てれびくん2008年7月号

ここでは、「てれびくん2008年7月号」 に関する記事を紹介しています。
本日購入のてれびくん7月号ナリ~ヽ(´ー`)ノ

てれびくん 2008年 07月号 [雑誌]てれびくん 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/31)
不明

商品詳細を見る

う~む、今月も表紙の真ん中を飾るはゴーオンジャーですか~(´へ`;)ゞキバも洒落じゃなくキバらんとまずいかもよ~?

先月に引き続き、今月もウルトラ兄弟スペシャルカードが6枚付属。今月号と合わせて12枚のカードを収納出来るDXポケットファイルも付いていますので、先月号を購入した方はお見逃しなく!

ウルトラ兄弟スペシャルカード6枚&DXポケットファイル

更にはてれびくん特製レスキューカードとカードホルダーも!!

てれびくん特製レスキューカード&カードホルダー

玩具付属カードと合わせて遊べるとの事ですが、江奈の住んでいるところじゃ放映されていないので、サッパリ分からんのよね(;^_^A

トミカヒーロー レスキュー合体シリーズ レスキューストライカー&レスキューコマンダーセットトミカヒーロー レスキュー合体シリーズ レスキューストライカー&レスキューコマンダーセット
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る

今月号は表紙だけでなく、巻頭もゴーオンジャー情報から始まっていますよ~!!
炎神トリプターと炎神ジェットラス、それぞれのパートナーとなるのは空の戦士ゴーオンウイングスこと、ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバー

ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバー

ゴールドに変身する須塔大翔(すとうひろと)役は、何とあの徳山秀典さんですよっ!!
矢車の兄貴キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

徳山秀典MULTIPLE CHARACTER[写真集]―82~06.徳山秀典MULTIPLE CHARACTER[写真集]―82~06.
(2007/02)
ハービー山口

商品詳細を見る

今回はキックじゃなくボクシング技で戦うそうですが、ゴーオンシルバーは実の妹って・・・ここでもやっぱり兄貴は兄貴なのね~(笑)!!

そしてシルバーに変身する須塔美羽(すとうみう)役は、2006年度の三愛水着イメージガールを経て、2007年に女優デビューをした杉本有美さん。

杉本有美 FLOWERING杉本有美 FLOWERING
(2006/05/26)
杉本有美

商品詳細を見る

合気道の技を使い、兄・大翔を誰よりも尊敬すると言う設定の美羽ちゃん。早輝ちゃんを超える萌えキャラになりそう?(ノ´∀`*) いやぁ~それにしても、今年の戦隊は歴代随一の美少女揃いですねぇ~♪

2人の変身アイテムはウイングトリガー。それぞれの炎神のコクピットでは、操縦桿にもなるんですね~。2人の武器はロケットダガー。ダガーのスイッチを操作する事で、6種の攻撃が可能です。

パワー1:炎で敵を焼き払う「バーニングダガー」
パワー2:敵を氷漬けにする「フリージングダガー」
パワー3:強力な雷を放つ「ライトニングダガー」
パワー4:まぶしい光で目晦ましする「シャイニングダガー」
パワー5:空気の刃を撃ち出す「シューティングダガー」
パワー6:ロケット噴射で空から敵に突進する「ジェットダガー」


ロケットダガーとウイングトリガーを合体させる事で、最強武器ウイングブースターも完成しますよ~!!

最強武器ウイングブースター

お次は仮面ライダーキバ。こちらは劇場版ライダーの仮面ライダーレイの大特集~!!

仮面ライダーレイ

仮面ライダーレイに変身するのは白峰天斗(しらみねたかと)と言う謎の青年。
演ずるは、早見ぃ~(笑)こと山本匠馬さんですね。白夜騎士ダンと言った方がメジャーかな?(^_^;) しっかし、この写真だと天道に見えちゃうよwww

仮面ライダーレイ~白峰天斗

キバットに似せて作られたコウモリ型のメカモンスター「レイキバット」の力で変身するレイ。
必殺技は、両腕の鎖が弾け飛んで現れるギガンティック・クローにエネルギーを集めて敵を切り裂く「ブリザードクロー・エクスキュージョン」

劇場版 仮面ライダーレイ

劇場版の敵はファンガイア以上のパワーを持つと言うレジェンドルガと言う種族だそうです。襲った人間をレジェンドルガに出来るって・・・それ何てオルフェノク???

