ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2 購入結果

ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2 購入結果」 に関する記事を紹介しています。
釣られていると分かっていても(爆)、目に留まるとついつい手が伸びちゃうんですよねぇ~(´Д`;)ゞ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース 第2弾 BOX


とりあえず、開封したてだったBOXの左一列をぶっこ抜いてチェ~ック!

ヱヴァ新劇場版ウエハース Chap.2購入結果①

手前から
SP-01・SP-02・SP-03・SP-04・C-01・C-02・C-03・C-04・C-05・C-06

おお~!!SP-01から綺麗に番号順に並んでいましたよ~(´∀`*人)ヨカッタ、ヨカッタ~♪
これなら安心と、後から右一列も全部攫えて来たのですが・・・

ヱヴァ新劇場版ウエハース Chap.2購入結果②

手前から
S-01・S-02・S-03・S-06・S-07・S-08・Co-01・Co-02・Co-04・Co-03

あれ?流れから行くとこっちはS~Pのカードの列じゃないの!?(´Д`;) Sカードの後にCoカードが来ちゃってるよ~。しかも、Co-03と04は入れ違ってるし???

今回はパッケージ裏通りの順番じゃないって事なんでしょうか?・・・にしても、えらい中途半端(爆)。
やるなら神羅並にバラバラにしちゃってくれた方がいいのに(ο・д・)(・д・ο)ネー

オクを見る限りでは、今回のレアはS-04・05C-06・07の4枚の様ですね。
ファーストアタックで、かろうじてC-06は拾えましたが、Sは見事に03から06に飛んじゃってたので、これからが厄介だなぁ~(泣)!!
皆様、またトレードの際には宜しくお願いしますね~♪
この記事へのコメント
今更順番変えてきてまいりました(苦笑)。
2008/06/06(金) 23:20 | URL | mmm #-[ 編集]
いやホント、中途半端ですよ~(泣)。現地に行ったときに入れ替わった順番ど忘れしちゃって・・・って、そこが狙いか(爆)!?
なんだかSPばかりがダブって来ましたよ(´Д`;)やれやれ…
2008/06/14(土) 00:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
