名護さんは最高です!(笑)

ここでは、「名護さんは最高です!(笑)」 に関する記事を紹介しています。
せめてSPだけでもコンプしたいと買い続けて来た仮面ライダーキバ コレクションカードガム

仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

もう、スーパーでもさっぱり見かけなくなってしまって、残るは通販か!?と途方に暮れていたのですが、馬鹿なヲタ母のために近所のコンビニやスーパーを探し回ってくれた息子。
なんと!学校の裏の駄菓子屋で見つけてきてくれまして、2パック買って来てくれましたヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ!!

早速開封してみたところ・・・

キバコレクションカードガム購入結果⑥

753ついにキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

これにて、めでたくSPコンプですよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かった~!! ノーマルも未所持が3枚も、しかも超難関だった音也んまで入ってるじゃないですかぁ~!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /   我が息子ながら good job!
 ヽ     |
  \    \

SPコンプの夢が叶ったら、ちょっぴり欲が出てきちゃいました(^_^;ゞ息子の話では、まだ何パックか残っていたらしいので、明日にでも攫えて来ようと思います。

いやぁ~それにしても、名護さんのカード1枚にここまで梃子摺らされるとは夢にも思っておりませんでした。さすが名護さんとでも言うべきか(爆)www

ぶっちゃけ、劇中ではあまり好きなキャラではなかったのに、明けても暮れても「SP12~!SP12~!」果ては「名護さん~!753~!」って言ってるうちに、いつの間にか名護さんに親しみ湧いてきちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

そう言えば、昨日発売の仮面ライダーキバEDテーマ曲「Individual-System」のCDに、名護さんの台詞入りバージョンが入っているのをご存知ですか(笑)?

CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌
CD TETRA-FANG / individual DVD付「仮面ライダーキバ」挿入歌


7月30日発売の名護さんのシングルの宣伝を兼ねているそうですが、台詞がこれまたすごい!

「キバの歌よりも私の歌の方が優れている。」
「私の歌を聴きなさい。」
「記念に歌います。私があなたを捕まえる記念にね。」
「この歌を歌うことで、俺の正義が完成する。」
「フルコーラスを聴きたい人は、俺のCDを買いなさい。」
「お店に予約に行きなさい。」


上記以外にもまだまだトンデモ台詞の応酬なんですが、もうこれ公式MADとでも言うべき代物ですよね(笑)。スタッフも目の付け所がすげぇwww

やっぱり名護さんは最高です!(≧▽≦)ノ彡☆


タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2008/07/30)
名護啓介(加藤慶祐)

商品詳細を見る

aqua 加藤慶祐 Photo Bookaqua 加藤慶祐 Photo Book
(2007/07/14)
Takashi Inoue

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ仮面ライダーキバ 2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサ
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
江奈たん♪
親孝行な!?息子さんですね。
実に微笑ましいです。

諦めない精神に、運も味方したのでしょうね。
見習って、僕も諦めずに探索してみます。
2008/06/29(日) 00:28 | URL | 近ちゃん☆ #K3Nw4F4g[ 編集]
あはは~(^▽^;)かなり親子で趣味が被っているので、喧嘩になることも多いんですけどね~。

でも、息子の引きの強さは半端ではないので、こう言う時には頼りになります(笑)。
頑張ってバトルロードのカードも近ちゃんの息子さんの分引いてもらわなければ・・・って、もうとっくに息子さん引いちゃってたりします?σ(^◇^;) 
2008/06/30(月) 00:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
