DQMバトルロード第3回ちいさなメダルキャンペーン

ここでは、「DQMバトルロード第3回ちいさなメダルキャンペーン」 に関する記事を紹介しています。
呑気に構えていたら昨日の時点でメダルカードの数が132枚(爆)!?大慌てで今日掘りに行き、何とか150枚達成です~⊂(´Д`;⊂⌒`つはぅぅ…

第3回ちいさなメダルキャンペーン応募カード

いつもなら余裕を持って締め切り一週間前くらいに応募していたのに・・・今回はカード切れだけでなく、やたらと筐体のボタン故障による電源落ちが続き、思う様にカードを買うことが出来ずに困りました。
以前に比べてプレイしている子供の数がかなり減って来ているだけに、サポートもあまり力を入れないんでしょうかね~(´へ`;)ゞ

今日のレンコはメダル目的だったとは言え、排出結果には激しく絶望 ||li ○| ̄|_ il||
せめてロトが1枚でも来てくれていれば…(号泣)!!

バトルロード本日の排出結果(泣)!!

泣き言書くくらいならチャッチャとオクを利用してフルコンプすれば良いのですが、やはり自力でカードを引き当てたいという気持ちも捨て切れないんですよねぇ(←ヴァカ?

とりあえず、今回は無事7種コンプで申し込みが出来ましたが、果たして次のキャンペーンの時はここまでメダルカードが集められるか・・・それよりも第4回メダルキャンペーンは開催されるのか!?

第3回ちいさなメダルキャンペーンメダルカード150枚

何より、9月稼動予定の第八章で一旦シリーズ終了と言う噂はマジ!?Σ(´Д`lll)気になることだらけです~!!

第3回ちいさなメダルキャンペーンは明日5/30締め切り(当日消印有効)ですので、どうぞ皆さまお忘れなくね~!!
( ´∀`)つ公式キャンペーン情報はこ・ち・ら♪


ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編
ドラゴンクエスト バトエンG HDプレミアムセット 魔界の兵士編


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルC(モンスターイラスト)
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルC(モンスターイラスト)


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルカードファイルD(ボスイラスト)


この記事へのコメント
継続SP三連打はきついですね。
でも何が当たるかのドキドキ感は良いですよね。
2008/05/29(木) 21:15 | URL | ユウク #-[ 編集]
自分も久し振りにやったら大防御orz
2008/05/29(木) 22:25 | URL | mmm #-[ 編集]
よくあることですよ~。
私もDQMBには嫌われていますから、いつもそんな感じです(笑)
8章まではROM確定しているから、その後は・・・?
ちょうどDSでVが出る時期とかぶっていますね。さらに天空シリーズのキャラも出ていない、となると・・・。
2008/05/30(金) 13:04 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
そうなんですよね~。あわよくば奇跡の1/800が出るかも~なんて(笑)。
江奈みたいのが、ギャンブルでビギナーズラックになるとドツボに嵌っちゃうんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ゞいや~気ィ付けよwww
2008/05/31(土) 21:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ヤンガスさん、何かムーンよりもサマルよりも損した感がキッツイですよね~(´Д`;)
江奈も今回、26クレ黒が来なかったのでこの排出感覚はもしかして~???なんてアホな期待をしてしまいましたよ(泣)!!何でもいいからロトが1枚でも来てくれれば…今はそればかりを願っておりますです(つд`)=3 ハァ…
2008/05/31(土) 21:53 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
う~ん、よくあることなんですか~(´へ`;)ゞpurin様でも駄目なんじゃ、江奈なんて到底ダメダメっすねぇ~。
天空シリーズ、そうなんですよね~!何で今のロムにはⅡとⅧばっかなんだろうと不思議で仕方なく…。
同じロトならⅢのキャラとかゾーマを出して欲しかったのに、今のキャラチョイスは不人気枠救済キャンペーン(爆)みたいで不満いっぱいです!!

8章でロト編終了、その後天空キャラで新しいバージョンに・・・なぁーんて、期待してもいいのかな?σ(^◇^;)
2008/05/31(土) 22:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DQM をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/30(金) | おまとめブログサーチ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
