9・1・3・・・ENTER!今日はカイザの日 

ここでは、「9・1・3・・・ENTER!今日はカイザの日 」 に関する記事を紹介しています。
今日は、何を差し置いてもこの記事しか書けませんよね!

9・1・3・・・ENTER!

  _, ,_ ∩
( ゜∀゜)彡 カーイーザ!カーイーザ!
  ⊂彡


今日は9月13日でカイザの日♪カイザこと、草加雅人役の村上幸平さんの公式ウェブKOHEI MURAKAMI Official Websiteでもお祭り開催中~!!
(CoIumnの縦読み吹いたw)。

仮面ライダーファイズフォトブックCD4 草加雅人(CCCD) 仮面ライダーファイズフォトブックCD4 草加雅人(CCCD)
草加雅人、竹原智明 他 (2003/12/10)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

草加雅人…ライダー史上、ここまで胸糞悪くなるキャラはいませんでしたよ(-"-;)
江奈の中ではキカイダーでジローを罠に嵌めたサブローのいやらしさに匹敵する不快感です(ハカイダーは悪役として大好きなのですがねぇ…どうもサブローはダメなのです)。

人造人間キカイダー BOX 人造人間キカイダー BOX
特撮(映像) (2004/12/10)
東映

この商品の詳細を見る

周囲の猜疑心を煽って主人公を苦しめるライバルキャラは多々あれど…TVを途中で消したくなるくらい観ているのが苦痛に感じたキャラは、サブローと雅人くらいしか居りません。
え?アギトの北條くんですか?雅人とサブローの前では彼なんて可愛く見えて来ますわよ(笑)。

雅人役の村上さんは、つい先日、カブトの第3話でIT社長のウエムラ役で友情出演されていましたね(´∀`)
サブロー役の真山譲次さんは、かつて柔道一直線にも出ておられました(古っ!!)。
様々なキャラクターを演じ分ける役者魂に、ただただ脱帽です!!

この記事書いてる最中に、臨月の友人から破水してこれから入院だと言うメールが来ましたΣ(・ω・ノ)ノおおっ!カイザの日にご出産~!!

「男の子だったら雅人、女の子だったら冴子(エビ姐もカイザになってますからw)ってどう?」と返信しておこうかな(笑)。

HERO CLUB 仮面ライダー555 Vol.2 カイザの謎 HERO CLUB 仮面ライダー555 Vol.2 カイザの謎
特撮(映像) (2003/08/08)
東映

この商品の詳細を見る

S.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ S.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ
()
バンダイ

この商品の詳細を見る

ソフビ魂 VOL.30 仮面ライダーカイザ ソフビ魂 VOL.30 仮面ライダーカイザ
(2006/09/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

関連タグ : カイザ,

この記事へのコメント
今日カイザの日でしたよね!
自分も雅人は大嫌いでした!
あんなけったクソわるいキャラいませんよねー!
そんな訳でウチでも記事にします!
2006/09/13(水) 14:55 | URL | 旭 #-[ 編集]
9月13日でカイザ…
成る程。思いつかなかったです。

カイザのデザインは好きですが雅人は嫌いですね。
本編ではやや後味の悪い最後だったと記憶しています
2006/09/13(水) 21:35 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
そんなに嫌な奴だったのに…全然覚えていません、草加くん。

木場、海堂、たっくん、真理、敬太郎、結花、スマブレ面々にエビ姉さんまで覚えているのに草加くんだけ「この人…いた?」状態でごさいます。


木場くんと海堂とたっくん以外は本当どうでも良かったんだなワシ…。

ごめんねカイザ。
2006/09/13(水) 21:55 | URL | ととまる #-[ 編集]
やな奴でしたね!でもあの最後はあんまりじゃないかと!^^;
それに比べたらカブトのライバル(か?)はかわいいモンですねぇ~!^^
そういえばS.I.Cのカイザ、お顔がイマイチだったなぁ~買っちゃったけど!
2006/09/13(水) 22:36 | URL | ケンちん #-[ 編集]
記事拝見しました~!「異形の花々」・・・我が家にも御座いますわ(笑)。さすがに息子には読ませられんなと本棚に眠っておりますが、巻末に村上氏が寄稿された文章を井上氏が「長いわっ!」とカットなさったという部分が、村上氏の公式ウェブの過去ログにに載っておりますよ~(笑)。是非御一読あれ!
2006/09/14(木) 19:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カイザのデザインは仮面ライダーXのオマージュと言うのは本当なんでしょうか(笑)。
デザイン的にはカイザもデルタも秀逸だと思いますが、中の人は曲者ばかりでしたねぇ~(^◇^;)ゞ
江奈は、デルタは木村沙耶たん以外は認めません(笑)。
2006/09/14(木) 19:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うお~!あまりに不快な奴なので、記憶から消えていたのではないでしょうか(爆)!
エビ姐さんとムカデの北條くんのカイザ、ファイズは印象的でしたね~(^▽^;)敵側がライダーに変身するってのは斬新でしたよね♪
海堂もホント、いい味出してました(笑)。小説版の海堂も好きですよ~!!漢です!
2006/09/14(木) 19:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
カブトのライバル陣はヘタレが多いですからねぇ( ̄∇ ̄ )ゞ
S.I.Cのカイザ、ちょっと見アークオルフェと間違えそうなデザインでしたよね~σ(^◇^;) 
ファイズの出来はブラスター共になかなかでしたが♪
2006/09/14(木) 19:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
