Vジャンプ2008年7月号~ついにデュエルターミナル第2弾情報キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

ここでは、「Vジャンプ2008年7月号~ついにデュエルターミナル第2弾情報キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!」 に関する記事を紹介しています。
本日到着のVジャンプ7月号です。いつもならバトルロード情報から順にアップして行くのですが、今月だけは祝!ターミナル2弾稼動決定と言う事で、遊戯王優先で行かせて頂きますね~♪

V (ブイ) ジャンプ 2008年 07月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る

第2弾は「ワームの侵攻!!」と銘打ち、第1弾で登場した「ワーム」シリーズを大幅にパワーアップ!

デュエルターミナル第2弾「ワームの侵攻!!」

更には、新シリーズ「ジェネクス」も登場!! 強力なサーチ能力を持つ「ジェネクス」カードが多数登場する事で、デッキの回転率が上がるとの事ヽ( ゜∀゜)/オオッ!コレは嬉しいっ!!

新シリーズ「ジェネクス」カード

そして、5D’s劇中使用カードも続々とターミナルに登場!
第2弾ロムから、対戦相手に遊星とジャックも追加されるそうですので、これは是非遊星デッキを組んで挑みたいところですね(*^ー゜)b

ターミナル第2弾5D’sカード

「ワームの侵攻!!」稼動開始は7月上旬との事。1弾のカードで廃版となるカードはあるのかまだ分かりませんが、2弾稼動までに1弾をもう1コンプ位しておきたいもんです(笑)。

そして、同じく7月には新ブースター クロスローズ・オブ・カオスも発売決定♪
今弾にはジャックのカードを大量投入。更にはアニメ5D’sの5/28放送より登場予定の「C」モンスターも投入される様です。

遊戯王OCG クロスローズ・オブ・カオス ジャック使用カード
遊戯王OCG クロスローズ・オブ・カオス「C」モンスターカード

期待の「サイキック族」の強化カードも嬉しいですが、何と今弾には「植物族」モンスターの強化カードも多数収録との事Σ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

戯王OCG クロスローズ・オブ・カオス サイキック族カード

植物族初の最上級レベルモンスターのみならず、シンクロモンスターまで登場って、ボタニカル&オベロンの時代クル━━━━(゜∀゜)━━━━?

戯王OCG クロスローズ・オブ・カオス 植物族強化

まだまだスクープは続きます。今月号の応募者全員サービスの遊戯王「リミテッドエディション12」
ぬぁんと!漫画版GXにて万丈目が使った「ダークエンド・ドラゴン」と「ライトエンド・ドラゴン」のカードがまさかのシンクロモンスターで登場ですよ~<(゜ロ゜;)>ぬぉぉ~っ!!

遊戯王リミテッドエディション12「ダークエンド・ドラゴン」「ライトエンド・ドラゴン」

ダークエンド・ドラゴン
【☆8/闇属性/ドラゴン族・シンクロ】ATK/2600 DEF/2100

チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

ライトエンド・ドラゴン
【☆8/光属性/ドラゴン族・シンクロ】ATK/2600 DEF/2100

チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、このカードと戦闘を行う相手モンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズ時まで1500ポイントダウンする。


そして、このダークエンドとライトエンドを速攻召喚させることの出来るサポートカードも併せて登場です!

遊戯王リミテッドエディション12「混沌球体(スフィア・オブ・カオス)」「カオスエンドマスター」

カオスエンドマスター
【☆3/光属性/戦士族・チューナー】ATK/1500 DEF/1000

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊する度に、自分のデッキからレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

混沌球体(スフィア・オブ・カオス)
【☆5/闇属性/機械族】ATK/1600 DEF/0

このカードの属性は「光」としても扱う。このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。


上記4枚のセットが送料込で200円なのですが、今回は為替での応募受付になりますので、手数料を合わせると実質1セット300円になります。、ご注意くださいね。

でもって、6/21発売の8月号の応募者全員サービスも、またまた遊戯王カードとの事。
しかも、今度は初のターミナルカード3枚セットですってよヽ( ゜∀゜)/ウオー!これは見逃せませんよっ!!

