切望!コードギアスR2 ザ・カードガム~トレードのお願いm(_ _)m

ここでは、「切望!コードギアスR2 ザ・カードガム~トレードのお願いm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
先日の記事以降、予想通りダブりが始まったコードギアス 反逆のルルーシュR2 ザ・カードガム(爆)!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)
(2008/05/05)
不明

商品詳細を見る

どうにかあと「CC-09 ニーナ」「CC-10 シュナイゼル」の2枚でコンプと言うところまで来たのですが、もうどこのお店に行っても売り切れなんですよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

かろうじてネットショップには在庫が残っている様ですが、さすがにあと2枚となると箱買いして入っていなかった時のダメージの方が大きく・・・(泣)。
果たして、このブログにどれだけのギアスファンが来て下さっているのか分からないのですが、もしトレード可能な方いらっしゃいましたら何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、提供可能なカードは以下の通り(ショボくて申し訳ないです)。

コードギアスR2 ザ・カードガム トレード①
コードギアスR2 ザ・カードガム トレード②

・CC-01 「ルルーシュ」
・CC-03 「C.C.」
・CC-04 「カレン」
・CC-05 「ロロ」
・CC-06 「スザク」
・CC-07 「ジノ」
・CC-11 「ルルーシュ」
・CC-13 「シャーリー」
・SP-01 「コードギアスA」
・SP-02 「コードギアスB」
・SP-03 「コードギアスC」
・SP-05 「ルルーシュ&スザク」×2枚
・VC-01 「ルルーシュ」
・VC-02 「スザク」
・VC-03 「C.C.」
・VC-04 「シャーリー」
・VC-05 「ランスロット」


レートは「CC-09 ニーナ」、もしくは「CC-10 シュナイゼル」1枚に対し、江奈からは何枚でも提供させて頂きます(2枚ともご提供頂けるのでしたら、画像のカード全てと交換でも可です)。

※ただし、トレードは過去にトラブルも多発しておりますので、こちらの「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」を無視したご連絡には返信させて頂きません。悪しからずご了承下さいませ。

あと、どーでもいい事ですが、これ2弾とか出す予定なんでしょうかね~?もしも出るなら、今度こそシャルル・ジ・ブリタニア皇帝をば、SPもしくはビジュアルカードで(爆)www
そうなると、神楽耶とラクシャータが今回のアーニャとヴィレッタ枠になって、またまた入手困難になるのかっ!?Σ(´Д`lll)


☆゜'・:*:・。6/8追記。・:*:・゜'☆

多数のお問い合わせ、有難う御座いました。トレード成立いたしましたので、この時点で募集を終了させて頂きます。
ルルさんより、ギアスガム2弾発売決定との情報を頂きました。また次回も馬鹿買いすると思いますので(笑)、トレードの際には是非ともご協力お願い致しますm(_ _)m

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 11:19 | | #[ 編集]
先程、カードガム(ニーナ)について連絡させていただきました。
ご確認よろしく御願いします。
2008/06/08(日) 13:38 | URL | ひとみ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
