_^;) 
2008/05/20(火) 22:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
