Vジャンプ2008年8月号~遊戯王編♪

ここでは、「Vジャンプ2008年8月号~遊戯王編♪」 に関する記事を紹介しています。
結局、定期購読が届く前に書店で買っちゃったよ(´・ω・`)ナンジャソリャ

V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

何でメール便の人は発売日より先に届いて、宅急便は発売日到着なんでしょね~。江奈たん、泣けてくらぁ・゜・(ノД`)・゜・ 

気を取り直して既出覚悟のレビュー、今月も遊戯王情報から参りましょう~!!まずは期待の応募者全員サービス 遊戯王LIMITED EDITION 13詳細です。

Vジャンプ8月号応募者全員サービス 遊戯王LIMITED EDITION 13

前回ご紹介させて頂いた通り、「A・O・J サイクロン・クリエイター」「魔轟神レイヴン」「ジェネクス・ニュートロン」の3枚。全てデュエルターミナル対応カードです。

遊戯王LIMITED EDITION 13「ジェネクス・ニュートロン」「魔轟神レイヴン」「A・O・J サイクロン・クリエイター」

今回は1口300円と、LE12よりも100円値上がりしていますので、為替を作る際にはご注意を。
応募締め切りは7/18(金)、カードの発送は9月上旬~中旬となりますが、早く届いても第2弾ではスキャン不可能との事。
10月上旬稼動の第3弾から使用可能・・・って、何気に壮大なネタバレしてません?(^_^;) 3ヶ月スパンで新弾を打ち出し、今年は3弾までと言う噂は本当の様ですね~。

DT第3弾から大活躍が予想されるLE13のカードたち。アクションデュエルでこの3枚をスキャンさせる事で、大ダメージを与えるコンボ「ヴィクトリー・オブ・ジャスティス」がの発動!
更には、スピードデュエルでも超強力な隠しデッキが出現するそうですよ~!!

7/3(木)発売のターミナルガイドブック「アクセラレーションガイド」にも、ターミナル対応の「ゴヨウ・ガーディアン」が付属との事ヽ( ゜∀゜)/ウオー!

アクセラレーションガイド同梱「ゴヨウ・ガーディアン」

第2弾からはスピードデュエルの対戦キャラに牛尾さんが登場し、「ゴヨウ・ガーディアン」も第2弾にも再録されるのですが、ガイドブックのカードは特別仕様バージョンになるそうですよ~。

「ゴヨウ・ガーディアン」の他に公開された第2弾登場カードは以下の通り。「氷弾使いレイス」がおっぱいに続く萌えスーですか(笑)?

遊戯王デュエルターミナル第2弾カード

そして、7/19(土)発売のクロスローズ・オブ・カオスもかなりの量のカードが紹介されておりました。

中でも要チェックなのが、初のアンデット族シンクロモンスターたち!
「デスカイザー・ドラゴン」は相手の墓地のアンデット族を自分のものにする能力を持ち、「蘇りし魔王 ハ・デス」は自フィールドのアンデット族が戦闘で破壊したモンスターの効果を無効にできるそうですよ~!!

クロスローズ・オブ・カオス「デスカイザー・ドラゴン」「蘇りし魔王 ハ・デス」他

強力なチューナーや効果モンスターも続々参戦!見逃せませんよ~(*^ー゜)b

クロスローズ・オブ・カオス チューナー&効果モンスター

もちろん、アニメ登場カードも大量投入。遊星の操る第3の「ウォリアー」を始め、収容所の所長鷹栖の操るC(チェーン)シリーズや、龍亞の持つD(ディフォーマー)モンスターも続々参戦です♪

クロスローズ・オブ・カオス 遊星使用カード
クロスローズ・オブ・カオス 鷹栖・龍亞使用カード

駆け足になっちゃいましたが、残りのカード情報はまた明日にでも (´ー`)/~
この記事へのコメント
久しぶりにコメさせてもらいます。
名前は長いので略しました。
相変わらず情報早いですね。
LIMITED EDITION 13は元々1つでいいかなと考えていましたがターミナル用とデッキ用あわせて3つ買おうかどうか迷っています。
A・O・Jやフレムベル、ドラゴン族に新しいのも出るみたいで今から楽しみにしています。
2008/06/21(土) 01:31 | URL | リヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]
です((^0)/ 沖です‥Vジャンプ定期購読特典(「遊戯王カードがまだ全然届いてないのですがコレは集英社に電話した方がイイのでしょうか? (誠に勝手ながら江奈さま御答え頂けると有難いです‥すいません(m(__m
2008/06/21(土) 02:02 | URL | 沖 #-[ 編集]
こんにちは お久しぶりです。
※「氷弾使いレイス」がおっぱいに続く萌えスーですか(笑)?※
のコメントに はまってしまいました。
ところで、ご存知かとは思いますが、
第2弾の稼働日は6月24日の予定だそうです。新規30種類、再録が20種類。再録は何なのか心配?楽しみ?
とりあえず、26日にオープンする近所のスーパーセンターでレンコしてきま~す。近くの認定店舗では一抹の不安がありますので・・・。では
2008/06/21(土) 15:26 | URL | ビッパンツ #-[ 編集]
こちらこそ、アメブロに移られてからもブログはチェックさせて頂いていますが、コメント残して無くてスイマセン(^_^;ゞ
LE13、うちの息子も最低3パックって言うんですよね~。でも、江奈のコレクションと合わせて4パックとなると、Vジャン代(500円)+為替(300円+手数料100円)+切手代80円で3,920円Σ(´Д`lll)
後々値段が上がる事を思えば安いのでしょうが・・・やはり迷いますよね~。

