仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入報告&トレードのお願いm(_ _)m

ここでは、「仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入報告&トレードのお願いm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
懲りずにまた買って参りましたよ(笑)、仮面ライダーキバ コレクションカードガム

仮面ライダーキバ コレクションカードガムBOX

スーパーで発見した時点で外箱開封状態だったのですが、一応12パック(1BOX分)あったので、箱ごと購入しました(^_^;ゞ

シャッフル、もしくは他の箱のパックと混ざっているかもしれないので、配列は参考にならないと思いますが、一応前から順に開封した結果・・・・・

仮面ライダーキバ コレクションカードガム購入結果④

いやぁぁぁぁぁ━━Σ(´Д`lll)━━ !!!名護さん入ってねぇぇぇ!!!

バラ買いも含めて24パック(2BOX分)でSPコンプならず・・・まだまだ甘いってか(爆)!?
当然ながらノーマルもコンプまであと10枚も足りませんよ~(つд`)゜・。はぅぅ…

とりあえず、現在のSPダブリは以下の通り。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム SPダブリ

SP01×3枚
SP03×2枚
SP04
SP06×2枚
SP07
SP08
SP09
SP11×2枚


ノーマルのダブリはこちら。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム ノーマルダブリ

02・05・06・07・08・19・20・28・29・33・34・36・41の13枚(順不同)です。
予想外でゆりさんと恵ちゃんがダブりましたが、音也ん、静香ちゃん、ラモンが…(^_^;)

当方未所持はSP12とノーマル09・10・11・14・18・23・25・30・32・35・37(多いよなぁ/泣)。

トレードの弾としては提供可能カードが少ない気もしますので、ダメもとではりますが、もしお声掛け頂ける様でしたら「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」をお読み頂いた上でご連絡を頂けると有り難いです。

レートは要相談(SP:ノーマルでも結構です)と言う事で、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


仮面ライダーキバ コレクションカードガム(あみあみ)
仮面ライダーキバ コレクションカードガム BOX(エンスカイ食玩)



☆゜'・:*:・。6/25追記。・:*:・゜'☆

沖様より、未開封BOXの開封結果&画像をご提供頂きましたので、紹介させて頂きます。

キバコレクションカードガムBOX開封結果(沖様)

(手前より)
SP1、ノーマル15、43
SP8ノーマル13、28
SP11ノーマル25、39
SP5ノーマル31、10
SP10ノーマル5、17
SP2ノーマル34、41
SP12ノーマル29、42
SP6ノーマル2、20
SP12ノーマル27、44
SP11ノーマル22、40
SP2ノーマル8、33
SP8ノーマル4、19


うーん、やはりダブリは健在ですか~(´Д`;)ゞ・・・と言う事は、江奈の買ったBOXもシャッフル無しの開封したてだったのかも。相変わらず、なんつー極悪アソートでしょ(泣)!!

沖様、貴重な情報を有難う御座いました♪トレードの方も是非とも宜しくお願いしますです~m(_ _)m

この記事へのコメント
キバコレクションカードガム‥江奈さま集めてらっしゃるんですね((゜_゜/ ‥ついにこの沖も手を出してしまいました‥(汗(^-^; あみあみで在庫1BOXしかなかったです‥そしてポチッとな‥‥ (届きましたらまた報告しまっす((^0)/
2008/06/23(月) 07:22 | URL | 沖 #-[ 編集]
日々の戦いお疲れ様です。

頑張ってますね~、江奈さんの影響で私も欲しくなりました。 

ということで、実は先日スーパーをハシゴしたのですがキバガムはどこにもありませんでした(泣)おまけにバトルドラゴンにも会えず・・・。

もう少し粘ってみま~す。
2008/06/23(月) 10:39 | URL | kiddy #-[ 編集]
(ノ*´∀`)ノおお~っ!沖さま参戦とは何と心強い~!!

