劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナルカットがキタヨ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナルカットがキタヨ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
Amazonより本日到着!「劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナルカット」のDVDでぃ~っすヽ(´ー`)ノ

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
(2008/05/21)
佐藤健白鳥百合子

商品詳細を見る

初回限定はダブアクの「Wing form」と「ジーク セリフ Ver.」入りのスペシャルCDが同梱♪

俺,誕生!ファイナルカット スペシャルCD&ピクチャーレーベル

あまりDC版云々に拘りのない江奈、今回も初回特典の「ジーク セリフ Ver.」目当てでの購入だったんですが、本編も予想以上に追加カット&エピソードが上手く織り込まれていて、新鮮な気分で鑑賞させてもらいました(*´∀`*)b

ガオウのデンライナー乗っ取りシーン、モモさんの人力車&肉まんシーン、ジークの江戸の町での単独行動シーン、オーナーとナオミのチャーハンの旗のやり取りなどなど、他にも追加や差し替えシーンは盛り沢山ですが、やはり何と言っても感動だったのはジークVSコブライマジン戦で流れたダブアクWing form!

思わずPCの前でキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ !!!と叫んでしまいましたよぉ♪

逆に微妙だったのが、ゼロノスVSガオウ戦で流れたGAOH form。動きと音楽のテンポが合っていなくてせっかくの渡辺さんの歌が台無し~(泣)。
GAOH formは出来れば乗っ取ったデンライナーを牙王が操縦するシーンで流した方が緊張感があって良かったと思うんですがねぇ~(´へ`;)ゞ

でも、小ネタの補完も完璧だったし、当時収録予定無しと言われていた「モモなつ」まで入っていたし、これ以上欲を言ったらバチが当たりますよね♪

次のDVD購入予定は劇場に行く事が出来なかった「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

発売日は7/21とまだまだ先ですが、コレクターズパック版には本編だけでなく、同時上映の「モモタロスのキバッていくぜ!」も収録との事ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

更には4/6に開催されたイベント「電キバ祭り」まで収録されて2枚組みになるそうで、やはりこちらも通常版でなくコレクターズパック版を買い!ですよね(*^ー゜)b


劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事―超ヒーローファイル (てれびくんデラックス 愛蔵版)劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事―超ヒーローファイル (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション BOX劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション BOX
()
不明

商品詳細を見る

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)モモタロス(関俊彦)

商品詳細を見る

Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
(2008/04/21)
イベント

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
