ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2

ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2」 に関する記事を紹介しています。
やぁーーーっとこさ1弾をコンプ出来たと思ったら、もう2弾が発売ですかっΣ(´Д`lll)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース 第2弾 BOX


発売は5月下旬・・・って、もうすぐじゃん(汗)!
今回も全32種で、内訳はSPカード4種・キャラクターカード8種・ストーリーカード8種・ビジュアルカード4種・デザインカード8種との事。

カードイラストには新規の劇中カット・版権画稿を使用とのことで、あみあみさんではラインナップの一部も公開されております。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2 ラインナップ

それにしても、一体「序」だけでどんだけ引っ張るつもりなんですかぁ???
肝心の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」はどうなっているのかと(怒)!?

・・・と言いつつも出たらきっと買っちゃうんだろうなぁ(爆)。結局はいいように釣られちゃってる自分が情けなくなる今日この頃ε-(ーдー)ハァ…


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
(2008/05/21)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 アニメーション原画集 (書籍)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)
(2008/05/16)
不明

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 カードダスマスターズ BOXヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 カードダスマスターズ BOX
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース 1BOX (食玩)ヱヴァンゲリヲン新劇場版ウエハース 1BOX (食玩)
()
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
「エヴァンゲリヲン劇場版:序ウェハースchap.1‥全然コンプ出来てないですー~(ガクッッ(泣((T-T
2008/05/26(月) 19:51 | URL | 沖 #-[ 編集]
Chap.1まだ売っているところありますか~?
江奈も前回連絡させて頂いた分しかダブっていないし…今回ばかりはお役に立てずに申し訳ないです~(>_<)
2008/05/27(火) 10:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
SP4種とC-6C0-3の6枚手にしましたがSP3の綾波が傷だらけなのが…。
TDGSはホロとレリーフ以外のスーレア以上は揃いました。レア5ノーマルレア2ありませんがまぁこれで。
でもホロやレリーフ欲しいですね。
2008/05/28(水) 18:00 | URL | mmm #-[ 編集]
>SP3の綾波が傷だらけ

mmm様は外袋は未開封派ですよね?外から見ても酷いとなると相当ですね~。
以前江奈も神羅万象のPRの「コア・キューブ」が外から見ても分かる線傷だらけでオクで買いなおしましたよ~。たまに袋の中にウエハースの粉が入ってるときもありますよね。一体どうやって入るのか謎ですが(;^_^A

TDGS、順調そうですね。江奈はあれからずっと外しっぱなし(号泣)!!ノーレアもまだ1枚も引けておりませぬ~!!
2008/05/29(木) 19:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
神羅もエヴァも開封派なんです(もったいないと某ブログの方に言われたんですが)。後は缶コーヒー絵の綾波、アスカが欲しいですね。
レンストメタルとバトレイヴ3も計22クレで両方ともシクレが出てしまって。自販機版箱通販で頼んだのにorz
2008/05/29(木) 22:30 | URL | mmm #-[ 編集]
おおっ!mmm様も開封派でしたか~!!
江奈も開封派だったのですが、神羅は何故か開封自体が悪であるかのような(笑)、独特の風潮があるので、途中から未開封にしてしまいました。でも、袋のままだと箱にでも仕舞う以外方法が無く、持て余しております(;^_^A
でも、エヴァは開封してファイル保管を敢行しておりますよ~。あのメタリック仕様は開けて直接見てなんぼのもんと思っておりまする(笑)。
2008/05/31(土) 22:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
