カード収集近況

ここでは、「カード収集近況」 に関する記事を紹介しています。
ここいらで、最近のカード収集状況のまとめなど(*´∀`*)ノ

まずは先日トレードのお願いをさせて頂きましたコードギアスR2 ザ・カードガム

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)
(2008/05/05)
不明

商品詳細を見る

ヒビキ師匠と麗斗さまのご協力により、めでたくコンプと相成りました*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*バンジャ~イ!!

コードギアスR2 ザ・カードガム フルコンプ①
コードギアスR2 ザ・カードガム フルコンプ②

他にもトレードのご連絡を下さったmasa様、ひとみ様、本当に有難う御座いました!!
今回はお役に立てませんでしたが、また次回2弾発売の折には、何卒宜しくお願い致しますね(*_ _)人

そして、お次はヱヴァウエハース Chap.2

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース Chap.2
エヴァンゲリオン新劇場版 ウェハース 第2弾 BOX


Chap.1でかなり難儀させられたので今回も長期戦を覚悟していたのですが、意外にもスムーズにコンプ出来ちゃいました♪

ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ①
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ②
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ③
ヱヴァウエハース Chap.2 フルコンプ④

ダブリがこの程度なら優秀な方と言う事で(笑)。

ヱヴァウエハース Chap.2 ダブリ

キバのコレクションカードガムの方も今のところダブリなし(これからが地獄?)

仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

相変わらずSPは見ていて惚れ惚れしますが、名護さんもイクサもコネー(つд`)

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果②

ノーマルカードの裏面は全部違うわけではなく、グループごとに絵柄を変えてあるみたいですね~。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果③
仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果(裏面)

もしかしたら来るかもしれない(笑)トレード依頼に備えて、まだまだ買い続ける予定で~っす(^_^;ゞ

唯一難儀しているのは、アーケードのDQMバトルロード。こちらはまだ五章も未コンプ。1/400の難関であるキラーマシン2を残しております(泣)。
六章に至っては、未だ新SPが排出できず、ノーマルコンプすらまだの有様・゜・(ノД`)・゜・酷すぎるぅ~!!

息子もあまりの排出の偏りに、「これはもうバトルロードを辞めろと言っているのか?」とテンションダウン。
出来ればデジモン同様、稼動終了まで付き合って行きたいと思っているのですがね~。

トレードしたいが弾は無し(既存SPしかありませぬ)、お布施出来る額にも限界がありますしね~(´・ω・`)八方塞がりで御座いますよ。
この記事へのコメント
どーも。
新手の変身忍者(●らし・笑)が一人、あおかしです。

カード収集にかける情熱、おみそれしました。
素晴らし過ぎるぅぅ♪

アニメ方面には疎い自分でも、キバには手を出したい所です。
が、「仮面ライダーR」の方で手一杯でして。
今の所フルコンプ中です♪
・・・関西イベント配布プレビューカードは確保できてませんが(汗)
手を出したらコンプするまでひけない性質ですので、ビビッております・・・
でも、見かけたら・・・ヤバイかも♪
2008/06/17(火) 22:30 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
コンプおめです。並べると壮観ですね。
2008/06/17(火) 22:40 | URL | mmm #-[ 編集]
江奈たんちゃん←で良いのかな?
いざとなると照れ臭い・・・。

>もしかしたら来るかもしれない(笑)トレード依頼
・きっと来るでしょう♪(笑)
自力で何とかせねばと考えると躊躇いますが、トレードが楽しめるとなると行かねば損な気がします。
と言う事で、覚悟完了!

お互いの穴を埋められると良いですね。
あおかしさんも参戦すると思うので、心強いですね。←既に決め付けてる

余談ですが、ちょっと掲示板で調子に乗り過ぎたので叱られちゃいました・・・。
ある意味対象が僕で良かったと前向きに考えて、こちらで元気を貰いつつ、奮起しようと思っています。
2008/06/18(水) 00:29 | URL | 近ちゃん!?新手の変身忍者(●らし・2号) #K3Nw4F4g[ 編集]
おおっ!ならば江奈は返信忍者と言う事でwww

特撮ヲタ歴の方が長いと言うものの、カードヲタも既に16年目に突入しようとしております(^_^;ゞ
仮面ライダーRに手を出しておられたのですね♪江奈はライディングカードが手一杯で、涙を呑んでスルーしましたが、今度1弾の再販が出ると聞き、心が揺れております(;^_^A

