HG仮面ライダー改造ギャラリー⑩

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー⑩」 に関する記事を紹介しています。
昨日の劇場版電王繋がりと言う訳ではないですが、パパさんの最新作アクションポーズ改造による仮面ライダーガオウのご紹介でぃーっすヽ(´∀`*)

アクションポーズ改造 仮面ライダーガオウ①
アクションポーズ改造 仮面ライダーガオウ②
アクションポーズ改造 仮面ライダーガオウ③
アクションポーズ改造 仮面ライダーガオウ④

基本的に「バンダイが出さないものを俺が出す!」と言うコンセプトで改造を行っているパパさん。これは久々にすんごい大作を作ってくれました~!!
画像を見ているだけでGAOH formが聴こえて来そうだね(*^ー゜)bウン♪

そして、過去に製作しました女性鬼2体、吹雪鬼さんと天美あきら変身体も再改造~!!
まずは吹雪鬼さん(過去の改造画像はこちらに)。

HG再改造 吹雪鬼(前)

やはり女性にふんどしは・・・と言う事で、朱鬼さんに合わせてスカートタイプに改造。更にはボディの色も前回の淡いラベンダーから鮮やかな青にリペイント。

HG再改造 吹雪鬼(後)

マスクの縁取りも蝶をイメージしたものに改造し直したとの事。いやぁ♪ご苦労様でした(´∀`)

HG再改造 吹雪鬼(顔アップ)

そして天美あきら変身体(過去の改造画像はこちらに)。

HG再改造 天美あきら変身体(前)

こちらは色合いに変更はありませんが、同じくふんどしからスカートへ。

HG再改造 天美あきら変身体(後)

上手く写せませんでしたが、バストとヒップが前作より数割増し(笑)。あきらたんこと、秋山奈々ちゃんの体系に合わせてボン・キュッ・ボンッになっているそうでーっす♪

パパさん、ここまで来たなら是非あきらたんマスクオフバージョンまで行っちゃって欲しいなぁ( ̄m ̄*)・・・って、ム・リ?


秋山奈々写真集『Daydream』秋山奈々写真集『Daydream』
(2006/12/23)
栗山 秀作

商品詳細を見る

秋山奈々 Light Bright秋山奈々 Light Bright
(2007/12/19)
秋山奈々

商品詳細を見る

同じ星同じ星
(2007/09/19)
秋山奈々中崎英也

商品詳細を見る
この記事へのコメント
映画見てないのでわからないのですがガオウのディテール凄いですね。
2008/05/26(月) 22:52 | URL | mmm #-[ 編集]
有難う御座います~(´∀`*人)
本人も今回のガオウ製作にはかなり苦労したと言っておりますので、お褒めいただけて喜んでおります~!!
2008/05/27(火) 10:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
