Vジャンプ8月号 応募者全員サービス 遊戯王OCGカード判明~!

ここでは、「Vジャンプ8月号 応募者全員サービス 遊戯王OCGカード判明~!」 に関する記事を紹介しています。
本日購入の少年ジャンプ29号に、6/21(土)発売のVジャンプ8月号応募者全員サービスの詳細が掲載されていました。

ちょっと見辛い画像ですが、左から「魔轟神レイヴン」「A・O・J サイクロン・クリエイター」「ジェネクス・ニュートロン」の3枚。いずれもデュエルターミナル対応カードです。

遊戯王LIMITED EDITION 13?

「魔轟神レイヴン」はチューナーカードで、手札を捨てる事で攻撃力が大幅にアップ!
「A・O・J サイクロン・クリエイター」も同じくチューナーカードで、フィールド上の魔法・罠カードを手札に戻せるとの事。
「ジェネクス・ニュートロン」は召喚すると機械族のチューナーを手札に加えられる効果モンスターです。

ハリケーン効果もあって、チューナーモンスターの「A・O・J サイクロン・クリエイター」、これはかなり凶悪ですね~。画像を見る限りでは星3なので、召喚もしやすそうですし、今回のイチオシカードですねっ(*^ー゜)b

とりあえず、今月のVジャン7月号の応募者全員サービスLIMITED EDITION 12は3口応募したのですが、締め切りまであと4日。
7月号をあと何冊か買い足して追加応募するべきか、その分を全て今回の8月号の方に注ぎ込むか、悩みますね~。

V (ブイ) ジャンプ 2008年 07月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る


今日は短めですので、おまけで今後の発売スケジュール載っけときますねヽ(´ー`)ノ

☆6/21発売

遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド
()
不明

商品詳細を見る

アンデットモンスターをテーマにしたストラクチャーデッキ。新カードは5枚(うち、ウルレア1枚・スーレア2枚)。

☆7/3発売

遊戯王デュエルモンスターズ 5D’s (ゲーム攻略本)

デュエルターミナルのガイドブックの予定。限定カード付属予定。

☆7/19発売

遊戯王5D’s OCG-クロスローズ・オブ・カオス-

ウルトラレア 5種・スーパーレア 9種・レア 18種・ノーマル 48種の全80種(ウルトラレアカードにはアルティメットレア仕様が存在。また、全80種中1種類のホログラフィックレア仕様も存在)。

遊戯王ファイブディーズ デュエリストカードプロテクター ブラック・ローズ・ドラゴン

クロスローズ・オブ・カオスのパッケージイラストとなるモンスター「ブラック・ローズ・ドラゴン」をデザインしたカードプロテクター。十六夜アキ使用モンスターとの事です。

☆9/13発売

遊戯王ファイブディーズOCG EXTRA PACK

「DARKLORD ZERATO(ダークロード・ゼラート)」など、海外で先行発売された実戦向けカードを日本語表記で収録。全32種ランダム封入。

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付)絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付)
(2008/05/14)
Kra

商品詳細を見る

START/Sun will shine away (CD+DVD)START/Sun will shine away (CD+DVD)
(2008/06/04)
中河内雅貴

商品詳細を見る
この記事へのコメント
おはつです。なぎぱぱと申します。相変わらず情報はやいですねぇ・・

うちのほうはVジャンプ一冊購入後娘に泣きつかれて探しましたが2冊目がなく一口だけ応募しました。


さて今回はどうしようか・・・こちらは短期決戦ですよww
2008/06/16(月) 20:47 | URL | なぎぱぱ #-[ 編集]
サイクロン・クリエイターは戻せるカードの枚数が気になります
もし全ての魔法・罠が戻せるのらハリケーンを制限にした意味が…

次のストラクチャーデッキにも口論になりそうな効果のカードが入ると聞いたのでスタッフ達にはもう少し考えてカードを作って欲しいものです

9月発売の海外カードのパックは環境を変える様なカード達が大量に入るので楽しみな反面少し不安ですね
2008/06/17(火) 07:46 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
あれっ?以前もコメントを頂いた様なσ(^◇^;)娘さんが遊戯王ファンでしたよね?違っていたらすみません。

Vジャン、やはり全プレとカード付録の影響で早く売り切れちゃってるんですね~。
8月号は息子も3口分欲しいなんて恐ろしいことを言っていますので、うちも早く押さえないといけません(汗)。
でも、Vジャン代に為替+手数料に送料・・・後々値上がりしちゃうのを考慮すれば安いんでしょうけど、財政的に厳しい~(>_<)
2008/06/17(火) 08:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そう言えば、今ハリケーンは制限でしたね。
壊れカードが出てはエラッタ、もしくは制限・・・ではやってられませんよね(;^_^A

ストラクは「カース・オブ・ヴァンパイア」もですが、「魔法石の採掘」や「魔法効果の矢」の再録も嬉しいですよね♪
壊れはやっぱり「アンデットワールド」でしょうか。相性の良いカードが多すぎますよね(^▽^;)
Bloo-Dの需要もまた増えそうですが、江奈は今回も再販をゲットし損ねました(泣)。
2008/06/17(火) 08:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今日からテスト期間で早帰りなのでいそいで小為替かって来ました。
ぎりぎりですがLE12間に合いそうです
ありがとう高校!
アンテッドワールドのストラクには
「アンテッドワールド」は1枚しか入ってないようなので複数買わなければいけませんねww

2008/06/19(木) 14:58 | URL | ura #-[ 編集]
LE12の応募、間に合って良かったですね(*^-^*)
いよいよ、明日アンデットワールド発売ですね。我が家も息子が2箱購入すると言っていました。
江奈はとりあえず、コレクション出来ればよいので、1箱の予定です。
2008/06/20(金) 23:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