劇場版の敵レジェンドルガ

レイはこのレジェンドルガをあっという間に倒しちゃう強さだそうですが・・・確かこの写真の敵ってギャル曽根が人間体を演じるんじゃなかったっけ?やっぱゲストは出オチなの!?(´Д`;)

もう1人の劇場版ライダー、仮面ライダーアークと、キバのパワーアップ形態は来月お披露目との事ですが、来月号の付録ゴーオンジャー&キバのWヒーロースペシャルトランプの画像で思いっきりネタバレしてますが何かwww

てれびくん8月号付録 ゴーオンジャー&キバのWヒーロースペシャルトランプ

そして、クライマックス刑事に続き、またまたキバと電王のコラボが実現!?
「仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!」がプラネタリウム番組で登場ですってよ~Σ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

「仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!」

投映館は今のところ9ヶ所しか無いので、観られない人の方が多そうですね~。出来るなら、劇場版キバのDVD特典にでも入れて頂きたいものです。

最後になりましたが、海外で今年2月から放送中の「パワーレンジャー・ジャングルフューリー」

パワーレンジャー・ジャングルフューリー8戦士揃い踏み

ゲキレンジャーがベースと聞いちゃあ、ゲキレン大好き江奈が黙っちゃいません(笑)。
動画サイトで見つけた本編、14話まで一気に視聴して来ちゃったんですが、いゃぁ~!!アクションも脚本も本家を超えるすんごい出来ヽ( ゜∀゜)/ウオー!

赤はアホの子じゃないし、拳聖はみんな獣じゃなくて人間だし(是非こちらをご覧あれ)♪変身アイテムもグローブからサングラスに変更、変身シーンのエフェクトは本家以上!

敵も味方もカッコ良すぎて突っ込む所がありません~!! 強いてあげるなら青の身長(敢えて顔とは言わないw)ってところですが、日本版の悪いとこ全部取り除いて、完全に大人向けのエンタテイメント作品に昇華されています♪これは一見の価値ありですよん。

そして、そんな「パワーレンジャー・ジャングルフューリー」には、上記写真にも載っておりますオリジナルの3戦士も登場しちゃうんですね~♪
イエローをサポートするエレファント、ブルーをサポートするバット、レッドをサポートするシャーク。ウルフとライノも加わって合計8人揃い踏み!いやぁ~壮観なり~(´∀`*人)日本でのDVD発売が待ち遠しいですよぉ~!!
この記事へのコメント
遊戯王カードの件で
メールさせていただきました。
2008/05/31(土) 20:37 | URL | sakai #/5UrdHk2[ 編集]
児童誌の情報も侮れないので興味が有るのですが、エ○本買うよりも勇気が必要な気がして・・・。(笑)

特に資料的大きいが写真が多く、カスタムの時に役立つ事が有るので、今回のレビューはありがたいです。
早速画像を保存させていただきました♪


毎月恒例でお願いします。
更にテレビマガジ○の特集も有ったら嬉しいな。
2008/05/31(土) 21:45 | URL | 近プリート #K3Nw4F4g[ 編集]
こちらでは初書き込みのkiddyです。

ゴーオン&キバ特集、楽しませて頂きました。 特にシルバーのおねいさんがいいですね~、好みです(笑)

仮面ライダーレイ、う~ん何となく悪人顔に見えるのは私だけでしょうか?

そしてキバのパワーアップ、こちらも負けず劣らずの悪人顔に見えてしまうのですが・・・、錯覚でしょうか?

いずれにしても映画が楽しみですね。

編集作業お疲れ様でした、来月もよろしくお願いします。(笑)
2008/06/01(日) 21:58 | URL | kiddy #-[ 編集]
ご連絡有難う御座いました。この度はすぐにお役に立つことは出来ませんでしたが、また今後とも宜しくお願いいたしますねm(_ _)m
2008/06/03(火) 22:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
分かります~(笑)。友人も毎回全プレDVDがある時には、江奈に代理購入を頼みます(^_^;)
画像の方、お役に立てて何よりです。こちらは記事アップ用にサイズを補正してありますので、原寸サイズが必要な時には遠慮なく言って下さいね。速攻お送りさせて頂きます♪
テレマガレビュー、過去に電王の時ネタバレらしきバレが一切載っていなくて買うのを辞めたのですが…近プリートさまの頼みとあっちゃあ、来月からは両方チェックしますか~(;^_^A
2008/06/03(火) 22:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ようこそお越し下さいました~!!初カキコ頂けて、嬉しいです~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
今年は戦隊もライダーも美人さん揃いですよね~♪女から見てもみんな魅力的ですよ~。

仮面ライダーレイ、江奈にはどうしても世界忍者戦ジライヤの恵美破にしか見えなくて(え?目がおかしい???)。
キバのパワーアップはネットじゃ覆面レスラーの様だと言われてますよね(;^_^A
劇場版、これまでになくカオスな予感がしますが…でも観に行っちゃうんだろうなぁ(笑)。

レビュー、来月も頑張りますので、また遊びに来てやって下さい(´∀`)/~
2008/06/03(火) 22:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
