仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP

ここでは、「仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP」 に関する記事を紹介しています。
先月発売のフィギュア王No.123にてスクープされておりましたの電王イマジンフィギュアコレクションですが、本日あみあみにて彩色画像が公開されておりましたヽ(´ー`)ノ

タイトルも「仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP」に決定した様ですね。

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP BOX
仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP BOX


ラインナップは、モモタロスイマジン・ウラタロスイマジン・キンタロスイマジン・リュウタロスイマジン・デネブイマジンに、それぞれの未契約ver.で合計10種。発売は9月下旬予定との事です。

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP 未契約ver.

1BOX購入すればコンプ可能ではありますが、1個あたり420円って・・・なんかどさくさに紛れて更なるH.G.C.O.R.E.の値上げを目論んでません!?Σ(´Д`lll)

ついでに言うと、いくつか未契約ではありえないポーズなイマジンさんがいらっしゃるんですけど・・・(汗)。
せっかくスペシャルって形で出すんですから、いっそ無理がある未契約枠を外しちゃって、ジークとかネガタロス、敵イマジンを加えて欲しかったですね~。それだったら1個500円でも納得行ったのになぁε-(ーдー)ハァ…


プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
(2008/01)
CAST-PRIX PREMIUM編集部

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
(2008/04/21)
イベント

商品詳細を見る
この記事へのコメント
こんばんは。
電王はすごいですよね。
イマジンの人気はまだまだ続きそうです(イマジンのマスクコレクションとか)
遊戯王もいろいろ出るのに‥
この夏はお金が散財尽きそうですe-387


2008/05/27(火) 23:39 | URL | ura #-[ 編集]
江奈さんに賛成!
未契約体は。。。(自粛)
でも、コレは買いです!モモのポーズがとても良い♪

ライダー、うちの娘はさっさとキバに乗り換えてしまいましたが、私はまだ電王に取り付かれているようです(笑)
佐藤健トレカに散財中。
↑もうどこも売り切れ。。。
スゴイ人気です。
2008/05/28(水) 13:30 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
ura様も遊戯王だけでなく、ライダー系も集めていらっしゃるのですね。
電王は本当に次から次へと商品が出るので、全部集めようと思ったら破算必至ですよねΣ(´Д`lll)
江奈も昔は遊戯王だけに散財していたのですが、今では手を広げすぎてどれも中途半端になってしまって、お恥ずかしい限りです(^_^;ゞ
2008/05/29(木) 19:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いやホント、未契約体ってばキンちゃんの斧やら、リュウタのコーヒーカップまで未契約ですもん(爆)w無理ありすぎですよね~!!
「イマジンスペシャルと言っておきながら、何故私が居らんのだ?」と言うプリンスのお声が聞こえてきそう(;^_^A 

娘さん、キバに乗り換えちゃったんですね~!!何?渡くんファン?おとやん?まさか、名護さんなんてことは(爆)www
ブログ拝見しましたが、佐藤健トレカ、すごいんですね~。これは手が出せない(;^_^A 
2008/05/29(木) 19:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
