神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾

ここでは、「神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾 」 に関する記事を紹介しています。
あみあみに画像キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾
神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾 BOX


…と言うわけで、7月中旬発売予定の神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾で御座います。

神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾 カード画像

あみあみ以外のショップは(*´∀`)ノこちらをご参照下さい。

今回もスーパーレアカードが1種存在するとの噂なのですが、またまた蓄光仕様なんでしょうか?江奈的には金箔仕様の方が豪華で好きなんですけどね~。

この他にもいろいろ書かねばならんことはあるのですが、4月の末にひいた風邪が治るどころか、どんどん拗れていますΣ(´Д`lll)
特に咳が酷く、ぜんそく状態で夜も眠れません。病院でレントゲンを撮ったり血液検査を受けたりしましたが、風邪以外の診断は下りず…。

そうこうしているうちに、昨日から熱が38度近くまで上がって来てしまいました(号泣)!!
これ以上拗らせて肺炎にでもなったら目も当てられませんので、しばらくは安静を心掛けたいと思います。
コメントのレス等、すぐに出来ないかもしれませんが何卒ご容赦下さいませm(_ _)m


神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ東海林 力

商品詳細を見る

神羅万象チョコBestSelection~冨嶽伝~神羅万象チョコBestSelection~冨嶽伝~
()
不明

商品詳細を見る

神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)神羅万象チョコ 第三章 第4弾 BOX(バンダイ食玩)
()
不明

商品詳細を見る


追記:ゆずパパさんよりご依頼がありましたので、プレ企画のご案内です。

D-3感謝祭★まごころを君に

バトルロードのカードの大量プレゼント企画、参加条件は不問との事ですので、是非上記バナーをクリックしてご参加下さいませ。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 03:30 | | #[ 編集]
自分も最近4日ほど熱が高い日が続いていました、ご自愛下さい。
神羅地味に期待してるんですが、パッケージに微妙なキャラが…原生モンスターレベルの穴埋めキャラだけはやめてほしいです。
2008/06/06(金) 09:23 | URL | mmm #-[ 編集]
更新して下さい‥御大事に‥
2008/06/06(金) 15:09 | URL | 沖 #-[ 編集]
ゆっくり休んでください
2008/06/08(日) 20:22 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
プレ企画のご案内、及ばずながら協力させて頂きますね。
すごい景品の数々、ゆずパパ様の人徳が伺えますね。是非、江奈も応募させて頂きたいと思います(*^-^*)どうぞ宜しくお願い致します。
2008/06/14(土) 00:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
この時期、寒くなったり暑くなったり気温の変化も激しいので、体力の消耗について行けません(´Д`;)

神羅のパッケージ、言われてみればトンデモなのが確認できますね(爆)。
スーレア有りの時には容赦なくゴミも混ぜてくれますから…ダブらせないよう気をつけないといけませんね(;^_^A
2008/06/14(土) 00:39 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつもご心配お掛けしてスイマセン(´へ`;)ゞ
エヴァウエハースChap.2の方の首尾は如何ですか~?また可能でしたらトレードしてやって下さいまし♪
2008/06/14(土) 00:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
この度はトレードのお申し出、誠に有難う御座いました。
結果的にお役に立てませんでしたが、また次の機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m
2008/06/14(土) 00:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お気遣い頂き、本当に有難う御座います。
安静を心掛けて、早く完治出来る様に勤めますね。遊戯王カードの整理も早くせねば(^_^;ゞ頑張りまっす!
2008/06/14(土) 00:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
