新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION

ここでは、「新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION」 に関する記事を紹介しています。
書店で見かけた「Newtype」10月号の表紙がレイとカオルくんだったので、あれ?と思っていたのですが、jobimgades様hirotako師匠のところで映画化の記事を読んでビックリΣ(゜д゜|||)ノ

「新世紀エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION」が製作決定!?
(; ・`д・´) しかも前編・中編・後編・完結編の全四部編成っすかーーー!!!

Newtype (ニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

( ・∀・)つ詳しくはこちらのサイトでどうぞ~♪

最初のテレビアニメが放映されたのが1995年。息子が生まれた年でもあります。
当時赤ん坊だった息子が今、エヴァのコミックスを読んで、当時の録画ビデオ(DVDじゃ無いところがミソw)を観ているんですから、早いものですねぇ(ノ´∀`*)

新世紀エヴァンゲリオン (10) 新世紀エヴァンゲリオン (10)
貞本 義行、GAINAX 他 (2006/03/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

息子はアニメよりもコミックス版の方がお気に入りです♪シンジくんに一番感情移入出来るそうです(´Д`;)いいのか、悪いのか…。

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
GAINAX、 他 (2003/11/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る

TVの最終話25話・26話は観せましたが、劇場版2作はまだ観せていないので、来年の新劇場版は親子で行くかな~。
旧世紀版では明かされなかった新たな真実ってのに釣られてみますか( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

そう言えば、ハリウッドでの実写映画化ってのもどうなったんでしょうね(爆)。




新世紀エヴァンゲリオン (CL186) 2007年カレンダー(予約)

エヴァンゲリオン セカンドインパクト フォトスタンド&カレンダー




RAH/エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツver.




RAH/エヴァンゲリオン 惣流アスカラングレー プラグスーツver.




200円カプセル/HGIF エヴァンゲリオン 貞本義行コレクションスペシャルエディション
この記事へのコメント
映画化決定は友達から知らされかなり驚きました。
自分はアニメの方が好きですね。
漫画版は使徒が全ていないばかりかトウジ君が…(泣)
所で今回も前売り券にはオマケは付いてくるんですかね?
前回は大爆笑のドラマCDが付いてきたらしいです。
2006/09/12(火) 21:15 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
懐かしい…。アニメから足を洗い掛けたのにまた足を(笑)アスカが好き~(笑)同人がめちゃめちゃ面白い作品でしたし。


でもわたしは通しで観てないんですよね。今や字幕がないとアニメは全然分かりません(泣)

映画DVDには字幕熱烈希望です(笑)


「鋼鉄のガールフレンド」のゲームはやりましたよん。
2006/09/13(水) 10:09 | URL | ととまる #-[ 編集]
コミックスはアニメより後に作られていますから、修正やら付け足しやら、いろいろありますからね~。トウジ君に関しては確かに(涙)。
前の映画の前売りにはCDが付いていたのですか~!DVDレンタル組なので、知りませんでした!!
今回も何かあるでしょうね~。劇場に行くなら前売り買わなきゃ~(笑)。
2006/09/13(水) 14:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おお~!「鋼鉄のガールフレンド」プレイされたんですか~!!
江奈もやってみたかったのですが、エヴァ関係は全然ゲーム持っていませんねぇσ(^◇^;)
息子に言わせると、アスカってクラスの女子達とイメージが代わらないそうで、苦手らしいです(笑)。それだけ普通の子っぽく描かれたって事なんでしょうかね~。
親子でレイ好きだったりします(笑)。同人アンソロ(もちろん一般のw)もいっぱい持っていたのに、旦那に処分させられちゃって(泣)。
バーチャと同じで、息子がハマるのなら、全部残しておいたのにと悔やまれます(つд`)
2006/09/13(水) 14:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
実は、テレビシリーズをちょっと見てたくらいなんですが、パチンコで再びハマリまして、映画を見ようとしたのですが…。
友達が、マジで訳分からんなるから見ん方がエエって言われまして映画は見てないんです^^;
でも、一応どんな感じで始まって終るかは聞きました…。
前回の映画みたいにならないように期待したいものですw
もし、そうなるなら見に行っても良いかな♪

っつうか、息子さんevaにまで侵食されてるんですか…。
お若いのにリアルには戻れなくなっちまいますよ、オイラみたいに><
2006/09/14(木) 00:10 | URL | sunafkin #-[ 編集]
パチンコですか~!そう言えば専門の雑誌とかも出てますよね~!!
映画のマジで訳分からんには納得(^▽^;)・・・ラストシーンがあれでは何とも(苦笑)。
息子ですが、親から見てエヴァにハマるとは思わなかったんですよね~(爆)。でも、ガンダムよりエヴァ、SEEDよりファフナーの様です(^◇^;)ゞ
2006/09/14(木) 19:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
