仮面ライダーキバ コレクションカードガム

ここでは、「仮面ライダーキバ コレクションカードガム」 に関する記事を紹介しています。
本日スーパーで発見しました、仮面ライダーキバ コレクションカードガム

仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

全57種、うちSPカード12種。1パックにノーマルカード2枚とSPカード1枚が入っています。
とりあえず2パック購入してみたのですが・・・

仮面ライダーキバ コレクションカードガム①

うお~!カッコエエ~(*゜∀゜)=3

左側2枚がSPカードなのですが、ギラギラしておらず、艶消しホイルの様な感じです。先に出ているカードダスのアルティメットムーンカードよりはるかに出来がいいですよ~♪

仮面ライダーキバ コレクションカードガム②

裏面もかなり+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

SPカードは同じですが、ノーマルカードは1枚ずつ裏面が違っているんですよ~!!

これは是非コンプ目指して・・・と言いたいところですが、エンスカイの鬼アソートは半端じゃない(爆)!!
仮面ライダーチップスRはそれほどでもないと聞いていますが、とにかくカードガムは酷いです(>_<)1BOXに同じSPが4枚なんて当たり前!Amazonの商品説明なんて「1BOXですべての種類は揃わない」って言い切ってるしwww

こんな調子で、過去ドラゴンボールもデジモンセイバーズも、コンプ出来たためしがないんですよ~・゜・(ノД`)・゜・

コンプしようとかは考えずに、適当に買ってダブったところでやめちゃおうかな~?
SP12は我らが名護さん(笑)ですので、出来ればこれだけはゲットしたいなぁ(^▽^;)


aqua 加藤慶祐 Photo Bookaqua 加藤慶祐 Photo Book
(2007/07/14)
Takashi Inoue

商品詳細を見る

CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌
CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌


仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ BOX
仮面ライダーキバ 出撃!仮面ライダーイクサ BOX


仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX
仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX


仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサフエッスル
仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサフエッスル BOX


仮面ライダーキッズ 仮面ライダーイクサ活躍!編 BOX
仮面ライダーキッズ 仮面ライダーイクサ活躍!編 BOX

この記事へのコメント
実は僕も密かに狙っています。

>エンスカイの鬼アソートは半端じゃない
・やはりエンスカイ(前アマダ)のカードのコンプは、一筋縄では行かないようですね。

弾が増す毎にエスカレートするであろうと思うと、最初の一歩に地団駄踏んじゃいます。

>1BOXに同じSPが4枚なんて当たり前!
・ヒエッ!3BOX位でコンプを狙うなんて甘い!?
怖いよ~。でも見逃せないよ~。
2008/06/16(月) 22:04 | URL | 近プリート #K3Nw4F4g[ 編集]
そうか!エンスカイって旧アマダだったんですね!!
最近アマダの面子とかカード見かけないなぁなんて思ってたんですが(いつの時代やねんw)。

そう言えばアマダの頃から面子もブロマイドも、まずコンプなんて出来たためしがなかったですよねぇ( ̄∇ ̄;)ひでぇwww

もし、カードガムに手を出す決心が付きましたら(笑)是非ともトレードを♪
2008/06/17(火) 08:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
