遊戯王5D’s OCG クロスローズ・オブ・カオス「ブラック・ローズ・ドラゴン」

ここでは、「遊戯王5D’s OCG クロスローズ・オブ・カオス「ブラック・ローズ・ドラゴン」」 に関する記事を紹介しています。
本日発売の少年ジャンプ30号にて、7/19(土)発売のクロスローズ・オブ・カオスのパッケージモンスター「ブラック・ローズ・ドラゴン」のカードテキストが公開されておりましたヽ(´∀`*)

クロスローズ・オブ・カオス「ブラック・ローズ・ドラゴン」

【☆7/炎属性/ドラゴン族・シンクロ】ATK/2400 DEF/1800

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを全て破壊する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を攻撃表示にし、このターンのエンドフェイズ時までその攻撃力を0にする。


ひぇぇ~Σ(゜□゜ノ)ノこれはとんでもない壊れカードではないんでしょうか~!?

アニメでこの驚愕の漆黒竜を操るのは、黒薔薇の魔女と呼ばれる十六夜アキ。デュエルを行うと超能力を発揮してしまい、周りから魔女と呼ばれて恐れられていると言うキャラです。

十六夜アキ

他にアキが操るカードは主に植物族。「コピー・プラント」はレベルを変動させる効果を持ち、「アイヴィ・ウォール」は相手フィールドにトークンを召喚する効果があるそうです。

「コピー・プラント」&「アイヴィ・ウォール」

Vジャン8月号で紹介された以外にも、次から次へと超強力なカードが出てくるクロスローズ・オブ・カオス、完全に遊星のカードが霞んじゃいましたね~(;^_^A

そして、先週発売したストラクチャーデッキアンデットワールド。

遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド
()
不明

商品詳細を見る

こちらも遅ればせながら本日購入して来ましたが、新カード5枚「真紅眼の不死竜」「邪神機-獄炎」「闇竜の黒騎士」「アンデットワールド」「王宮の鉄壁」以外にも使える再録カードが満載ですよ~!!

遊戯王ストラクチャーデッキアンデットワールド新カード

ここに、クロスローズ・オブ・カオスで新たに登場するアンデット族シンクロモンスター「蘇りし魔王 ハ・デス」「デスカイザー・ドラゴン」を投入すると、またとんでもない事になるのではないでしょうか?

クロスローズ・オブ・カオス「デスカイザー・ドラゴン」「蘇りし魔王 ハ・デス」他

この壊れカードのインフレ、一体何処まで行くんでしょうね~(^▽^;)

この記事へのコメント
アキがギアスのカレンに見える…。
裁きの龍のレリーフが出ました。抜きが減ってきてる?
2008/06/26(木) 08:43 | URL | mmm #-[ 編集]
カレン、言われてみればなるほど(笑)。
裁きの龍のレリおめでとう御座います♪江奈も買っても買っても引けずに苦労したカードです。
結局、息子から1500円で買いました(爆)www
2008/06/26(木) 19:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
