HG仮面ライダー改造ギャラリー⑪

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー⑪」 に関する記事を紹介しています。
またまたパパさんのHG改造作品のご紹介で~っす♪

まずはH.G.C.O.R.E.5弾の仮面ライダーキバ改造によるキバ ダークネスムーンブレイクバージョンヽ( ゜∀゜)/ウオー!カコエエ!!

H.G.C.O.R.E.改造 仮面ライダーキバ ダークネスムーンブレイクバージョン(前)
H.G.C.O.R.E.改造 仮面ライダーキバ ダークネスムーンブレイクバージョン(後)

この弾のキバって1/2アソって言っても手首差し替えだけのショボイ1/2でしたもんね~。せめて足首部分も封印バージョンとウェイクアップバージョンにしてくれてれば燃えたのに~ってブーたれてたんですが、今回パパさんが不満解消してくれたからいいや(´∀`)

そして、お次はH.G.C.O.R.E.5弾のイクサバーストモードをセーブモードへ改造~!

H.G.C.O.R.E.改造 イクサセーブモード(前)
H.G.C.O.R.E.改造 イクサセーブモード(横)

あえて武器無しなのは、名護さんではなく、22年前の音也をイメージして改造したからだそうで♪これは是非とも8月発売のアクションポーズのガルルさんと並べたいですねぇ~(´∀`*人)

んでもって、最後は昭和ライダーネタで。ちょっとマイナーですが、仮面ライダーアマゾン最終話のギギとガガの腕輪合体バージョン也~!!

仮面ライダーアマゾン ギギとガガの腕輪合体バージョン

いやぁ~パパさん、これを作りたいがためにわざわざヤフオクでDVDまで買って、腕輪の合体した形を確認したんですよね(;^_^A

仮面ライダーアマゾン Vol.1仮面ライダーアマゾン Vol.1
(2003/08/08)
特撮(映像)

商品詳細を見る

江奈も最終話のストーリーは覚えているものの、腕輪がどんな風に合体したかまでは記憶に無く・・・。初めてアマゾンを観る息子も交え、親子3人でどんな風に合体するのかワクワクしながらDVD鑑賞♪

    ∧∧     
   ( '∀')  
   。ノ∧⊃∧  ドキドキ…         . 
  ( ( ・∀・)   ワクワク… 
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

そしてついに・・・十字架に貼り付けられたアマゾンの元にゼロ大帝がガガの腕輪を持って近づいて来ると、2つの腕輪が共鳴し、ゼロ大帝の手から離れたガガの腕輪は吸い寄せられる様にギギの腕輪と合体!

ギギの腕輪とガガの腕輪合体シーン①


   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ        . ..。:☆・゜


合体完了!…って、このまんまかよ(爆)!?

ギギの腕輪とガガの腕輪合体シーン②

       ∧∧    
  ⊂(⌒つ T∀T)つ ヤッツケニモ
  ⊂(⌒つ T∀T)つ   ホドガアル~~~
  ⊂(⌒つ T∀T)つ 

ガガの腕輪はプランプランしたまま放置プレー!? アマゾンが変身する時にもクロスした右手が思いっきり腕輪にぶつかってましたが何かΣ(´Д`lll)

・・・と言うわけで、微妙に納得行かないまでもパパさんは忠実に再現しましたよ(笑)。

仮面ライダーアマゾン ギギとガガの腕輪合体③

ほ~れ、プランプラ~ンwww(もうええって!

仮面ライダーアマゾン ギギとガガの腕輪合体②

この記事へのコメント
江奈たんさん
こちらでは、はじめまして。

怒涛の更新と数々の魅惑の記事に、暫し堪能させていただき、元気を頂きました。

気になる最新情報が満載で、いつも拝見させていただいています。
特にドラクエバトルロードや、キバ関連がツボです♪

ご主人様の改造も、実にアイデアや技術が満載で、とても興味深いです。

今後とも楽しい記事で魅了してください。
ご活躍を応援しています。
2008/05/27(火) 00:15 | URL | 近プリート #/aAu.ynY[ 編集]
いつもお世話になっております!お越し頂くだけでも光栄ですのに、暖かいコメントまで頂いて、大感激しております~。・゜・(ノ∀`)・゜・

怒涛の更新…最近はかなりサボリ気味では御座いますが(滝汗)、少しでも皆さまに喜んで頂ける記事作りを心掛けたいと思います(*^-^*)

主人が恥ずかしがってなかなかBBSにお邪魔しない様ですので(笑)、江奈が代理で遊びに行かせて貰いますね~♪今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
2008/05/27(火) 10:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
