BLEACHソウルカードバトル第9弾-リターニング・ソウルズ2-

ここでは、「BLEACHソウルカードバトル第9弾-リターニング・ソウルズ2-」 に関する記事を紹介しています。
息子が今、最も熱心に収集しているカードがBLEACHソウルカードバトル。

江奈はデジモン然り、エッチングカード好きな女ですので(笑)、ウルトラレアのカードのみ収集しています♪

(*´∀`)ノ江奈コレクション♪BLEACHウルレア①
(*´∀`)ノ江奈コレクション♪BLEACHウルレア②

でも、まだ7弾のルキアたんと8弾の喜助さんのカードは未入手なんですよね~(*´ェ`*)ヾ 
マムルBLEACHコレクション♪ヽ(´∀`*)

(*´∀`)ノ息子はノーマルカードも全てファイル保管する熱の入れっぷり!

このBLEACHソウルカード、9月下旬には、第9弾-RETURNING SOULS 2(リターニング・ソウルズ2)-が発売されます。

今回も第8弾に引き続き、BLEACHレア、アビリティカードを投入。
TV版オリジナルキャラクターも多数登場だそうで、今回のウルレアは誰になるのか楽しみですねぇ(´∀`人)

そう言えば、12月16日に公開されるBLEACH劇場版、MEMORIES OF NOBODYには前売券1枚につき1セット、スマートポスターセットが付いて来るんですよ!

参考までに、Aセット「黒崎一護、山本元柳斎重國、砕蜂、市丸ギン、卯ノ花 烈」、Bセット「朽木ルキア、藍染惣右介、朽木白哉、狛村左陣、京楽春水」Cセット「東仙 要、日番谷冬獅郎、更木剣八、涅マユリ、浮竹十四郎」となります。

でも、我が家は親子で2枚しか買わないので、3セットコンプは出来ないんですよねぇ…。
σ( ̄、 ̄;)う~ん、どうすべ~



BLEACH(A) (CL182) 2007年カレンダー(予約)



BLEACH(B) (CL183) 2007年カレンダー(予約)
この記事へのコメント
やっぱりブリーチはいいですよね!
自分はノーマルとレアはケースに分けて入れてますよ!
9ポケットのファイルに抽プレ、プロモ、シークレット、ウルトラレア、スーパーレアの順番で入れてますよ!
お気に入りは抽プレのカードと日番谷関連のカードです!
9弾楽しみです!
それではまた来ます!
失礼しました!
2006/09/14(木) 04:33 | URL | 豆の木 #jpm/s32s[ 編集]
いらっしゃいまし♪抽プレ、プロモ…うーん、手が出ない世界ですわ(´Д`;)
BLEACHってモノによってはすごい額になりますよねぇ。とくに夜一っつあん、砕蜂たん関連(笑)。
そういえば、豆の木さまは抽プレカードも当たってましたっけ?羨ましいなぁ♪
江奈は織姫たんLOVEですが(ワタシは千鶴ちゃんか!?)旅禍チームは一護以外はウルレアにはなりませんねぇ~!残念!!
2006/09/14(木) 19:29 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
