嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その2

ここでは、「嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その2」 に関する記事を紹介しています。
基本的にデータカードダスは、1ゲーム1クレを頑なに守っている江奈。
当然ダブリの女王には成れど、コンプの女王には成れません(´Д`;)

先日もjunbe様のブログのコメント欄でDBTのノーマルすらコンプ出来ていないと愚痴らせて頂いていたのですが、それを見ただるまぱぱ様からメールを戴き、余っているノーマルコンプをお譲り下さるとの事!Σ(´□`*)か、神様ですかっ!!

図々しくもお言葉に甘えて、カードを送って頂く事に。
本日郵便が到着したので開封してみたところ・・・

だるまぱぱ様からいっぱいキタ━━━ヽ(Д` *)人(*´Д`*)人(* ´Д)ノ━━━ !!!

メチャクチャいっぱい入ってる━━━ヽ(Д` *)人(*´Д`*)人(* ´Д)ノ━━━!!!

ノーマルコンプだけじゃなく、1弾と2弾のレア多数とパーフェクトレアの「ワーガルルモン」まで!
包装に書いてくださった「コンプじゃなくてごめんなさい」の文字に思わず涙が・゜・(つД`)・゜・とんでもないですぅ~!!

まずは1弾&2弾ノーマルコンプ♪

デジモンバトルターミナル1弾&2弾ノーマルコンプ♪

1弾の「ワクチンキラー」がノーマルレアじゃないのかと思うほど手に入らなくて困っていたので、ホンマ助かりましたぁヾ(*´▽`*)ノ

そして、1弾のレア7枚と2弾のレア10枚!!

デジモンバトルターミナル1弾 レア7枚♪
デジモンバトルターミナル2弾 レア10枚♪

素晴らしィ━━━ヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(* ゜∀)ノ━━━!!!

PRワーガルルモン━━━ヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(* ゜∀)ノ━━━ !!!

PRの「ワーガルルモン」に至っては、あまりの美しさに後光すら感じます(ノ∀`*)

こんなにたくさんのカードを戴いてしまい、大感激で御座います!!
だるまぱぱ様、この度はお心遣い、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

早速、戴いたカードでDBTを・・・と思って出かけたのですが、またも「カード切れ」で電源落ちてました(爆)。

  ヽ(・ω・)/  ズコー!!
 \(.\ ノ

ドラゴンボールZ2もまだ2:2の状態だったので、スルー。仕方ないので、ナムコキャンペーンカード最後の「カメモン」だけ貰って帰って来ました(^ ー ^ゞ

ナムコキャンペーンカード「カメモン」

この記事へのコメント
よかった、僕のブログが橋渡しになったとは。
格別嬉しいです。
しかしだるまぱぱさんはすばらしい人ですねー。
ブログ界の救世主って感じでしょうか。
2006/09/14(木) 16:58 | URL | junbe #-[ 編集]
本当に、だるまぱぱ様は神様、救世主様ですねぇ(人´∀`*)
だるまぱぱ様に助けて頂いたおかげで、だいぶカードが集まりましたので、残りのカードのコンプを目指して頑張りたいと思います♪

それにしても、junbeさまへのところも皆様からのプレゼントの量が凄いですね~!!
いつも感心していますよ~!!
これもひとえにjunbeさまのお人柄ですかねぇ(*^ー^*) 
2006/09/16(土) 00:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
