Vジャンプ2008年8月号~バトルロード+α編

ここでは、「Vジャンプ2008年8月号~バトルロード+α編」 に関する記事を紹介しています。
お昼からFC2が完全に落ちちゃっていたので、今日の更新はもう無理かなと諦めていたんですが・・・復旧してくれて本当に良かった(;^_^A

昨日に引き続き、Vジャン8月号の中から気になる情報をピックアップ♪

V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

散々既出ではありますが、7/11(金)より稼動しますドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報から。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報①

何と今回は第1章~第6章の名カード達がオールラミ仕様で再登場との触れ込みですが、何その在庫一掃コレクションΣ(´Д`lll)

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報②

第一章からお布施し続けている者にはある意味、後ろ足で砂掛ける様な今回のラインナップ(泣)!!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章情報③

メタルキングがゴールドコレクションとプラチナコレクションで登場・・・とは言っても、それを引くまでにどんだけの要らない子を排出し続けねばならぬのか・・・考えただけで恐ろしいですよ~(>_<)

来月発売のVジャンプ9月号にはモリセレの「かくとうパンサー」が付属だそうで。今回は「メタルキング」はあくまで入手しにくい形式で行くみたいですね~。

Vジャンプ9月号付録モリセレ「かくとうパンサー」

バトルロードの他に、今月号には折りたたむとカード収納サイズになるミニ小冊子「Vジャンプ カードブックmini」が3冊も付いています♪

Vジャンプ カードブックmini

・デュエルターミナル「シークレットマニュアル」は第2弾「ワームの侵攻!!」のコンボ&隠しデッキを公開。
・ワンピーベリーマッチ「“偉大なる”ハンドブック」は第1弾カードの特殊能力をまとめてあります。
・DBZ W爆烈インパクト「SUPER DATE BOOKDASS Mini」は超戦士コンビSS3悟空とSS2ベジータの出現条件などを公開していますよ~!!

W爆烈は7/17(木)発売のVJB『W爆烈』ガイドブックに「孫悟天&武道の双璧」のカードが、7/19(土)発売のVジャンプ9月号に「トランクス(幼年期)&タピオン」のカードが付属しますので、どちらもお見逃しなくね~(*´∀`*)ノ

「孫悟天&武道の双璧」「トランクス(幼年期)&タピオン」

最後に、カード情報ではないですが、巻末でTo LOVEる特集をやっていましたので、気になる商品をご紹介♪
まずは6月下旬発売のHGIF TO LOVEる-とらぶる-

HGIF TO LOVEる-とらぶる-

HGIFも1回300円になっちゃったんですねぇ~。その上での闇たん1/2アソ、春菜ちゃん1/3アソは何たる極悪www

マグカップやトートバックはデザインも可愛くてお手軽な値段なので是非押さえておきたいですね(*^ー゜)b

To LOVEる -とらぶる- ララ&春奈 マグカップ
To LOVEる -とらぶる- ララ&春奈 マグカップ


To LOVEる -とらぶる- ララ トートバッグ
To LOVEる -とらぶる- ララ トートバッグ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
