遊戯王5D’s デュエルターミナル 第2弾 ワームの侵攻!!

ここでは、「遊戯王5D’s デュエルターミナル 第2弾 ワームの侵攻!!」 に関する記事を紹介しています。
本日ターミナル第2弾初レンコして参りましたので結果報告~ヽ(´ー`)ノ

前回同様、フルコンプまで馬鹿レンコと行きたかったのですが、キバカードガムに注ぎ込み過ぎたため、予算の目処が立たず7,200円で打ち止め(爆)。

遊戯王5D’s デュエルターミナル 第2弾 ワームの侵攻!!初レンコ結果

ご参考までに、今回のレア配列は左上から・・・

DT02-JP034 ワーム・ジェートリクプス(レア)
DT02-JP010 ジェネクス・ウンディーネ(スーレア)
DT02-JP001 ニトロ・シンクロン(レア)
DT02-JP018 ミスト・コンドル(レア)
DT02-JP015 氷結界のロイヤル・ナイト(スーレア)
DT02-JP009 ジェネクス・コントローラー(レア)
DT02-JP040 A・O・J ライト・ゲイザー(ウルレア)
DT02-JP029 A・O・J アンノウン・クラッシャー(レア)
DT02-JP003 ビッグ・ピース・ゴーレム(レア)
DT02-JP022 フレムベル・デビル(スーレア)
DT02-JP027 A・ボム(レア)
DT02-JP037 ゴヨウ・ガーディアン(スーレア)
DT02-JP001 ニトロ・シンクロン(レア)
DT02-JP024 X-セイバー ガラハド(レア)
DT02-JP033 ワーム・イリダン(スーレア)
DT02-JP020 フレムベル・パウン(レア)
DT02-JP035 ワーム・キング(ウルレア)
DT02-JP016 氷結界に住む魔酔虫(レア)
DT02-JP009 ジェネクス・コントローラー(レア)
DT02-JP022 フレムベル・デビル(スーレア)
DT02-JP029 A・O・J アンノウン・クラッシャー(レア)
DT02-JP037 ゴヨウ・ガーディアン(スーレア)
DT02-JP027 A・ボム(レア)
DT02-JP018 ミスト・コンドル(レア)
DT02-JP040 A・O・J ライト・ゲイザー(ウルレア)

当然ながら、この程度ではフルコンプは不可能でしたが、一応レア10種はコンプ。
未ゲットのスーレアは「ニトロ・ウォリアー」、ウルレアは「ハイドロ・ジェネクス」「X-セイバー ウェイン」。ウルが2枚残ったのは痛い(泣)!!

それでも、今回稼動直後のご祝儀パック?とでも言うべきか、かなりレア以上の排出が多かったと思います。

レアの排出間隔は1クレ(!)~4クレ置きと意外に早く、第1弾の様にウルレア排出の後に必ずスーレアが続く事はなく、ウルレア排出後1枚置いてレアが固定パターンでした。
また、スーレアの直後は殆ど「サイクロン」か「道連れ」が排出されました(;^_^A

対戦キャラに遊星やジャックだけでなく、牛尾さん、ヨハン、舞も参戦とあって「サファイア・ペガサス」や「ハーピィ・レディ」「誘惑のシャドウ」も再録!

ターミナル再録「サファイア・ペガサス」「ハーピィ・レディ」「誘惑のシャドウ」

「宝玉の祈り」もあるそうですが、残念ながら今回は引けませんでした。
そう言えば「メテオ・ストライク」と「粘着落とし穴」も引いてないなぁ。モンスターカードのノーマルはコンプ出来たのに、やはり偏りがありますね~。

現在、第2弾と合わせて第1弾も稼働中ですが、こちらは在庫が無くなり次第廃版となるそうですので、第1弾未コンプの方は回収を急がれた方が良いかもです。

トレードをお願いするには少々弾が足りないように思いますので、月が変わってからもう1度馬鹿レンコしようと思っております(^_^;ゞそれから改めてトレード記事を上げさせて頂きますね。


遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX
遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX


ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ザ・デュエリスト・ジェネシス BOX


遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG ストラクチャーデッキ  アンデットワールド
()
不明

商品詳細を見る

遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル
()
不明

商品詳細を見る

デュエリストカードケースデュエリストカードケース
()
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
ゴヨウとデビル、それにA・O・Jってかなりいい排出だったんですね。
俺もやってみましたがスーレアはロイヤル・ナイトとイリダンだけで他はレアでしたね・・・・・・
金の少ない俺にとっては宝玉の祈りやコンドルとかのダブリが怖いです。
ダブルのなら1段のガード・オブ・フレムベルか2弾のフレムベル・デビルが欲しいよって思っています。
2008/06/26(木) 01:35 | URL | リヴァーレ #-[ 編集]
12クレでレア2枚UR2枚、ジェネクスとゲイザーでした。レアあまり出ないです。
後パックで裁きの龍のURが出たのが嬉しかったですね。
抜きが怖いからある程度経って再販分を買ったほうが良いのかも。
2008/06/26(木) 19:12 | URL | mmm #-[ 編集]
学生さんのカード収集は辛いですよね~(>_<)
我が家も息子とは完全にお財布を分けているので(甘やかして援助ばかりしていては本人の為にならないので)、やはりどの弾もコンプできないと嘆いていますよ~。
いいタイミングでウルレアが低額排出してくれるといいですね。
2008/06/26(木) 19:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
mmm様のところはレアあまり出ませんでしたか~。やはりシリンダーによってかなり偏りとかあるのでしょうかね~。
ターミナルは第1弾のとき、2次出荷分以降のレア排出間隔が異様に広かったので、なるべく1次出荷分でコンプしたほうがいいのかな~なんて考えています(あくまで予想ですが)。
逆にパックの場合は、再販の方がよく当たる気がしますよね(^▽^;)気のせいでしょうか?
2008/06/26(木) 19:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今日は14クレでレア2SR2UR1、レアは昨日と同じ、ノーマルもほぼ同じ。SRはイリダンとニトロ、URはまたハイドロでした。ダブりばかり…。
2008/06/27(金) 19:45 | URL | mmm #-[ 編集]
お久しぶりです^^
そちらはもう1弾は廃盤となっているのでしょうか?(泣

僕も2弾これからやってみますね
2008/06/27(金) 22:28 | URL | sakai #tidwzxvc[ 編集]
うーん、ダブリはアーケードカードゲームの宿命とは言え、ノーマルまでダブるとさすがに悲しくなっちゃいますよね~(´へ`;)ゞ
江奈はニトロが全く引けないので羨ましいです~!!
2008/06/29(日) 23:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませ~ん(>_<)
こちらでは、まだ1弾の筐体があるのですが、ブリュが全く出てきません(泣)。なかなか良いご報告が出来なくて申し訳ないです~!!
2弾は10月まで余裕で稼動でしょうから、今は1弾を優先で買って行くつもりですが、あんまし期待しないでお待ち下さいね~(泣)!!
2008/06/30(月) 00:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