近ちゃんの言葉ではないですが、是非お店でキバカードガムと遭遇して、我らのお仲間になって頂きたいところ(鬼?)。
トレードお待ちしておりまぁ~っす(´∀`)/~
2008/06/18(水) 22:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座います~!!
エヴァは旧弾は全て開封してファイルに並べてしまったのですが、新劇場版はまだ未開封のまま迷っております。

ギアスは専用ファイルがまだ発売されていないのでどうしたものか・・・。いつもパパさんに、収納場所と方法を確保してから物を買えと叱られております(^_^;ゞ
2008/06/18(水) 22:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いやぁ、だんだん図々しさに拍車が掛かってきましたよ(爆)www
あたくしの事は“ちゃん”も“さん”も要りませぬ。江奈たんで結構ですわよ~♪

お覚悟完了、お付き合い頂けるのですね~(´∀`*人)何と心強い!
こちらは店頭から消えてしまい、入荷日未定との事なので、様子を見て通販に頼るか考えてみますね。

掲示板、拝見したのですが下手にレスを入れて話を蒸し返しても・・・と思いましたのでこちらで(;^_^A
この度はご当選、おめでとう御座います!!我が家も主人がかなりの数応募しましたが、今日になっても届かないところを見ると外れてしまったのでしょうね~。

ちょうど応募した時期に出していたHGアンケートの当選商品が送られて来ていたので、「まさかと思うけど公正取引委員会の規則で同じ月に2つ当選できないとかってオチにならないでしょうね~???」などと話していたのですがΣ(´Д`lll)やっ、やはりっ(爆)www

当たらなかったのは悔しくもあり残念でもありますが、江奈としては素直に当選した近ちゃんにお祝いの言葉を送りたいです(*^-^*)
むしろライダーを、そしてHGを何年も愛し、皆にその純粋な気持ちを伝え続けてきた近ちゃんに当選させたバンダイGJ!と言って差し上げたい♪

これが転売目的で一時参戦した相手の元になど届いていたら、こんな事言ってられません!それこそ激怒、発狂モノです!!価値あるものは持つに相応しい人のところに行くべきなんです・・・と言う訳で、近ちゃん本当におめでとう~♪

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'
2008/06/18(水) 23:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈たん♪←思い切ってみました
>HGアンケートの当選商品
・それも凄いですね。
一体どんな物なのか、気になります。

当選品ですが、恨みを持たれるほどの物とは思いませんでした・・・。
幸運に怖くなって、教えたら本当に怖い事になっちゃいました。(涙)

ある意味宝くじの1等が当たったら、こんなジレンマに陥るのでしょうね。

何はともあれ、ブルーな気分も江奈たん♪のお陰で、払拭出来そうです。
元気をありがとうございます。
知り合えて本当に良かったです。

最近の目覚しいスパークに刺激がビンビン伝わって来ますが、体調管理にはくれぐれも注意なさって、ご無理なさらずに、元気な江奈たん♪でいて下さい。
2008/06/18(水) 23:57 | URL | 近ちゃんに決定♪ #K3Nw4F4g[ 編集]
元気になったと言って頂けて嬉しいです(*^-^*)

アンケートの景品ですか?ただのビニールのチャック袋でしたよ(爆)。まさに粗品wwwせめてライダーかウルトラマンが印刷されたものであれば・゜・(ノД`)・゜・はぅぅ 

そう言えば、宝くじの当選者も闇に潜んでいますね(;^_^A ネットでキーワード検索しても、今回の当選者はお一人しか上がってきません。やはり他の方々は黙して語らずと言う所でしょうか。

体調の方、おかげ様で咳が軽くなって来たので何とか頑張れております。ただ、夜になると喘息かと言うほど集中して咳が出るので、今しばらくは無理せずに行きたいと思います。ご心配頂き、有難う御座います♪
2008/06/19(木) 00:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
更新が遅くなりましたが、コードギアスR2のカードガムを江奈さまと交換させていただきました麗斗はシュナイゼル、江奈さまは未所持のシャーリー、SP02に加え、SP05まで出していただき本当にありがとうございました。某お菓子売り場にはまだ25袋くらい売っているのを発見し...
2008/06/24(火) | Rate\'sBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