あみあみもですが、Amazonも在庫1なのですよ~。もう少しスーパー巡りをするか、小分けに通販するか迷っています・・・ってまだ買うんかいっ(爆)www

今回開封BOXを購入してしまいましたので、完全未開封状態でのアソートを是非教えて下さいませm( __ __ )m
2008/06/23(月) 12:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いや~、まさに多々買いの日々で御座います(;^_^A
キバガム、こちらでも西友ストア以外では全く見かけません(泣)。今回購入分も、車で1時間走った先の西友で購入しました。

そう言えば、バトルドラゴンもスーパーじゃ見ないですね~。ゴーオンばっかし(汗)。
ちなみに、江奈はバトルドラゴンはセブンイレブンにて購入しました(^_^;ゞ

kiddyさんのカスタム、近ちゃんの掲示板で拝見しましたが、素晴らしい出来ですね~!!主人も感嘆の声を上げておりました(*^-^*)またあちらの掲示板にもお邪魔しますね~♪
2008/06/23(月) 12:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈たん♪
ちょっとご無沙汰でした。
PCの調子が悪くて・・・。

キバガム・・・未だ1枚も無く・・・。
通販で3BOX以上購入出来る所は、もはや無いようですね。
1・2BOXだと、先ずコンプは不可能だと思うので、悔しいです。

とりあえず、9月に延期になった『仮面ライダー Cubi-Cardコレクション』 に照準を合わせます。←現実逃避(号泣)

折角覚悟を決めたのに、お力になれずに恐縮です。
2008/06/24(火) 21:56 | URL | 近ちゃんです。 #K3Nw4F4g[ 編集]
江奈様・近プリートさんのプッシュ?もあって、ここ最近自分も参戦しようと探してましたが、キバガムに出逢てません(悲)

が、諦めは悪い方なんで、もう少しジタバタしてみようかな。
ここで補足。
自分の場合、ジタバタするだけで未ゲットのまま終わるって事が、結構あるのでどうなるやら(苦笑)

キャッスルドラン、おっしゃる通り大変良い出来ですね♪
デンライナーと時といい今回といい・・・素晴らしい。
2008/06/24(火) 22:51 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
まだ売ってたので僕も買ってみました
開封済箱から6パック購入狙いは次郎さん
1パック目SP08n39n13
2パック目SP06n21n07
3パック目SP12n25n05
4パック目SP09n41n19
5パック目SP07n34n31
6パック目SP08n17n35
でした次郎さんNice なのでSP12の753とno25シュードランと35ラモン持ってます
お力になりたいのですが親という名の壁が…
2008/06/25(水) 18:04 | URL | Ura #-[ 編集]
いえいえ、どうぞお気になさらず(;^_^A 江奈は既に乗りかかった泥舟(マテw)、沈むまで付き合ってみようかと思っておりますwww

>仮面ライダー Cubi-Cardコレクション

そう言えば、そんなのもありましたっけ(爆)。そう言やぁこちらもエンスカイwww
雑誌で見た時からコンプは無理そうな気がして照準から外しておりましたが、近ちゃんが参戦なさるとは!ちょっぴり心が揺れてしまったではないですか~(笑)。

掲示板になかなかお邪魔出来ず申し訳ないです。
あ、でもその分こちらにも皆さん来て下さって嬉しい限り♪何とかこちらの区切りをつけてお邪魔しますね~(´∀`)/~
2008/06/25(水) 23:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いや、ホントこちらでもスーパーは西友以外置いてないし、コンビニなんて尋ねても「何それ?」状態なんですよ~(つд`)
ぶっちゃけ、江奈もフルコンプ無理な気がしてきましたので(爆)、ダメ元で何処かからお声が掛かるのを待つとします。

それにしても、最近はキャンディトイが一番良い仕事をしていますよね♪
もう少しHG関連もクオリティ上げて頑張って欲しいモンです(;^_^A
2008/06/25(水) 23:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
(ノ;´Д`)ノぐぅおぉぉ~~~!!
親御さんの壁ですか~!?でも、親御さんのご心配もごもっともです。
江奈も息子にトレードの話が来たらまず断らせております。

先日ギアスガムのトレードの際には、相手が学生さんでしたので、先に江奈から親御さんにお願いのメールを送らせて頂きました。そういう方法で可能なら良いのですが。
もし、トレード可能になりましたら、是非とも宜しくお願いしますですm( __ __ )m 
2008/06/25(水) 23:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
