食玩 仮面ライダーキバ バトルドラゴン

ここでは、「食玩 仮面ライダーキバ バトルドラゴン」 に関する記事を紹介しています。
本日スーパーにて購入致しました仮面ライダーキバ バトルドラゴンでぃっすヽ(´∀`*) 

食玩 仮面ライダーキバ バトルドラゴン

まずはキャッスルドランからご紹介♪

食玩バトルドラゴン(前)

いやぁ~これは゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

食玩バトルドラゴン(後)

全面塗装済みなので、根と尻尾と前方両脇の塔をはめ込むだけのカンタン仕様。
転がし走行可能で首と羽、更にはミニドラゴンも移動可能って・・・大きさ以外はDX版を完全に凌駕してますよ~!!

食玩バトルドラゴン(横)

ドランポッドの収納はドランのお腹の部分が開く様になっていて、シュードラン&パワードイクサーに付いているポッドも全て収納可能です。

食玩バトルドラゴン ポッド収納部

口の部分を開いてミサイルポッドを差し込み、首の下のレバーを押すと口からミサイルが発射されるギミックもあり、500円でこの完成度にはただただ感動です!!

オマケで正面からの写真も♪なんかかわぇぇ~(ノ´∀`*)

食玩バトルドラゴン(正面)

お次はシュードラン&パワードイクサー。こちらは一部未塗装でシール付き。こちらも転がし走行が可能です。

シュードランは目や耳の部分のシールが小さすぎて、貼るのにかなり難儀してしまいました(泣)!!

食玩シュードラン

シュードランはお腹の部分にドランポットがセット出来、首を押すことでポッド投下が可能です。

食玩シュードラン腹部

そして、パワードイクサー。こちらはシールも大きめで貼るのはカンタンでしたが、何かドラゴンに比べるとちまっとしていて地味ですねぇwww

食玩パワードイクサー

パワードイクサーはコンテナ部分にポッドを乗せて掴んで遊べます(^m^;)・・・って、全部手動なんですけどもね(笑)。

食玩パワードイクサーコンテナ

シュードラン、パワードイクサーそれぞれをドランの上に乗せてバトルドラゴンに合体!

合体!バトルドラゴン①

うおー!ヽ( ゜∀゜)/何だかカッコ良く見えるじゃーん(マテwww

合体!バトルドラゴン②

これは1000円投資するだけの価値はありますよ~♪久々にいい買い物をしました(*^-^*)v

食玩バトルドラゴンシリーズ

んでもって、またまたコレクションカードガムも購入したのですが、何と既に4パックしか店頭に無く(汗)、慌てて店員さんに在庫を訪ねましたが、入荷待ちになるとの事Σ(´Д`lll)どひゃ~!結構人気あるのね~!!

今回の開封結果は以下の通り。SP2枚ダブっちゃいましたよ~。

キバコレクションカードガム購入結果④

ノーマルも4枚ダブリましたね~。よくよく考えると、これSPもですけどノーマルコンプする方がもっと至難の業なのではないでしょうか!?

キバコレクションカードガム購入結果⑤

今更ですが、ヤバイ領域に足を踏み入れてしまった気が致します( ̄∇ ̄;)どないしょw

この記事へのコメント
江奈たん♪
コメント幾つも寄せて恐縮です。

覚悟は決まったものの、最寄で見掛けないので通販を行こうと思いましたが、何処も売り切れのようです。
どうしたら良いのか、途方に暮れています・・・。

もしも扱っている通販のポイントが見付かったら教えてください。
覚悟を決めるのが遅過ぎた・・・。(号泣)
2008/06/19(木) 00:01 | URL | 近ちゃん #K3Nw4F4g[ 編集]
取り急ぎですが、今回の記事のコレクションカードガム(緑の文字の部分です)をクリックして頂けると、あみあみに飛びます。
今のところ在庫2点ありとなっております。

あと、ここの1つ下の記事のコレクションガムの画像の「商品詳細を見る」をクリックして頂くとAmazonに飛びますが、こちらは在庫1点となっていますね(汗)。

油断していると本当に入手困難になりそうですねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン
2008/06/19(木) 00:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さん、体調はどうですか?

ヤバい領域に踏み込むのであれば、体調にも御留意を!

食頑の類には手を出さない主義なのですが、・・・バトルドラゴン買っちゃうかも・・・。

ついでにガムも ゆりちゃん狙いで行っちゃうかも・・・。





2008/06/20(金) 23:05 | URL | kiddy #-[ 編集]
ご心配頂き、有難う御座います(*^-^*)
おかげ様で咳の方はだいぶ楽になって来たのですが、ここ数日の雨のせいで持病の方が暴れて困っております(´へ`;)ゞ
発作が起きると薬を飲んで寝るしか対処法が無いので、無理せず安静を心掛けております。

バトルドラゴン、本当にオススメです♪中学になって食玩などに見向きもしなくなった息子が、偉い気に入って遊んでおります(笑)。

ゆりさん狙いのガム参戦もお待ちしておりますわ~♪
噂ではゆりさん、恵ちゃんだけでなく、静香ちゃんのカードもあるそうで(ノ´∀`*)萌え・・・いやいや(笑)、燃えますよ~!!
2008/06/20(金) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