でも、昨日書店でVジャン今月号30冊購入して帰ったお客さんがいると聞いて、我ながらちっちぇwwwなんて思ってしまいました(;^_^A 
2008/06/21(土) 17:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
確か、沖様は今年から定期購読を始められたと記憶しているのですが(違っていたらすみません)。
定期購読特典は申し込んだ月から6ヶ月後に届くVジャンに同梱されるはずですよ。念のため、メール便の封筒に書かれている読者購読係まで電話を掛けて、沖様のところには何月号に同梱されるか尋ねてみられてはどうでしょうか?(^-^)
2008/06/21(土) 17:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おおっ!第2弾稼働日は24日なのですかっ!?来週だとは聞いていたのですが、週末かなと思っておりました。教えて頂き、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
再録カードですが、TDGS以外では「手錠龍」「疾風の暗黒騎士ガイア」「粘着落とし穴」が入るとの噂ですね~。第1弾のカード継続は無さそうですが、そうなるとブリューナクとかが更に高騰しそうですね~。24日までに最後のレンコに行っておいた方がいいかな?
2008/06/21(土) 17:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ゴヨウ付属…ファイルがゴヨウまみれになってしまうかわずにターミナルに注ぎ込みます? ターミナル再録カードでホルスとかあればいいなぁ
2008/06/22(日) 20:30 | URL | Ura #-[ 編集]
連続ですみませんシングルでレインボードラゴンのホロが1200円って買いですか!?(店頭販売) ターミナルとか新パックの事を考えてしまい買うのを迷っている所なんです
2008/06/22(日) 20:49 | URL | Ura #-[ 編集]
ゴヨウまみれと言う表現に笑ってしまいました(^m^;)
ホルス、いいですね~♪出来ればブラマジガールとかヴァルキリアなんかも大盤振る舞いで入れて欲しいですよね~!!

レインボードラゴンのホロ、江奈なら多少傷があっても即買いです!!
…と言うのも、他の弾のホロは自力で引けましたが、レインボーだけは何箱買ってもついに引くことが出来ず、ヤフオクで5500円で買ったんですよね(今はもう少し相場が下がってるかな?)。

ターミナルだと、気が付けば1000円くらいレンコしちゃいますからね~。1回我慢するつもりでホロを買うのも…とは思いますが、あくまで最終判断はUra様がして下さいね(*^-^*)
2008/06/22(日) 21:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
買われてしまってました(┰_┰)でもターミナルをレンコしてる大学生っぽい人がウルベルムとゴヨウのレリ、おっぱいでレインボードラゴンホロ交換してくれました! 今日お店に行けて良かったです ありがとうございました!!
2008/06/23(月) 16:06 | URL | Ura #-[ 編集]
こんにちは
昨日、ターミナルを子供たちと買ったり、遊んできました。
なんと、ターミナルの第2弾は全て新しいカードです。
再録というのは、ニトロウォーリアなどのカードだったのですゥ。
つまりブリューナクは出ないのですよ~。
更に、なんとその公認店では、既に第2弾のカードが販売されていて、そちらの方が安上がりでした。(涙)
まあ全て新しいカードなので、よしとしましょう。遊星が対戦相手に出てくるのを楽しみにしていましたが、牛尾でした。次回は遊星と組みたいと子供たちは張り切っています。
2008/06/25(水) 16:29 | URL | ビッパンツ #-[ 編集]
ビッパンツさんの所はターミナルもうあるんですか!!羨ましいです!再録カードに過去のLIMITEDEDITIONのカードはあるのでしょうか!?気になっているので是非教えて下さい<(_ _;)>
2008/06/25(水) 18:13 | URL | Ura #-[ 編集]
本当に連続ですみません 遊戯王wikiにリストありました
テストが一段落したらやりに行きたいです!!
2008/06/25(水) 18:30 | URL | Ura #-[ 編集]
第2弾、江奈も本日レンコして参りました~♪
継続カードが無いというのは潔くていいですよね(;^_^A 某ドラ○エではどんだけそれに泣かされている事か(笑)。

>公認店では、既に第2弾のカードが販売されていて

どひゃ~!!Σ(゜□゜ノ)ノそれは、早速売りに来た人がいるのか、一箱バラして売っているのかどっちなんでしょうね~???

ブリューナクは更に値上がりしてしまうんでしょうか。急いで手放さない方がよかったかなぁ(ちょっと後悔)。
2008/06/25(水) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
まとめてのレスでごめんなさいね。

レインボードラゴンホロGETおめでとう御座います♪
今テスト中なのですね。頑張って下さいね(*^-^*)
2008/06/25(水) 23:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