最後になりましたが、今月号と一緒に届いた定期購読特典カード「神機王ウル」と「赤鬼」です。

Vジャンプ定期購読特典カード「神機王ウル」「赤鬼」

神機王ウル
【☆4/地属性/機械族】ATK/1600 DEF/1500

このカードは相手フィールド上に存在する全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。 このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。

赤鬼
【☆7/地属性/アンデット族】ATK/2800 DEF/2100

このカードが召喚に成功した時、自分の手札を任意の枚数墓地に送る事で、その枚数分だけフィールド上のカードを持ち主の手札に戻す。


悲しいかな、「赤鬼」の方は表にまで達するものごっつい抉れ傷が・゜・(ノД`)・゜・こんな初期傷初めてですよ~!!編集部に言ったら交換してもらえるのかしら~!?

この記事へのコメント
全員サービスの値段が思ってた程高くなくて安心しました

植物族の強化はいい事なんですがボタニカル・ライオなんて持ってませんよ…

シンクロモンスターを使おうと思ってもサモンプリーストが必要になったりと前途多難です…
2008/05/20(火) 07:38 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
コナミでは雑誌の付録交換は無理らしいので集英社に。
2008/05/20(火) 09:47 | URL | mmm #-[ 編集]
いや~、『ターミナル2弾稼動決定』となっていたので、デジモンバトルターミナルか!?と思って、ドキッ!!としてしまいましたよ。
んなわけないですね、はい。
遊戯王、今回の全サは応募者多いでしょうね~。私は興味ありませんが、送っておこうかな??
2008/05/20(火) 16:11 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
ボタニカル・ライオ、限定でしたっけ?オクでも高いですよね(;^_^A
サモプリ、この頃江奈はカード集めを小休止していて、全プレパックも1点しか応募していなくて…今になって何故もっとたくさん応募しておかなかったのかと悔やんでいます。
2008/05/20(火) 22:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うーん、やはりコナミはプレイできさえすれば傷は関係無しってスタンスなんですね~。
では、集英社の方に電話入れてみますね。
2008/05/20(火) 22:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いやぁ、記事のタイトルに「デュエルターミナル」って書いていたので、本文では省略しちゃって(^_^;ゞドッキリさせちゃって、すみませ~ん
遊戯王は興味ないままの方がいいですよ。データカードダス以上にヤクザな世界です(;^_^A 既に江奈は足を洗えなくなって生き地獄を味わっておりますwww
2008/05/20(火) 22:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんははじめましてビッパンツともうします。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。子供が楽しんでいたターミナルですが、シンクロカードに見せられ、ついに、デュエルターミナルのおばさんプレイヤーになってしまいました。先日、第2弾はいつ出るのかと稼動店のオーナーに尋ねると、「あ、これ?3ヶ月ごとに更新なんだよ。次は6月。」だそうです。楽しみ~。
別件ですが数件レンコした経験から、公認店よりも、ベニ○ルなどのスーパーの方が排出率が格段にいいように思えます。ですので「遊ぶときは公認店、買うときはスーパーで」が我が家の掟になりました。
2008/05/21(水) 00:51 | URL | ビッパンツ #-[ 編集]
初めまして、ようこそお越し下さいました(´∀`人)お返事が遅れて申し訳ありません。
シンクロカード、登場前は「ええ~?白いカードぉ?」なんて思っていた江奈ですが(笑)、実物を見ると融合とか効果カードよりも遥かに綺麗なんですよね~♪
ターミナルも無事2弾が決定して嬉しい限りです(*^-^*)

公認店、確かにこちらでも排出状況が微妙です。店内ですごい高値&大量にUR・SRを売ってるのを見ると、ちょっと・・・と勘ぐってしまいます(;^_^A
今後も是非、いろいろと情報教えて下さいね♪
2008/05/26(月) 19:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
携帯からです? 僕はアンテッドワールドにカースオブヴァンパイアが再録されることを知り2箱買うことにしました 自分は高校生なのですがクラスでかなり遊戯王ブームが来てて嬉しい限りです
2008/06/05(木) 20:44 | URL | ura #-[ 編集]
上の文に?がでてしまいました すみません
2008/06/05(木) 20:48 | URL | ura #-[ 編集]
お返事遅くなってしまい、すみません。LEのカードが再録されると言うのは嬉しいですよね♪

uraさんは高校生なんですか。うちの息子は中2ですが、周りにあまり遊戯王をやる友達がいなくて寂しがっています(^_^;)
小中学生はどちらかと言うとデュエマの様で、遊戯王は高年齢層向けなんでしょうね~。
2008/06/14(土) 00:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
